☆☆ 注文住宅/リフォーム/不動産/木材梱包 ☆☆ ㈱イチムラ(茨城県つくば市沼田)





  一緒につくり上げた喜びは私たちにとってもすばらしい財産です!
 

桜川市 K様邸

 つくばでの週末田舎暮らしを実現するために、数年間にわたり土地を探しておりました。そんな中、ご縁もあり土地探しと家づくりをフクレホームさんにお願いすることとなりました。私たちのこだわりは友人たちと週末に集まれる心地よい空間を持つことでした。

ただ、予算にも限りがあったため、内装やキッチンはDIYで行う等、お金をかけるところと削るところをフクレホームさんと相談し決定いたしました。
こういった小回りの効くところは、やはり工務店さんの強さだと実感しました。

家の中で一番気に入っているところは20畳のリビングをフルオープンサッシにし、8畳のウッドデッキとつなげたスペースです。ウッドデッキで食べる朝食は最高ですし、夏はバーベキューで大活躍です。毎週末、つくばで過ごしていますが、友人たちはみな「いい家だね」と大好評です。

何回も打ち合わせを重ね、疑問な点があれば工事の途中でも柔軟に対応していただいた結果、とても満足のいく家ができたと感謝しています。

かすみがうら市 K様邸

 1階は私たちの要望通りに、二階の外観はちょっとかっこよくしてほしいとの希望に応えて下さって、近所の人たちにも評判の素敵な家が出来上がりました。

 内装も、風呂場は1.25坪あると子供二人と一緒に入っても余裕があるとか、廊下・階段は少し広いほうがいいとか、屋根のある物干し場だと急な雨でも便利とか、いろいろと助言してくださりほんとにありがたかったです。おかげで今は一年中快適に過ごしています。

 大工さんのセンスも抜群で、寝室の天井は勾配がある上に木目が生かされて寝転がるとログハウスにいるような気分にさえなることができます。着替え部屋のドアのない入口もおしゃれなアーチ型にしてくれたり、客間にはレンガ風の飾り棚も造っていただきました。

 何年住んでも飽きの来ない、すばらしい家に住むことが出来てとても感謝しています。

   

             



〒300-4353 茨城県つくば市沼田593番地
TEL.029-866-1272/FAX.029-866-0461
総合建設業
株式会社 イチムラ
©本サイト上の全ての情報の著作権は㈱イチムラに帰属します