日記ログ(2005年09月 後半)

 2005/09/16   万枚も夢じゃない時代。

(C)BALTEC
   ▲爆裂のための第1段階


バンカーナイン(バルテック)。

爆裂AT機が全盛期の頃に登場した機種です。


ただ、この機種の場合は「AT」ではなく、「BT(バンカータイム)」ですけどね。

BTに当選すれば、12択のスイカ(押し順6択×第1停止リールの赤7・青7の2択)をナビします。

そしてこの機種も、従来のAT機と同様にボーナス後がBT当選のチャンス(高確率)になります。



(C)BALTEC
  ▲チェリーこぼしorボーナスかも


とりあえず、怪しい出目が出たらドキドキしながら・・・。



(C)BALTEC
     ▲とりあえず安心



(C)BALTEC
     ▲ここからですよ


BIGを引いて、まずは第1関門を突破。



(C)BALTEC
      ▲JACハズレ


ああ、そうそう。

BIG中にJACハズレを引くと、高確率状態のゲーム数が平均30〜40Gほど長くなります。

これで、BT突入のチャンスが広がりましたよ。


ただ、REG時にJACハズレを引いてたらBT確定なんですけどね・・・_| ̄|○<なんか悔しい



そして、BIG後の高確率状態で純ハズレかリプレイ3連を引くとBTのチャンスです。<リプ4連は確定

でも、メインとなる純ハズレでのBT当選確率は、あまり高くありません・・・。


その代わり、非当選時の1/3でミッションが発動します。

規定G内(2・4・6・20Gのどれか)に12択のスイカを揃えられればBT確定です。



まあ、ここらへんは気合と根性で・・・。







(C)BALTEC
       ▲ピエロ?


こうなることを祈りましょう。



ペシ <BET



(C)BALTEC
     ▲BTゲットーーー


さああ、バンカータイムですよ!!

ここから怒涛の爆裂が始ま・・・


・・・ええと、これで第2段階を突破しただけです。


BTは、「10・20・30・50・100G」のどれかが選ばれます。<ほぼ10〜30G

これが早めの潜伏で当選した分だけ放出されるわけなんですが。


このBT中に「REG」または「リプレイ4連(BT最終GからもOK)」のどちらかを引くことができれば・・・。

「スーパーバンカータイム」(SBT)が発動します。


まず、SBTの前に5G間の「チャレンジゲーム」が始まります。

ここで、成立した12択のスイカの押し順がナビされます。

あとは、第1停止リールの赤・青の2択に正解すればするほどSBTの継続ゲーム数が延長されます。


SBTのゲーム数振り分けは「30・50・100・150・300・500G」。

これが、チャレンジゲームの正解数によって1段階ずつアップしていきます。


BT1Gにつき約10枚の増加なので・・・チャレンジゲームを全問正解すると5000枚確定。

平均的な正解数でも1000枚以上の出玉が見込めちゃいますよ。


つまり、このBT中にREG(1/1157)かリプ4連(約1/3200)さえ引ければ最終段階突破!!

可能性は低いですが、夢が開く瞬間ですよ!!



・・・で。

夢が開いちゃいましたよ。



REGですよ!!


奇跡のヒキで引いちゃいましたよ!!





(C)BALTEC
▲きれいな顔してるだろ・・・REGなんだぜ、それ


BT潜伏中に・・・_| ̄|○<マジかよ・・・


本気で血の気が引いたよ今日の収支     -45000円
今月の収支     +40800円

 2005/09/17   ガードは何度かあったけど。

(C)Sammy(C)武論尊・原 哲夫/NSP
 ▲本当に簡単に出るよね


悲しいとき。

スロット版北斗の拳(サミー)で見られなかった北斗百裂拳HITが・・・。

パチンコ版の初打ちでサクッと出ちゃった時_| ̄|○


※僕の1年半は何だったんだ・・・

 2005/09/18   光合成。


   ▲そのままで美しい


昔は、ハイビスカスを見て、「純粋に綺麗だなあ」と思うだけだったのに。

今では、徐々に点滅していくようにしか見えないのは、成長の証なのでしょうか。<ダメな方向への


師匠 は 射幸心 が 10 あがった今日の収支     +22100円
今月の収支     +62900円
※撮影 燃えるコインさん

 2005/09/19   甘い確率だから遭遇率も高そう。

(C)NISHIJIN
 ▲乱舞する「お座り一発」


>CR花いち(西陣)の「お座り一発」です。


おお、パチンコ地獄Xの「なか」さんから写真が。<ありがとうございますー

こ、これは、西陣特有の「座って1回転目に当たりを引いた時」だけに出る、鉄板予告っ。

※おそらく回転していない時間が数十秒以上経った状態での1回転目じゃないと無効?


