日記ログ(2005年04月 後半)

 2005/04/16   ポチッとな。

(C)HEIWA(C)タツノコプロ(C)BANPRESTO
    ▲ドッテーーン


CRドロンジョにおまかせ(平和)で、ノーマルリーチでハズれた時の音を聞くと。




(C)HEIWA
   ▲この瞬間ですよ


CRお天気スタジオ(平和)を思い出す人はどれだけいるんでしょう。<多分同じ音


マニアは無駄によく覚えてます今日の収支     -30000円
今月の収支     +45700円

 2005/04/18   羽根デジタイプでよく見られます。

(C)newgin
      ▲雀の涙


ぶっちゃけ、「4回転の時短」は、「おまけ」じゃなくて「お情け」だと思う。


でもテク次第で+4・5回転できるから幸せ今日の収支     +18600円
今月の収支     +64300円
(C)株式会社天童事務所/株式会社テイチクエンターテイメント

 2005/04/19   未だに水中でポージングする意味がわからない。

(C)SANYO
  ▲タコと見つめあうの図


生まれて初めてのサムは、確変中の枠外シャッフルプレミアムリーチ。

何となく、サムを見たという実感が湧かないのは何故ですか。


※しかも一瞬すぎて撮れずじまい

 2005/04/20   時間軸がズレててすみません。


もうお気付きの方もいるかもしれませんが、この間から携帯が変わっています。

4月の写真とそれより前の写真を見比べてみると、ちょっとだけ画質がよくなってますよね。


このサイトを始めて、最初の機種変更です。

と言う事は、今までの携帯は15ヶ月以上もの間、パチ屋で羞恥プレイを行っていたわけですね・・・。


えーと、ここは意味不明の「パチ・スロ系写真日記サイト」。

つまり、これから長い間、この携帯のお世話になるわけで。

この携帯が今後の「でした」の全てを握っていると言っても過言ではありません。


やっぱり一番最初の写真は、誰もが激アツだとわかる最高の場面を撮らないと。

もしくは、萌え方向満載の瞬間とか(*´д`)

ほら、携帯さんにも上機嫌になってもらわないと。<電波発言


うおおお携帯さん、日本の誇れる(?)サブカルチャー、パチンコとはこういうものだよ!!



パシャッ





(C)ELECO
  ▲日本の誇れる国技


まさか1枚目から男の乳首を撮ることになるとはなあ・・・_| ̄|○<打つ機種間違い


※そして、この演出で負けるとはなあ・・・_| ̄|○

 2005/04/21   小学2年生のお子さんがいたら聞いてみてください。

(C)newgin
   ▲魚群じゃなくて群魚


CR超激海(ニューギン)の大当たりラウンド。

この画面を見ると思わず、小学生の頃に習った「スイミー」を思い出してしまう。


目が赤じゃなくて黒だったら完璧です今日の収支     +20700円
今月の収支     +85000円

 2005/04/22   わーいだドン。

(C)YAMASA(C)NAMCO
    ▲この子は誰だ


祭の達人(山佐)。


ナムコとのタイアップ企画第2弾です。

そして、タイアップしたものは、あの有名なゲーム、「太鼓の達人」です。


「太鼓の達人」と言えば、曲に合わせてリズムよく太鼓を叩く音楽ゲーム。

と言うことで今回は、ボーナス中にナムコの名作ゲームの曲や・・・。




(C)YAMASA(C)NAMCO
    ▲曲目に注目


写真のように、歴代の山佐機種の曲を・・・。




(C)YAMASA(C)NAMCO
    ▲遊べるドーン


叩くことができます。

もちろん、太鼓のバチじゃなくてベット・レバー・ボタンで叩くわけです。



え?

液晶の太鼓よりも、化粧パネル(リール下の絵)に目がいってしまいましたか。


そうです、今回のメインキャラは・・・。





(C)YAMASA(C)NAMCO
    ▲ひーさしーぶりーっ


ウィンちゃんですよ!!


