このページについて

・このページは、JOINUSの行事に参加したOBが勝手に作ったページです。文責は当ページ管理人にあり、サークルやプランナーさんとは無関係です。問い合わせ等は私にお願いします。

・このページは、www上に置いてあるため、検索サイトで引っかかると誰でも見れるようになっているので、皆さんの実名は出しませんでした。名前を忘れてしまったわけじゃないですよ。

  ・載せてある写真はマクセルws30slimという、4桁の値段の「おもちゃデジカメ」で撮った写真をがちがち圧縮しましたので、もともとケータイのカメラよりもよくない画像がさらに悪くなってます。あしからず。



(おまけ)

ヒマな方はこちらもどうぞ
 

戻る