こ、これは素晴らしい・・・。

1回転目の当たりというラッキー感を、こうやってさりげなく表現してくれるのは嬉しいですね。

・・・さりげなく・・・んん?


まだ続きが。



>数十秒間「お座り・一発」のボイスとともに、延々「お座り一発」の文字が乱舞するという

>恥ずかしすぎる内容。分かったからさっさと揃ってくれと。


この話を友人に伝えると、「羞恥プレイ好きなら是非挑戦すべき」と言われました_| ̄|○


その前に「羞恥プレイ好き」と呼ばれたことに_| ̄|○今日の収支      +3700円
今月の収支     +66600円
※撮影 なかさん

 2005/09/20   あれは「月見」ではなく「雪見」なんだけど。

(C)SANKYO
     ▲5つの月夜


CRF・花月外伝(三共)。

この満月ランプを見ると、某「バニラを餅で包んだアイス」を無性に食べたくなるのは何故だろう。


妙に食欲をそそるランプだ・・・今日の収支      +5800円
今月の収支     +72400円

 2005/09/21   フィーチャリング戦略機、第4弾。

(C)FUJI(C)武内つなよし / アースプロジェクト
 ▲赤胴鈴之助だあー!!


CR赤胴鈴之助(藤商事)。

懐かしのこの作品を使って、またもや藤商事がやってくれました。



(C)FUJI(C)武内つなよし / アースプロジェクト
    ▲デカ鈴アタック


「障子」が閉じ、「何かデカいモノ」が飛んでます。



(C)SANKYO
   ▲大温泉アタック


まあ、それだけならCRF・湯けむり紀行(三共)でもやってますけど。



(C)FUJI(C)武内つなよし / アースプロジェクト
   ▲真骨頂はここから


でも、この機種の場合は、大当たり中も素晴らしいことになってます。



(C)FUJI(C)武内つなよし / アースプロジェクト
   ▲ここまでやるとは


大当たりの1ラウンド目で、3人のキャラのうち1人を選択します。

これは、あの機種とは違って、ボタンを押すたびにキャラが変わります。

BETで決定ではないので要注意。<?



(C)FUJI(C)武内つなよし / アースプロジェクト
  ▲鈴之助ボーナス!!


そして、2ラウンド目からは、選択したキャラクターのBGMが流れます。

ちゃんと、3人とも別々のBGMが用意されていますよ。


・鈴之助・・・「がんばれ!赤胴鈴之助」(アニメ主題歌)

・さゆり・・・「as for reality」(何と言うか歌姫的な歌? ちなみに歌う時の愛称は「さゆ」らしい)

・鬼面党・・・「オニイズム」(ハードロック)


す、すげえよ、藤商事・・・。

そして、ここまでやったということは・・・。



(C)FUJI(C)武内つなよし / アースプロジェクト
▲CGのクオリティが上がった?


「単発もしくは確変」の可能性がある「青図柄」で当たった時は、大当たりラウンド中にチャンスが。

もちろん、これも3キャラそれぞれの演出方法です。


・鈴之助・・・3〜15Rで発生する「雷之進」との試合で勝てば確変(試合は1〜複数回ある)
       →チャンス予告

・さゆり・・・15R目でのチャンスゲーム(ルーレット)で7が揃えば確変
       →最後のルーレットのみ

・鬼面党・・・ラウンド間の画面で「銀髪鬼」が登場+「赤胴NAVIランプ」フラッシュで確変
       →完全告知


す、すげえ、すげえよ・・・藤商事さん・・・。

もう、あの機種のリスペクト具合が素晴らしすぎますよ・・・。


ということで、私が選んだのは「鈴之助ボーナス」。

じゃあ、俵をかつぐ「雷之進」との試合に勝って確変を譲り受けちゃいますかね。


よし、とりあえずイメージトレーニングをして・・・。



(C)Daito
▲あくまでもイメージ画像です


勝負だ!雷之進!!



