あるがままに・そのままに

—鬱陶しい亭主の場合—

HOME | 200807-201006 | 第364話 

第364話 行けるか400話

第364話 行けるか400話
 
 今回が第364話となりました。熱が冷めておりまして今年は話数が伸びていません。過去を振り返ってみると2007年は第200話に達しました。2008年は第300話で終えました。ということであればせっかくですから2009年も第400話で終えたいものだなぁと思うに至りました。
 残り2ヶ月であと36話。月に18話。2日に1話以上のハイペースです。ふむ。数字の上では不可能ではないですね。ちょっと挑んでみましょうか。
 どうなることやら乞うご期待。
 

2009/11/01

ついでに一言
 
 ということでしっかりと1話分稼ぎましたからね。ハッハッハ。
 


おまけにもう一言 
 
 写真中心の筆休めも入れちゃいますもんね。