MSNメッセンジャー / Windows Live メッセンジャー 総合サイト

MENU

>>>>>

機能紹介 導入方法 使用方法 FAQ 友達募集 BBS CHAT LINK集
Messenger Circle TOP > 友達募集
 
 

 次のことを守って、仲間を増やしていきましょう 

 

次にあげる項目に当てはまる行為・発言は一切禁止しています。

 ・個人を誹謗中傷する書き込み

 ・個人情報の公開

 ・宗教団体や不可解な団体への勧誘行為やそれに準ずる行為

 ・アダルトサイト、アングラサイトへのハイパーリンク

 ・同一人物、同一人物と思われる複数回の書き込み、およびそれに準ずる行為

 ・閲覧者や書き込み者を不快にさせるような発言

なお、以上の項目に該当した場合には、書き込みを削除を致します。

1に該当しない場合についても必要に応じて、発言のログを削除する場合があります。

ご了承ください。

原則として、ホットメール(hotmail.com/msn.com)での登録をお願いしております。

ホットメール以外でのアカウントを使用している場合は、その旨をご記入してください。

サーバの都合やプログラムの都合上、一時的にシステムを停止する場合もございます。

その際は、しばらくたってからアクセスしてみてください。

悪質な書込と判断した場合、そのISP全般からの書き込みを禁ずるコトがあります。

参加者間で何らかの問題が発生しても、こちらはいっさい責任を負いません。

当事者間での問題解決に取り組んでください。

尚、刑事訴訟沙汰等になった場合は、臨機褒貶に情報提供をする場合があります。

その際はご了承ください。

←上記を理解できないので戻ります.

♪ NEW ♪ …管理人からのお知らせ

 生年月日を入力せずに登録できるようになりました!! これに伴い必須項目は、ハンドルネーム・ホットメールアドレス・性別・好きなこと・メッセージの5項目となり、気軽に登録を行えるようになっています。これを機会に登録をしてみてはいかがでしょうか?

 

 お友達探しへは、こちらからお入りください 

 

このページの先頭へ HOME Mail

Copyright© 2001-2007 by ひろ All rights reserved.