あれ?

そういや、あの機種で7揃いって・・・。

ビックリするほど引いたことがないんじゃなかったっけ・・・?








(C)FUJI(C)武内つなよし / アースプロジェクト
▲さゆりちゃんに殴られたら完璧


・・・やっぱり予想通りですか・・・_| ̄|○


結局、鈴之助ボーナスでは一度も勝てず・・・今日の収支      +3300円
今月の収支     +75700円

 2005/09/22   爺で鳴りました。

(C)SANKYO
▲奥に「パチンコSANKYO」が


三共さん(特にパワフル系)は、背景などに妙に愛社精神が溢れていたりしますが。


もう、心の底から愛社精神をアピールしているメーカーを発見してしまいました。

では、ご覧ください。







(C)FUJI(C)武内つなよし / アースプロジェクト
    ▲愛してる!!


藤商事さんには、「熱愛」という言葉が似合う気が・・・。


このメーカーのラジオCMも愛が溢れてる今日の収支      +7200円
今月の収支     +82900円

 2005/09/23   解析読んだら僕の方が普通らしい。

(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
    ▲何のCMですか


ヒデキに夢中!!(オリンピア)。


基本的に、この機種は・・・。

「ギャランドゥで何個のボーナスを放出できるか」・「何回引き戻しできるか」が重要です。

この、いわゆる「ブーメランループ」のヒキによって、出玉にものすごい差が生まれますよね。


さて、夕方6時頃。

同じシマで打っていた友人が・・・。



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
     ▲ロォラァァァ



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
 ▲ギャラーーーン ドゥ!!


ギャランドゥに突入。



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
   ▲ベル以上が確定


モリモリとベル・スイカ・チェリーを引いて・・・。



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
  ▲「7」の安心感は最高


ボーナスを放出していきます。

しかもBIG:REGは1:1のはずなのに、BIGを引きまくり。



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
    ▲使い回しです


そして、ギャランドゥが終了しても・・・。



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
   ▲無茶な衣装だ・・・


サクッとコンサートが始まって・・・。



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
 ▲ギャラーーーン ドゥ!!


またもギャランドゥへ復活。

うわわ、なんか友人の出玉が止まらないんですけど・・・?



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
     ▲まさに爆走


友人の結果・・・。


・ギャランドゥ当選回数    ・・・   12回(全てギャランドゥ後の夕方画面から)

・ギャランドゥ平均ボーナス数 ・・・   3.3回(最高9回)

・BIGボーナス回数       ・・・   28回

・REGボーナス回数      ・・・    15回

・獲得枚数          ・・・ 10000枚(所要時間:3時間)


ええー、何、その無茶な引き・・・(;´д`)<ホクホク顔で帰っていったよ

つーか、この機種でも万枚出せるんですか・・・。


それにしても、このヒキは異常ですね・・・。

もうこんな「ブーメランループ」は、なかなかお目にかかれないんじゃないのかな・・・?

つーか、私のヒデキさんは、ギャランドゥ単発+引き戻しナシでボロボロなんですけど・・・。


あー、友人みたいな「ブーメランループ」が一度でいいから引けないかな・・・。



・・・そして、夜9時。





(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
 ▲ギャラーーーン ドゥ!!


うおお、やっとギャランドゥ到達!!

どんどんループさせまっせー!!



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
     ▲僕も感激



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
  ▲引き戻してみせる!!



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
▲コンサートまで行くとアツすぎ



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
 ▲ギャラーーーン ドゥ!!



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
     ▲僕も爆走


うおおおおお、僕もブーメランループ!!!

しゃあああ、どんどん放出させちゃってーーー!!!





(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
 ▲ギャラーーーン ドゥ!!



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
 ▲ギャラーーーン ドゥ!!



(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
 ▲ギャラーーーン ドゥ!!


