ベタぼれ(大繁盛本舗 その5)


●まとめ●


この機種は、通常モードではなく、おもにハマリモードの滞在率が高い機種です。
ハマリモードに滞在しつづけると、全く勝てる気がしません。つーか勝てません
スペック的にはちょっと辛めと言えるかもしれません。

なので、この機種はチャンスゾーンの引きが非常に重要です。

RT解除確率が低いハマリモードは、リプレイ2連でチャンスゾーンを引いて小役解除。
チャンスゾーン中の小役解除のみ前兆RTがないというのも重要。
そして、即連モードに移行して最低50%ループで出玉を増やすイメージです。

また、即連に移行しなくてもチャンスゾーンが残っていたら、さらなる放出も狙えますよ。


そして、運よく大繁盛モードに突入したら、即連とは違う少しゆったりした連チャンを味わえます。
小繁盛からも転落してしまうまで最低2連チャン平均で4・5連チャンしてくれます。

その間は、演出をじっくり楽しんでみるのもいいかもしれません。
今まで気付かなかった発見があるかもしれません。


また、ヤメ時については、状況によって変わります

・大繁盛モードの移行した可能性がない場合最低80G余裕があるなら120G
・大繁盛モードに移行した可能性がある場合最低200G余裕があるなら332G

ここでの移行の可能性とは、
中段チェリー出現後(1/2)
・チャンスゾーンでの小役解除後(1/8)
・天井REG後(1/2)
を指します。<「チャンス目から100G以内で当たった時」も可能性があるので注意


ハイエナを狙うとするならば・・・。

・REGが放出されると1/2で大繁盛モードに移行する「天井目前」<800GくらいからOK
チャンスゾーンの当選率が高い「222〜332G、555〜776G」

となります。


リプレイ2連続と小役の引き次第で展開が変わる可能性が高い台、それが大繁盛本舗。


この台に興味を持ったならば、さっそく設置店を探してみましょう。 ※p-world

打ったことはあるけど演出の意味がわからなかったという方は、ここを読んでお役に立てたでしょうか。

お気に入りでいつも打っているという方は、お仲間です。これからもよろしく。


でも、早速打ちに行って・・・。

万が一、鬼のようにハマった挙句、「天井REG→大繁盛モードに入らず」とか。

大繁盛モードに入ったのにREG2連で終了しちゃったとか。

前兆っぽい演出に延々と惑わされてハマってしまったら。



・・・その時は・・・。













(C)OIZUMI
       ▲おひるだー



(C)OIZUMI
                ▲ごはんだー


ご飯を食べて忘れましょう。


・・・解決してない?

気のせいです。



←前 / 次→

もどる