DOGMA



近況
・引越し計画中。
・ハンドルが微妙に変わりました。

・10/29
先週のことですが、実に数年振りに
宍戸留美のCDが発売になりまして。
今日(10/29)になってお店で探していたところ、
サッパリ見当たらない……と思っていたら、
なんと声優さんのCDのコーナーで発見。
世間的にはすっかり声優扱いなんですねぇ。
何の声やってるかとか全く知らないよ。

で、中身の方はというと、
相変わらずサブカル寄りの雑誌などで
見かける名前が多数関わっている模様。
サブカルっぽいのは好きです。わりと。


ラクガキ絵日記

2003-*/*
↑現在、あまりにしょーもない理由により
絵が載せられない状況なので、もうちょっとこのままにしときます。
理由はナイショ。しょーもなすぎて。



管理者:じきと ← 一文字ふえました
(ちょっとペンネームっぽくしたかった)
e-Mail:dogma@dmail.plala.or.jp

バナー

***Notice***
*Site best viewed with I.E.
*This site are written in Japanese.
↓↓↓掲示板↓↓↓

↑↑↑掲示板↑↑↑
Links:


→ GF本部/T’ 様


→ 風の集う景色/E/Lyce 様