・・・結果発表です。


・ギャランドゥ当選回数    ・・・    7回(全てギャランドゥ後の夕方画面から)

・ギャランドゥ平均ボーナス数 ・・・  2.5回(最高5回)

・BIGボーナス回数       ・・・   8回

・REGボーナス回数      ・・・   12回

・獲得枚数          ・・・ 3500枚(所要時間:2時間)



・・・何なんだ、このヒキの差は・・・_| ̄|○<頑張ったのに友人の1/3か



・・・そして・・・。








(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
▲ゴールは見えませんでした


ギャランドゥのまま閉店を迎えるとは何事だ・・・_| ̄|○


演出全キャンセルでブン回したのに間に合わず今日の収支     +58100円
今月の収支     +141000円

 2005/09/24   撮るだろうなと予想していた人、大正解。

(C)OLYMPIA(C)EARTH CORPORATION
    ▲いただきます


ヒデキに夢中!!(オリンピア)では、これを見たら大体の目標は達成です。<ええー


好きなんだよおー今日の収支     -21000円
今月の収支     +120000円

 2005/09/25   ステップ3でリーチ不成立はどうなんだろう。

(C)NISHIJIN
     ▲ニセ三光


「1/123.8」という超高確率の一般電役、CR花いち(西陣)。


いきなり647回転ハマリとか、勘弁してください・・・_| ̄|○<5倍オーバー


大当たり中にあんまり回せないのがちょっと残念今日の収支     -46200円
今月の収支     +73800円

 2005/09/26   果物畑。

(C)SANKYO
      ▲美しい


夢夢ワールドDX(三共)でなかなか出ない、シャッターステージでのオールフルーツ。<BIG確定

これを見たくなったら、上部リールのオールフルーツを眺めて気を紛らわしてます・・・_| ̄|○


中リール「V」さえ押さなければ毎回オールフルーツ今日の収支     +11900円
今月の収支     +85700円
※撮影 hiroさん

 2005/09/27   花いちを解説するよ 前編。

(C)NISHIJIN
 ▲晩夏に舞い散る桜吹雪


CR花いち(西陣)。

今日は、一般電役を打ったことがない方への解説です。


まずは、この機種の特徴です。


時短も確変もありません。

その代わり、確率はいつでも1/123.8です。

でも、1回の大当たりで出玉は約1750個です。

しかも、大当たり中もデジタルを回すことができます。

大当たり中に当たると、現在の大当たり消化後に再び大当たりが始まります。<昔は違いました


ただ、甘い確率の代償として、チャッカーはスルーチャッカーになっています。

つまり、デジタルを回しても基本的に賞球はありません。<下にある賞球口に入れば3個


まあ簡単に言うと、自分の引きで連チャンを積み重ねて出玉を増やすタイプです。

特に、10回転以内の即連が起きると、瞬時に2箱になっちゃうので瞬発力はありますよ。



では、今日は予告の説明です。



(C)NISHIJIN
     ▲ステップ1


基本の予告はステップアップ予告です。

まず、回転開始時に音とともに画面に花びらが舞うとステップ1です。



(C)NISHIJIN
     ▲ステップ2


そして、ちょっと見づらいですが、図柄の裏で先ほど舞った花が通過するとステップ2です。



(C)NISHIJIN
     ▲ステップ3


その後、この機種の主人公である「姐御」が登場するとステップ3です。

ここで注意してほしいのが・・・ここでもまだ「リーチ確定ですらない」ということです。

最終段階の1つ前のはずのステップ3なんですけどね・・・。


これは何故かというと、ステップ4の条件が特殊だからです。



(C)NISHIJIN
     ▲ステップ4


図柄がテンパイしなかった時に、最終段階のステップ4が出る可能性があります。

「姐御」が再び登場して、図柄を強制的にテンパイさせてくれます。

これで、SPリーチが確定します。<ノーマルリーチで終わると大当たり確定


基本的に、回転中の予告はガセ率が非常に高いです。

ステップ3ですらリーチ確定ではない上に、ステップ4への発展率が高くないのが原因かと。

なので、この機種の場合は、リーチになってからドキドキした方がいいかもしれません。


まあ、ステップ4が出るまでボーッと液晶を眺めておきましょう。

精神的な負担という面ではオススメです。<ええー



(C)NISHIJIN
   ▲桜はよく降ります


また、ステップ1の時点で舞い散る花びらは3種類あります。


・桜(白に近い薄ピンク)

・梅(桃色)

・牡丹(薄黄色)


信頼度的には、牡丹という感じです。

なかなか降ってこない牡丹の花びらでちょっとドキドキしておきましょう。


え?

