ドラゴン発見 !
【西洋竜系】
Welcome Ghiryu Page ! !
      Last Update: '99/11/24
<<メインページに戻る

人間界に忍び寄るドラゴンたちを紹介。
お初天神通の黄金竜翼を持つ黄金色の鱗系ドラゴンです。98/03/17
大阪市北区曾根崎のお初天神通りに生息
阪急東通商店街のブルードラゴン 青竜の真下から…真上から下を通る獲物を狙うブルードラゴン。
大きな口で食べられちゃいそう…^^
99/01/25
大阪市北区堂山町の阪急東通りに生息
阪急中通り商店街の3頭竜 青色竜のお口
翼を持つドラゴンが…しかも3頭並んで口を開いて一緒に狙てきます。
はぅ…^^
99/01/25
大阪市北区堂山町の阪急中通りに生息
銀座のドラゴン by ray-dragon ガバッと捕まえられて、しなやかそうな舌で、ぺろぺろぉってされたら…、
うぅ…
98/03/29
ray-dragon
東京都中央区銀座のカラオケボックスに生息
阪急東通商店街の赤色系竜 赤色鱗系のドラゴン
サーベルのよーな長い前歯と、同じくしなやかで
長い舌を持つ赤色鱗系のドラゴン。
99/01/25
大阪市北区堂山町の阪急東通りに生息
名古屋港の緑色竜 緑色竜系のドラゴン
大きく分厚い弾力性のありそーな舌を持つ緑色系のドラゴン。
99/09/20
名古屋市港区のシートレインランドに生息
横浜コスモワールドの青色ドラゴン 上のドラゴンの色違い(青色)です。
同じく弾力性のありそーな舌を持つています。
99/11/24
横浜市中区のコスモワールドに生息
まだまだ全国にはさまざまなドラゴンたちが生息しているものと思われます。
もし、どこかでこのよーなドラゴンに出会ったらぜひ報告してくださいね。
写真に撮って画像ファイルでお送りいただければ掲載させて頂きますね。
現在このページに掲載中の写真は 戯竜とray-dragonに著作権があります。