ぷにケット9
| |
お蔵入り饅頭(蔵出し編)
シャイニングフォースVのシナリオ2とオリジナルの年齢制限コピー誌。ぷにケ向けのネタがなく かつ時間もなかったので その時描きたいものを描いただけの本。 |
今回のぷにケットでは ちょうどタイムリーなネタがなかったのでオリジナルや「釣りキチ」さんところとやろうと思っていたサターン本からネタを拾ってきたのですが・・・。
どうもTAKEの描くモノはぷにケに来られるような方々の口には合わないらしく、まったく本が売れませんでした。今回も会場作業で昼過ぎに発行を始めたのですが、多分 売上部数は過去最低なんじゃないですかね?モノは今回が一番そろっていた気がするのですが・・・。
元々ぷにケは複数の方々と共同で参加しているのですが、とりあえず次の参加は ふる屋主体ではなく他の方にお願いしようと思います。ふる屋 そんなに時間的余裕があるサークルではないのでパワーを必要なところに集中させるって事でね。
まあ、もっとも ぷにキャラが描きたくなったら描いちゃうんだけどね。