なんで「ちょっと」ドキドキか?


それは、牡丹でもリーチにすらなってくれないから・・・_| ̄|○


と、とりあえず牡丹が出たらステップ4まで発展してくれることを祈りましょう・・・。

ステップ3でも普通にガセりますからね・・・。



そして、この3種類の花びらには、滅多に出てくれない色違いバージョン」があります。



(C)NISHIJIN
      ▲写りにくいステップ2の青桜と緑梅


・桜→

・梅→

・牡丹→(やや赤みがかっている)


そう、まだそれぞれに信頼度アップのバージョンがあるんですよ。

つまり、信頼度的には白桜桃梅黄牡丹青桜緑梅紫牡丹なんです。

だから、さっきの「牡丹(黄)でのリーチがガセるというのも、仕方ないかなあと思いますよね。














青桜も緑梅もリーチにならないこともあるので要注意です・・・_| ̄|○<お兄さんビックリしたよ


とりあえず、リーチになるまで信じちゃいけない今日の収支      +5600円
今月の収支     +91300円

 2005/09/28   花いちを解説するよ 後編。

(C)NISHIJIN
     ▲姐御登場


昨日に引き続き、CR花いち(西陣)。

今日は、リーチ・大当たりについての解説です。


基本はノーマルリーチがゆっくりハズれた後姐御が登場するとスーパーに発展します。



(C)NISHIJIN
    ▲自力で落雷


スーパーリーチ中に上皿のボタンを押すと、画面に落雷が発生します。

普通は青色の雷ですが、これが写真のように黄色になったら大当たりの可能性大。<確定?



