日記ログ(2005年08月 後半)

 2005/08/16   ふぅあふぅあ。

(C)BELLCO
    ▲灼熱のボルテージ7


ファイナル711(ベルコ)。


まあ、とりあえず。

写真をご覧くださいよ。






(C)BELLCO
       ▲カキーン



(C)BELLCO
▲デュインデュインデュインデュインー



















(C)BELLCO
        ▲・・・


もう、この瞬間の表情とか撮られてたら泣くね。


仰け反りはデフォルトです今日の収支     +16400円
今月の収支     -60000円

 2005/08/17   保険は大事だよ。

(C)BELLCO
   ▲5+6+10=・・・!!


ファイナル711(ベルコ)。



(C)BELLCO
    ▲ボル7から61G経過


この機種では、周期抽選を示す「ボルテージ7(ボル7)」後の回転数を表示してくれます。

このアツいボル7までは最大でも200G回せば到達するので、数字が上がれば上がるほどドキドキ。



ただ、16日の日記ではこの機種で勝ちましたが・・・。


正直なところ、当たりを引けるとは思ってなかったんですよね・・・。



・・・なので。








(C)BELLCO
      ▲合計9だー



(C)BELLCO
       ▲順目だー



(C)BELLCO
     ▲BIG確定だー


当たらなかった時の保険として、ゲームカウントを撮影していた僕の心は負けてると思います_| ̄|○


※へたれ魂全開

 2005/08/18   掲載が1ヶ月遅れて逆にオイシイ。

(C)BELLCO
    ▲最後の711枚・・・?


ファイナル711(ベルコ)。

鬼武者3(ロデオ)が最後だと思っていたMAX711枚の大量獲得機をまだ隠し持っていました。


しかも導入日は7月11日。


文字通り、「これがまさにファイナルの711枚獲得機」と予想されていたんですが・・・。





まさか、まだ隠し玉を持っていたメーカーがいたなんて。<つーかチーパオ様だとおおお(*´д`)


サンライングループ
※結局「メーカーとして最後の711枚獲得機」となりました

 2005/08/19   悪い子はいねがー。

(C)KITA DENSHI
     ▲4人のワルたち


フォーアングラーズ(北電子)。<和訳は脚注のとおりです


「ジャグラー(北電子)のストック版」という、この機種。

ブドウがプラム、ピエロがスイカ、ベルがドル袋に変わっただけで配列はジャグラーと完全に同じです。

それなのに、なんでえらく凶悪な顔になってるんでしょうね・・・(;´д`)<悪人が4人もー


ええと、これはストック機なので、ちょっとした特徴があります。

それは、「特定のゲーム数で放出されやすい」というところ。

特に、「1〜16G」・「55G」・「333G」・「555G」・「777G」での放出は強めになっているらしいです。


ということで、何故か300Gで放置されてる台を打ってみましょうか。

とりあえず、「333G」まで。


310G経過。

320G経過。

330G経過。


ほい、331・・・332G終了っと。


・・・ではっ。


テテテン <BET

コン <レバー



(C)KITA DENSHI
        ▲ペシッ



(C)KITA DENSHI
        ▲ペシッ



(C)KITA DENSHI
       ▲ネジネジ



(C)KITA DENSHI
 ▲指を離していいですか?



