Dragon Inside Dragon Inside
  ドラゴンに関するWebサイトです。
JAPANESE only
Last Update:2005/6/1.

Total: / Today: Total / Yesterday: Total
(since 1998/3/21)  

Welcome Dragon Home Page ! !
竜のシッポ

注目!!
このサイトには獣8禁(18禁)のコンテンツが含まれています。
お子様は入っちゃ駄目なの。 約束ね! 竜を愛するオトナの世界なのだ。
ここは、ドラゴンのドラゴンによるドラゴンの為のページなの。
ドラゴンを愛してない方にはオススメできないので、きおつけてね。
注意事項
著作権について
このホームページは、竜好きな竜が集まって作成された統合Webサイトです。各トピックにより 著作者が異なりますので、作品の連絡は別々に行なって下さい。

気に入った時は
ここは、「ドラゴン好きを超越した方」向けのWebサイトです。 もし、ここが気に入ってしまったら・・・いろんな感想お待ちしております。
▼「竜に捧げるCG」と「希望の竜人」のページの絵の感想やリクエストは刻竜までお願い致します。
▼「竜に捧げるCG」と「希望の竜人」のページの閲覧用パスワード希望は当該ページの赤枠内をご覧下さい。
▼「竜たちの宝物」への竜欲絵の投稿、「ドラゴン発見!」の写真に関する問合せは戯竜までお願い致します。
 但し、携帯電話のメールアドレスへの返信は正しくできない場合がありますので、ご遠慮願います。

リンクをはりたい時は
このページへのリンク用に、2タイプのバナーを用意したので好きな方を使ってね。
なお、リンクフリーなので勝手にはってもいいけど、こちらまで伝えてくれると嬉しいな。
それと、コンテンツの一部に獣8禁が含まれているので、注意書きを明記しておいてね。

  竜のシッポバナー(小)     竜のシッポバナー(大)
  リンクに関しての連絡は戯竜までお願い致します。