Small−on浜湘組発足記念(?)下飯田ミニオフに行きました(2004.3.7)。
 ※いっそう手抜きに拍車が・・・(笑)
 Small−on浜湘組発足記念(?)下飯田ミニオフに行きました。
 もともとはMGFCの横浜オフに行ったときに結構ご近所さんがいらっしゃるというのがわかったので、実現した運びです。  地元の人しか知らないような場所で集合となってしまったのは、集合場所に、車もあまり止まっていない地下鉄の駅を何の気なしに提案したら、決まってしまった、というわけで、M@kotsuさんの綿密な下見のもと、実現した次第です。

 とはいえ、そこは何もない場所。おまけになぜか小雪もちらつくような天候。僕が少し遅れて着いたところ、すぐに藤沢市内のファミレスに移動となってしまいました。まぁしょうがないでしょう。遅れてスミマセンでした。
 そういえばマーチは初公開(さらに市外に出るのは初めてなのです)。まぁニスモのクリアウィンカー以外は何もしていないので、お見せするほどのものでもありませんが(見たくなくてもたくさん走ってる)。
 こうしてマーチとミラが並んでいるのを見ると、ちょっと似てるような・・・・”時代”なんでしょうか。


 参加者は、県内のM@kotsuさん、セイチャンと、はるばる千葉から来られたつるおかさんと、僕(も県内ですが)の4人。少ない人数なので、とてもゆっくりお話ができました。

 そのあと、パーツオフという中古部品屋さんに移動。結果として渋滞の真ん中に突っ込んでしまったようで、スイマセンでした。
 お店で、僕はマーチ用のホイールを探してみました。黒い8スポークものがあったのですが、ちょっと太いカナ・・・・ お店をひととおり見たあと、夕方に解散となりました。

→もっと詳しいM@kotsuさんのレポはこちら



 <BACK>