今年もミラジーノファンクラブ 横浜ミニオフに遊びに行きました(2004.2.1)。
 ※独りよがりレポですいません。オフィシャルなレポは他の方が作成してますので・・・
 ミラジーノファンクラブの横浜オフが今年も開催。それも行き慣れた大黒ふ頭で開催とのこと。何人かの方にもお誘いを受け、顔を出してきました。
 前夜から息子が風邪をひいたので、恐る恐る一人で家を出てきました。とてもいい天気です。
 久しぶりに高速を走るミラは、やはりマーチから比べると軽い軽い!Dにシフトを入れたまま高速を走れるなんて、楽ですね〜。で、ぐるぐる回って大黒Pに到着。大黒Pは改装工事中らしく、どうもいままでと勝手が違いますが、ジーノの一団を見つけて、無事合流。
 当日はオフ会をやっているグループがいくつかあって、にぎやかでした。
  いろんなジーノが来ていましたが、個人的には「アバルト仕様」にした中野さんのグリーンのジーノに1票、かな? しまった、写真がない・・・・

 ジーノの質感の高さは去年のオフで確認済みのところ、今年はMaxのミニオフも併せてあったので、お願いしてMaxの後部座席に乗せてもらいました。広いし、黒っぽい内装も作りがしっかりしていていいですね。

やっと実現した3車(者?)会談

 かねてから3者(車?)会談をしよう!と話をしていたL200s乗りのつるおかさん、M@kotsuさんとも無事合流。ボロ車(失礼!)3台並びました!

前を走るのはマッシュまーやんさんです


 大黒でだべったあとは、ベイブリッジを渡って磯子のプリンスホテルでお昼をとり、解散となりました。

 でもジーノの人たちは、いろいろな乗り方をしている(走り一辺倒ではない)ので、いいですね。楽しいです。幹事のセイチャン、爆さん、お疲れ様でした。


 <BACK>