スクール紹介〜


愛犬との付き合い方は、人それぞれ。

でも、皆さんが愛犬と楽しく親密に出来ることなら、もっと楽しい生活がまっています。

それには、人間社会のルールやマナーを、愛犬に理解してもらうことが必要です。

現在、本などに書かれている、たくさん褒めて伸ばすしつけが非常に流行しています。

しかしその前に、必ずやらなければならないしつけの準備があります。

その準備を行ってから、褒めて伸ばすしつけ方法が始まります。

そこから愛犬と一緒にオーナーさんもお勉強してみませんか?

そんな愛犬とオーナーさんがもっと仲良く、もっと愉快に生活するための、お助けを出来れば、私たちテイネドッグスクールとしても幸せです。

愛犬をお連れしての
初回しつけ教室(しつけ訓練体験、ドッグスポーツ体験もOK)は無料となります


            愛犬についてお悩み、ご希望がありましたら、ご相談下さい。
            一つでも気になったらメール、電話相談をしてみてください。

                       ↓↓↓
                 TEL 011−683−3563
                      


今、愛犬が権勢症候群(アルファシンドローム)になってしまうケースが多いです。
それは些細なことから、始ってしまいます。
権勢症候群(アルファシンドローム)とは?




全寮制お預かり教室  
・1ヶ月 40,000円〜

【犬種・大きさ・パピーによって価格が変わることがありますので詳しくはお電話下さい】
【お預かり期間はオーナーさんとご相談して、決めていきます(1ヶ月〜)】
【お預かり料金は前払いになります】

 お座り・フセ・待て・おいでなどの行儀作法全般、散歩の引っ張り、吠え防止、ハウス・トイレトレーニング
 
その他、ご要望に沿ってトレーニングをお応えします。

 
高度な家庭犬訓練、ドッグスポーツまでトレーニングいたします。
 (高度な家庭犬訓練、ドッグスポーツは4〜5ヶ月以上のお預かり期間が必要です)。
 
 当スクールにて全寮制のしつけ訓練(3ヶ月以上)を受けていただいたワンちゃんは、
 その後
一生涯アフターカウンセリングが
無料となります。

 また、卒業後のペットホテルご利用時にはホテル料金を通常価格から
割り引きさせていただきます。

 お預かり期間 内容目安
  ・ 1ヶ月
【問題行動改善、しつけの基本を教えていきます】
  ・ 2ヶ月
【基本を継続していき、改善又は向上させていきます】
  ・ 3ヶ月〜
【継続・向上させ犬に正しい認識を固定していきます】

※ 犬の性格やしつけ内容によって異なる場合があります。
※ 1ヶ月のお預かりの場合は、2〜3ヶ月の内容をオーナー様自身またはしつけ教室に通っていただいて継続していただきます。
※ 2ヶ月お預かりの場合は3ヶ月の内容目安を継続していただきます。

よくあるご質問 Q&Aコーナー


  

通いしつけ教室  
 1回 4,000円(曜日・時間の指定可能)・初回無料

〜通学カード〜 5回: 19,000円
          10回: 36,000円

 ◎ ワンちゃんと一緒に通うことによって、飼い主さんも勉強しながら信頼関係を作っていくことができます

 主に
引っ張り、拾い食い、お座り、フセ、待て、おいで、のお勉強が中心です

 その他のしつけ相談などもお受けいたします

 しつけ教室の時間は1時間程です

〜毎月1回しつけ教室を通うだけでも、飼い主さん・愛犬にとって良い経験になります〜



 


ペットホテル(大型犬受け入れ可能)

詳しくはこちらをクリック
↓↓↓
ペットホテル


 

ドッグスポーツ教室
アジリティー&フリスビー

愛犬に遊ぶ楽しみを増やしてあげてみては、どうでしょうか。


1回 3,000円

通学カード有り(上記と同じ)

【自主練など個人でのフィールド使用(ドッグスポーツの練習)に関しては、使用料¥500になります】

   


仔犬販売・繁殖

【ボーダーコリー(TOGO JP)】

仔犬情報


※ 原則として、家庭犬訓練(全寮制)及びペットホテルにつきましては、
   お預かり時に「1年以内の混合ワクチン接種・狂犬病の証明書が必要です。




詳しい内容、ご質問などがありましたら↓↓のボタンからメールで受付けしております。




無料しつけメール相談はこちらから
↓↓