☆☆ 注文住宅/リフォーム/不動産/木材梱包 ☆☆ ㈱イチムラ(茨城県つくば市沼田)





 最新の金利情報から、現時点で最適なローンの選び方を親身にアドバイスいたします。
  

「キチンとした資金計画を立てなかったあまり、建物にお金をかけ過ぎて住宅ローンを払えなくなってしまった」
「自分にあったローンの組み方も検討せず営業マンに言われるがままにローンを組んでしまった」
これでは何のための家づくりがわかりません。こんな方はぜひご相談ください。
 ●豊かな生活を送りたいとお考えの方
 ●他社では見積もりを取られて家づくりを諦めてしまった方
 ●いい家は高いと思ってる方
 ●アパートの家賃が無駄だと感じている方


イチムラは、お客様にとってより良い資金計画のサポートをいたします。
もちろん、いざというときにはファイナンシャルプランナーの益子良市さんが親身に対応いたします。

※ファイナンシャルプランナーとは
 一言でいうと「お金についての主治医」的存在で、金融・保険・不動産・税金・社会保険などの知識をもつ、生活設計のアドバイザーです。



イチムラは、すべては「お客様の為に」をスローガンに、お客様のお役に立てるよう頑張っています!






〒300-4353 茨城県つくば市沼田593番地
TEL.029-866-1272/FAX.029-866-0461
総合建設業
株式会社 イチムラ
©本サイト上の全ての情報の著作権は㈱イチムラに帰属します