(C)NISHIJIN
  ▲思いっきりプレミアム


また、スーパーリーチには全てが大当たり図柄というプレミアパターンも存在しますよ。



では最後に、大当たりについてです。



(C)NISHIJIN
 ▲まだ確定じゃないですよ


液晶で図柄が揃えば、「一応」大当たりです。

正確に言うと、これから大当たりの権利を得なければいけません。



(C)NISHIJIN
▲音が鳴ってから打ち出せばOK


大当たり画面後、液晶にこの表示が出たら・・・。



(C)NISHIJIN
    ▲寿チューリップ


この盤面中央下部にある「寿」チューリップが開くので、玉を2個入れましょう。

大当たりから開くまでの時間は結構長いので、BGMが流れ始めてから打ち出しても大丈夫。

しかも、電チューの開放時間は5.8秒あるので、普通に打つだけで2個入りますのでご安心を。



(C)NISHIJIN
    ▲ここから右打ち


これで、大当たりの権利をほぼ得ることができました。

画面に従って右打ち(ハンドルを右に全開にする)をしましょう。



(C)NISHIJIN
   ▲猪鹿蝶チューリップ


すると、「猪鹿蝶」チューリップが順番に開くので、玉を入れて出玉ゲット。<これがアタッカー

右打ち中は特に止め打ちをする必要はなく、打ちっぱなしでOKです。

なので、ほぼ入ると思いますが、「猪」と「鹿」チューリップには玉を最低でも4個入れましょう。

ここが3個以下だった場合は出玉が減るので要注意です。


・・・まあ、普通に打てば大丈夫です。多分。



(C)NISHIJIN
   ▲大当たり終了直後


この機種は、大当たり中もデジタルを回すことができます。

液晶右側のワープからチャッカーに玉が入るので、保留が切れることはあまりありません。

この間も、1/123.8という高確率で抽選されています。


ここで再び大当たりを引くと・・・。



(C)NISHIJIN
     ▲パシーン


おお、揃った。<写真は大当たり終了1回転目ですけど



(C)NISHIJIN
    ▲再び大当たり


デジタルが揃うと、大当たり中に開く「猪鹿蝶」チューリップは一旦開くのを止めます。

そして、再び「寿」チューリップが開くので、そこに玉を入れましょう。

ちなみに「猪鹿蝶」チューリップは開いていないので、右打ちのままで大丈夫ですよ。


「寿」チューリップに玉を入れた後は、大当たりが再開します。<「猪鹿蝶」チューリップが開く

そして、1回目の大当たりが終了したら、また再び「猪鹿蝶」チューリップが開き始めます。

なので、右打ちのまま消化しているだけで2回分の出玉を得ることができますよ。


つまり・・・。


1.デジタルを回す時は、液晶下のチャッカーを狙う

2.図柄が揃ったら、そのまま打って中央下部の「寿」チャッカーに玉を入れる

3.「猪鹿蝶」が開き始めたら、液晶に「終」が出るまでずっと右打ちをする

4.1〜3を繰り返す


この手順さえ守れば、楽しく一般電役を遊ぶことができますよ。

今まで打ったことがない方も、是非一度お試しあれ。



あ、忘れてた。


・・・ええと、極々稀ですが、「寿」チューリップにちゃんと玉を2個入れたのに・・・。

「猪」チューリップが開くことなく、液晶に「終」と表示される場合があります。


それは、この機種で4001回に1回だけ起こる「逆プレミアム」です。

一般電役で極々稀に起こる可能性があるちょっと切ないプレミアムです・・・。

残念ながら出玉は得られませんが・・・誇りにしてください。<ええー


・・・まあ・・・。





それを喰らった隣の人の切れっぷりがハンパじゃなく怖かったんですけどね・・・_| ̄|○


隣の方、本当にご愁傷様です今日の収支     -36000円
今月の収支     +55300円

 2005/09/29   夏休みを懐かしく感じるようになりました。

(C)SANKYO(C)竹田企画 (C) 渡辺企画 / さこやん
  ▲画面右端にこっそりと


CRF・吉田拓郎の夏休みがいっぱい(三共)。


歌手の吉田拓郎さんをタイアップしたこの機種。

夏休みをモチーフにしたのに、私が打つのが遅すぎましたね・・・。


さて、この機種のアツい瞬間と言えば・・・。



(C)SANKYO(C)竹田企画 (C) 渡辺企画 / さこやん
▲写りづらいタイミングで登場


いろんなタイミングで、激しい効果音と共に液晶右上から登場する「どこでもクワガタ」予告と。



(C)SANKYO(C)竹田企画 (C) 渡辺企画 / さこやん
    ▲ひっそりと登場


そして、これまたランダムなタイミングで静かにやってくる、「どこでも拓郎さん」の2つです。


デジタル回転中やリーチ中など様々なタイミングで、この1人と1匹が出てきますよ。

しかも、登場する場所はここだけではありません。



(C)SANKYO(C)竹田企画 (C) 渡辺企画 / さこやん
  ▲何故賞状なのかは謎


確変確定の赤図柄以外で大当たりした時は、ラウンド中にも拓郎さんが登場する可能性が。

もし出てきてくれると、嬉しい確変を告知してくれますよ。


ひっそりと登場する拓郎さんと、激しい音と共に現れるクワガタとの2大予告が楽しい本機。

夏休みは終わってしまいましたが、ノスタルジーに浸りながら打ってみるのもいいかもしれません。



ただ、1つだけ気になるのが・・・。





(C)SANKYO(C)竹田企画 (C) 渡辺企画 / さこやん
▲結婚しようよー フフッフー


    グイーン


    グイーン


    グイーン


    グイーン


グイーン


グイーン


    ポヨッ



・・・リーチハズレ後に・・・。





(C)SANKYO(C)竹田企画 (C) 渡辺企画 / さこやん
    ▲拓郎さーん


ギターを抱えた拓郎さんがやってくると・・・。



    ピキーン<逆転パターン



・・・一体、拓郎さんがどうやってリーチを大当たりに変えるのか、気になって仕方ありません。


見えない瞬間に大人の力が作用しているような予感今日の収支     +27200円
今月の収支     +118500円


←前 / 次→

もどる