電波時計


謎のアニメーションGIF。
イトコのお守をしている間にこっそりと拵えました。
読み込む時間を稼ぐ為に時間が2分くらいあります。
12時01分に電波を受信開始。
時刻の上のバーが流れ始めるはずです。
そして、12時01分14秒に注目です。
時刻修正が始まります。
7セグの動きが(パチンコ慣れとかで)好きな人はちょっといいかも?
あと、見辛い方はコントラストを薄めて見てみるとよろしいかと。

PCスペックがそんなに良くない方へ。
多分、画像を保存して、ビューワで見た方がいいと思います。
IEで見ると、ハンパじゃなく重いです。

・・・というか、何でこんなよくわからないものを・・・_| ̄|○