100の質問

正直隠す必要の無いページですが。
まぁ、お暇でしたらどーぞ。


1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
師匠。
3月4日生まれ。
滋賀出身。

2. 血液型、星座は?
O型。
魚座。

3. 身長・体重・靴のサイズは?
172cm。
77kg。
27cm。
大学に入ってから2ケタ太るという不思議な現象が。
とりあえず、今は元の体重に戻そうとしてます。

4. 家族構成は?
両親と兄1匹。

5. 自分の長所と短所を述べよ!
ひらめきがある。<らしい
しつこい。<間違い無く

6. 座右の銘は?
ない。

7. 好きな単語は?
ない。

8. 自分を動物に例えると?
猫。

9. 趣味はなんですか?
楽器いじり。ピアノ・琴・オーボエ・ギター。
・・・似合わない。

10. 特技・資格があったら教えてください
止め打ち。
書道8段、英検2級。

11. パソコンの使用機種を教えてください。
東芝DYNABOOK。

12. よく使うパソコンソフトは?
ビルダーとIE(Sleipnir)。

13.インターネットを始めたきっかけは?
そこにパソコンがあったから。

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
徘徊。
いろんな人のアイデアや考えが見られる点。

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
睡眠時間が割かれる・・・。

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
矢野真紀。
スガシカオ。
GO!GO!7188。
結構アリなSpitz。
こっそりクラムボン。
ほんのちょっとSound Schedule。

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
「吉本新喜劇」。
大好きなのに最近全く見られなくて辛い。

18. 好きなゲームはなんですか?
ほとんどしない。
する時はスロットゲームとか。
と言うかいつのまにかスロゲーだらけに。

19. 口癖はなんですか?
「とりあえず」
「微妙」
「あはははははは・・・(愛想笑い)」
・・・改めて見てひどいと思う。

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
自宅のトイレを汚したくないので小の方でも座る。

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
パチ屋での投資。

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
日本米。

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
京漬け。
一度食べたときに体が受けつけなかった記憶が。

24. 目玉焼きには何かける?
醤油。

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
計画した事は。

26.洋服はどこで買うことが多い?
ユニクロ系安い店。<特にバイト着

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
着ない。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ない。
誰か下さい。

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
ドコモN505i。
かなり使いこなしている。
周りから「携帯だけは若者並ですね」と言われた。
新「でした」の日記内の写真はこいつがあるからこそできる。

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
ナイトライダーのナイト2000。
車やね。

31.1度はなりたい憧れの職業は?
なかった。
今も無い。

32.ウインナーには塩コショウする?
何もつけない。

33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
ふーん。

34.愛用香水をこっそり教えてください。
タバコ臭。
ある意味ファブリーズが必要。

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
平成生まれの芸能人を見た時。

36.男の化粧について一言ドウゾ。
脂、浮きそうですね。

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
一緒にいて疲れない人。

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
声が高く、歌える音域がスピッツやらマッキーとかしかないので今の時代じゃ無理。

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
大学入って全く無くなった。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
じっと見つめられる時。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
自己中心的。
ま、俺もだろうけどな。

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
周りからも認められる人。
よくわかんないです。

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
俺が偉そうに言えない。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
水野真紀。はしのえみ。
ナシですか?ナシですか?

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
ヘタクソな八方美人。
悪態ついてるのいっぱい見られてんでー、みたいな人。

46. タバコは吸う?
マルボロ。金が無くなりだすとキャスターマイルドのソフパケで30円の節約。
意外とヘビースモーカー。

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
んなわきゃない。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
もちろん。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
逆ナン。
だって、ねぇ?

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
不精ヒゲで外を歩いても大丈夫な事。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
毎日の髭剃り。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
ない。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
いつでも。

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
今のままがいい。
大学時代がかなり重要だったっぽい。

55. 遠距離恋愛したことありますか?
ある。

56. 結婚と恋愛は別ですか?
別かも。
わかんね。

57. 1日だけ猫になったら何をする?
飼い主の元でゴロゴロ甘えまくり。
メシ食いまくり。
暴れまくり。

58. 好きな映画は?
ない。

59.好きなスポーツは?
ビリヤード。<へたれ
ゴルフは特訓中。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっち?
肝っ玉母さん。<自己中は無理

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
いろいろ策を講じるタイプは誰にあたるんですかね?
多分、そんな人です。

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
携帯電話料金をどう安くするか。
パケ代マスター。

63.ピアスはいくつしてますか?
してません。
一瞬でも痛いの嫌い。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
面接を演技力だけで切りぬけた。
誠実に博学っぽく見せるのって大変よ?<涙目

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
家族に留年を隠し続けてきた事。<通知が来てバレたけど
まぁそのぐらいで。

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
美術館巡り。フィレンツェとかミラノとか。
珍古台巡りの旅もいいかもしんない。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
ごえんがあるよ。

68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
すこし散財後、貯金して普通に暮らす。
休日はパチンコ三昧になる予定。

69. 愛読している雑誌は?
暇すぎるとマンガ雑誌を買ってしまう。

70. 最近読んだご本は?
バーバーハーバー(小池田マヤ)。
漫画やんけ。
でもものすごくまったりできる作品。<メルへんやんね

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
浮気は絶対しない。
と思うよ。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
無理矢理襲われたんじゃないならば、別れる。
ような気もするけど実際のところ何とも言えませんわー。

73. 週に何回くらい、Hしますか?
それなりに。
今はいないけどな。

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
いないす。

75. 自分は二重人格だと思いますか?
いいえ。
すこぶる単純です。

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
滑舌悪いので無理。

77.結婚はゴールですか、スタートですか?
してないので今は何も言えません。

78.夢はありますか?
全くない。
パチンコ屋のオーナーならちょっと楽しいかも。

79.初恋はいつですか?
おそらく小1。
小中学校の記憶がほとんどありません。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
オフコース 「さよなら」。
以前の「でした」(今残っているログよりも前)に理由が載ってたけど紛失。

81. カバンの中身を教えてください
うわ、何これ、パチ屋のお菓子だらけ・・・。
汚れてるなぁ、いろんな意味で。

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
なんでも大事に取っておくけど、宝物は無い。

83.尊敬する人は誰ですか?
いません。

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
いただきます。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
そういう風に思った事がない。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
こういうのは信じてません。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
全身を見て落胆する。

88.得意な料理はありますか?
炒飯。もうその為だけに中華鍋買ったし。

89. 自分って天才?と 思うときは?
人の言動・行動を見て思っていることを当てる時。
こういうの得意。
された相手は非常に感じ悪いと思うけどなー。<涙目

90. 最近ムカついたことは?
有り得ない理由で怒られた時。

91. 最近うれしかったことは?
就職決まった時。

92. 最近のマイブームは?
更新?<痛

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
ないです。

94.親友はいますか?
親友はいないが、悪友なら。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
するかも。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1:角がギザギザのベニヤ板にひざを勢いよくぶつけて、生まれて初めて縫うほどの怪我をした時。
2:その3針縫った傷を、抜糸した翌日に激しく遊んだため開いて、包帯が全部赤くなったこと。
3:下り坂を練習で走っていたとき、驚くほど綺麗に直角に曲がった足首。捻挫で済んだけど。
ホントは「痛い」じゃなくて「イタイ」方を書きたかったけどヤバいので断念。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
どこでもドア。
熊本市から職場に出勤。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
旅行。

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
このページ 考えてたら 5時半だ
眠い。

100.100問目でーす。最後に一言
結局の所、「知らない」「わからない」が多かったですね。
まあ、こんな人です。


もどる