(C)KITA DENSHI
   ▲5人目いたーーー



(C)KITA DENSHI
▲よく見たらリールに何人もいました


見事なまでにゴーゴーですよ。

なるほど、アツいゲームで小役ハズレ目が止まると変な汁が出ますね。



あ、でも。

もっと変な汁が出る方法が見つかりましたよ。


とりあえず手順をご覧ください。



(C)KITA DENSHI
  ▲2代目パネルかもしれない


1 : まずこのパネルを見る



(C)KITA DENSHI
     ▲ツーアングラーズ


2 : パネルの中央の2人に焦点を合わせる


3 : おもむろに頭を左右に激しく振る



(C)KITA DENSHI
       ▲左から


(C)KITA DENSHI
        ▲右から


(C)KITA DENSHI
        ▲左かr


(C)KITA DENSHI
        ▲みぎ


(C)KITA DENSHI
                ▲・・・うえっぷ


ホログラム酔いで、胃から変な汁が出そうになるので要注意です・・・_| ̄|○


このパネルが近所にある方は是非お試しあれ(責任は負いません)今日の収支     +43400円
今月の収支     -16600円

 2005/08/20   あんーこぉー。

(C)Sansei R&D(C)都はるみ
 ▲都に花を咲かせましょー


CR都物語(サンセイR&D)。


演歌歌手の都はるみさんをタイアップに起用した、演歌モノパチンコです。

スーパーリーチの最終形では、都はるみさんの歌を聴く事ができます。


搭載されている曲は、「好きになった人」・「北の宿から」など。

これらの曲が、都はるみさんが熱唱するムービーと共にリーチ画面に表示されます。


特に、アツいのが・・・。



(C)Sansei R&D(C)都はるみ
   ▲アンコ椿全回転


「アンコ椿は恋の花」。

この歌声が流れてきた時点で、確変確定の全回転です。


「 ♪あん〜こぉ〜 」


回転中にイントロ予告として、これが聞こえた瞬間はたまりませんよ。



(C)Sansei R&D(C)都はるみ
   ▲はるみさあああん


そして、大当たり中は・・・。



(C)Sansei R&D(C)都はるみ
  ▲いつ見てもお綺麗です


赤図柄(確変確定)の時は、「アンコ椿は恋の花」。

青図柄(確変or単発)の時は、「好きになった人」が流れます。



(C)Sansei R&D(C)都はるみ
     ▲ライブ中


そして、それぞれのサビ部分ではリーチ時と同じく、熱唱しているムービーが挿入されます。

おお、自分だけの単独ライブですよ。



(C)Sansei R&D(C)都はるみ
▲かぁーたー だーよぉーりー


おお、まさに熱唱。




ただ・・・。










(C)Sansei R&D(C)都はるみ
   ▲あゝ 口が同じ


2番の時も、はるみさんの口の動きが1番のままなのは気のせいですか・・・。


どうせなら2番のサビは写真を使えばよかったのでは・・・今日の収支     +46200円
今月の収支     +29600円

 2005/08/21   スイカこぼしの可能性があるかも。

(C)RODEO(C)福本伸行/講談社(C)Sammy
   ▲ざわ・・・ ざわ・・・


カイジ(サミー)で、BIG中ハズレ。


1/4で即連モードへ昇格してくれるのでBIG後は結構ドキドキできます。

とりあえず、BIG後6G目のBETがドキドキできますよ。<ざわざわタイムに入ればアツすぎる


でも、この機種を打っている時、いつも思うんですが・・・。








(C)RODEO(C)福本伸行/講談社(C)Sammy
▲1リール「ざわざわ」確定目


ボーナス中、上部リールだけを見て目押ししていると、変な目で見られるのは何故ですか_| ̄|○


※すんごい楽しいのに・・・_| ̄|○
※ちなみに上段に7を目押しして中段7でJACIN・下段でベル

 2005/08/22   ピンマイクの時代。

(C)NISHIJIN(C)MASEKI
    ▲オンステージ


正直なところ、CRウッチャンナンチャン(西陣)のステージ中央にあるマイクは使われていないと思う。


マイクの前に穴(奈落)があるのでウンナンも立てません今日の収支     +15900円
今月の収支     +45500円

 2005/08/23   三杯酢。


このサイトでは、皆さんから写真を募集しているんですが。

・・・まだ打ったことがない機種が届いた瞬間はたまりませんね。















(C)E.M.A
   ▲よっちゃーーーん


ペガッパ よっちゃんいかバージョン(エマ)。

打ちたい・・・(*´д`)



(C)E.M.A
▲当たりくじ付きかもしれない


絶妙な信頼度(1/5.7)の解除役、チェリー。<中・角どちらでも抽選

ああ、チェリーで悶えたい・・・(*´д`)



(C)E.M.A
     ▲あたーりー


まさに「よっちゃんいか」で見た、あの「あたり」の文字が告知ランプ。

うわあ、ペカらせたい・・・(*´д`)



なんなんだこのクオリティ・・・。

打ちたくてたまらないじゃないですか。


うおお、写真をくださった方、マジでありがとうございます!!

本当に、本当に・・・!!












(C)E.M.A
    ▲成分表です


打ちたいのに、近くに設置店がないという生殺し感をありがとうございます_| ̄|○<打ちてえ・・・


※つーか毎回刺激になります、本当にありがとうございます
※撮影 TKさん
(C)YOTCHAN FOODS CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.

 2005/08/24   赤じゃなくても夢がある。

(C)NISHIJIN(C)MASEKI
      ▲大逆転


CRウッチャンナンチャン(西陣)。

最近、この機種の羽根モノスペック、「GL」にハマってます。


・CRウッチャンナンチャンGL(西陣)・・・大当たり確率 1/109
                      確変割合 50%(突然確変なし)
                      全ての大当たり後 50回転時短
                      出玉 約440個(4R)


まさに、確変割合1/2のミニミニCR機ですよ。


さて、この機種は、赤図柄で当たるともちろん確変確定ですが。

青図柄で当たっても確変の可能性が残っています。


大当たり中、残り2ラウンドのところで、突然「ニュース速報画面」に切り替わり・・・。


ウンナン 「 チャンネルー 」



(C)NISHIJIN(C)MASEKI
    ▲チェーンジ!



