EBI*Kani姉妹
えび*かに しまい




EBI*Kani姉妹とは 旅行好きの3歳違いの姉妹。
姉EBIは多忙ゆえ、妹Kaniがサイト運営しています。
職業 Kani:今は家事手伝い
EBI:ナニワのど根性OL
執筆等のご依頼はお気軽にどうぞ(笑)
住まい 京都
4畳半の部屋に姉妹二人と1羽でぎゅうぎゅう生活中。さすがに狭すぎて苦しい。
好きな場所 香港、台湾、マカオ
☆ホームページご訪問、ありがとうございます。
 写真&食べ歩きが趣味の姉妹が食べ物の写真を交えて、各地の旅行記や食べ歩きのことを語っています。今後旅行などで出かける方に「これ美味しそう」と思っていただけたらなぁ、と思って開設したホームページです。少しなりとも、旅行の予習などでお役に立てれば大変嬉しく思います。
 ご感想や有益な情報、また間違い発見などありましたら、お気軽にメールゲストブックに書き込んでくださいませ。

戻る