(C)NISHIJIN(C)MASEKI
      ▲ザザー


画面が砂嵐になって・・・。



(C)NISHIJIN(C)MASEKI
           ▲運命の分かれ道


そこに、「確変」の文字が浮かんでくれば確変確定。<「時短」は単発です


結構、青図柄での確変割合が高いのでドキドキできますよ。

ただ、このおかげでラウンド前にあるウンナンチャンス(再抽選)の昇格率がえらく低いんですが・・・。


このシステムのおかげで、羽根デジの大当たり中もドキドキできてすごく楽しめます。


1回の出玉が400個ちょっとでも、チリも積もれば何とやら。

確変の連続と、時短中の引き戻しで地道に増やせば、万単位のプラスも余裕ですよ。


ああもう、波のように押し寄せる大当たりの連続にハマっちゃいそうですよ。



ただ・・・。





(C)NISHIJIN(C)MASEKI
    ▲チェーンジ!



(C)NISHIJIN(C)MASEKI
     ▲ありがとう



(C)NISHIJIN(C)MASEKI
    ▲チェーンジ!



(C)NISHIJIN(C)MASEKI
    ▲当然確変です



(C)NISHIJIN(C)MASEKI
    ▲チェーンジ!



(C)NISHIJIN(C)MASEKI
     ▲まだまだー



(C)NISHIJIN(C)MASEKI
    ▲チェーンジ!



(C)NISHIJIN(C)MASEKI
    ▲引きすぎです


このスペックで、確変10連とかをやらかすと、ムダに運を使った気がしちゃうのは何故・・・_| ̄|○


フルスペックを打ってる時に欲しいヒキ今日の収支     +12800円
今月の収支     +58300円

 2005/08/26   ボンボン ババボン ババボンボン。

(C)Sammy
        ▲ボババ


ハードボイルド(サミー)な瞬間。


この美しい1確(ボババ)が光臨。
    ↓
AR付きBIGであることを祈りつつ、あくまでポーカーフェイスで残りのリールを止める。
    ↓
美しく揃うBAR。


・・・この時に吸うタバコが、妙に目に染みるのは何故だろう・・・_| ̄|○


旅先で見つけて思わず打っちゃった今日の収支     -15000円
今月の収支     +43300円

 2005/08/28   こういう機種は特に。

(C)TOYOMARU
 ▲これが出たら確変確定


CRロッキー(豊丸)。


この機種は、大当たり中に行われる試合で、確変かどうかがわかります。

そのポイントは5Rおきに訪れる・・・。



(C)TOYOMARU
   ▲アポロさんやめてー


相手が繰り出すパンチを避けられるかどうかです。



(C)TOYOMARU
     ▲反撃開始


避けることができれば、ロッキーが反撃して必ず相手を倒します。

つまり、パンチを避ければ確変確定。


ただし、喰らってしまうと・・・。

ロッキーはダウンしてしまいます。


そこで、上皿にあるボタンが大活躍します。


ダウン中にボタンを連打すると、ロッキーが立ち上がろうと頑張ります。

ここで立ち上がることができれば、次回のチャレンジ(5R後)へ継続します。


ただ、この時は大当たりラウンド中です。

なので、右手は出玉を得るためにハンドルを握り・・・。

左手は、ロッキーを立ち上がらせるためにボタンを連打しています。


なので・・・。










(C)TOYOMARU
   ▲いつでもボケまくり


連打時にしか(多分)出てこないミッキーを撮るときは、3本目の手が欲しくてたまりません_| ̄|○


携帯を握りながらボタンを押す姿もどうかと思う今日の収支     -8500円
今月の収支     +34800円
ROCKY-ROCKY V TM & (C) 1976-2005
Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc
All rights reserved


 2005/08/30   夏の終わり。


地域差はありますが、間もなく夏も終わりですね。

皆さんは、夏を満喫しましたか?


僕も満喫しましたよ!!!



















(C)SANKYO
    ▲海へのお誘い


あはははははははははは☆








(C)SANKYO
    ▲ビーキーニー


こいつぅ、あはははははははははは☆

やったなぁ、あはははははははははははっ☆


あははっあはははははははははは


あはははははははあはははは


あはははあはははははは・・・


・・・あははははは・・・










・・・はあ・・・_| ̄|○


※空しいのはわかってる


←前 / 次→

もどる