この機種のサブタイトルは「ウィンちゃんの夏祭り」。

タイムクロス(山佐)、タイムパーク(山佐)に続いての登場です。

ああ、また成長してますねえ・・・。




(C)YAMASA(C)NAMCO
     ▲おまつりたーいむっ


今回は、ついにウィンちゃんが主人公です。

ほら、こんなに楽しそうにバチを持ってます。

なんか和田どんが見切れてますが、ウィンちゃんの笑顔があるから仕方ないです。<ええー




(C)YAMASA(C)NAMCO
▲よぉ〜 ぼーなすかくていっ


ボーナス確定画面もウィンちゃんがセンターです。

赤い浴衣がよく似合いますね。

もちろん、タイムシリーズ恒例の左リール「青・スイカ・青」も健在です。



さて・・・。

タイムマシンで過去や未来をいったりきたりしていた赤ん坊時代。<タイムクロス

そして、遊園地ではしゃぎまくって迷子になりまくっていた3歳時代。<タイムパーク


まさに元気というか、おてんばすぎるウィンちゃん。


では、そんな彼女の成長ぶりをちょっとだけ覗いてみましょう。







(C)YAMASA(C)NAMCO
      ▲ちょーだいっ


1人で食べ物を注文できるようになりました。




(C)YAMASA(C)NAMCO
      ▲そんなぁーっ


でも、売り切れでウィンちゃんご機嫌斜め。







(C)YAMASA(C)NAMCO
     ▲きんぎょすくいーっ


1人で金魚すくいに挑戦するウィンちゃん。

つーか、なんか水槽の中身が緑っぽいんですが・・・。



(C)YAMASA(C)NAMCO
  ▲カエルさんだいすきーっ


カエルを怖がらずにすくえちゃいます。

さすが、山佐の申し子。<?



1人で買い物も遊びもできるようになったウィンちゃん。

しかも、普通なら怖がっちゃいそうなカエルすら平気なウィンちゃん。


なんとなく、おてんばの片鱗が見えてきたような気がします・・・よ?



あ、ウィンちゃんがスイカ早食い大会に出ようとしてますよ。


早食いスタートっ。

って、うわあ、ウィンちゃんも早いけど隣の人の方が早そうっ!!!

ああ、負けちゃいそうなんですけど・・・!!


・・・!!

ウィンちゃん・・・!!

それは・・・!!


その技だけは・・・!!!



ダメだああああああ!!!!!






(C)YAMASA(C)NAMCO
▲スイカのたねは、ひとにあてるのーっ


やはり、ウィンちゃんのおてんばぶりは健在でした・・・_| ̄|○


※だが、それがいい(*´д`)

 2005/04/24   お約束。

(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
▲名前を言う必要すらありません


今日は、会社の先輩と北斗の拳(サミー)。

朝イチから2人とも投資の嵐です。


 私 「 あのー、先輩。 まったく引けないんですが(;´д`) 」

先輩 「 根性で当ててくれ 」

 私 「 いや、そんな無茶な・・・(;´д`) 」

先輩 「 ぬおあ、2チェ引いた!! 」

 私 「 うお、いいっすね・・・(;´д`) 」

先輩 「 速攻でラオウステージ!! 」

 私 「 お、これは来たっぽいですよ(;゚д゚) 」





(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
      ▲ゴワーン


先輩 「 ラオウきたああああ!!! 」

 私 「 おめでとうございますー(*´д`) 」

先輩 「 赤7だけどバトルボーナスゲットおおお!!! 」

 私 「 そ、そしてオーラは・・・(;´д`) 」







(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
 ▲使いまわしとか言わないように


先輩 「 れれ、レインボー!! 」

 私 「 ま、マジですかあああ!?(;゚д゚) 」

先輩 「 よし、ちょっくらプラス域まで出しちゃうんで、じゃあ!! 」

 私 「 が、頑張ってください・・・(;´д`) 」


ホォォー アタァ! アタァ! ホアタァ!! <先輩のバトルボーナス

グアーッハッハッハッ <JACIN


先輩 「 よし、まずは1セット目!! 」

 私 「 とりあえずここは抜けてくれないとっ(;´д`) 」



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
      ▲みかん登場


先輩 「 あっ 」

 私 「 うあ(;゚д゚) 」



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
     ▲みかん堪能中


先輩 「 うわっ 」

 私 「 ああっ(;;´д`) 」



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
       ▲満腹です


先輩 「 うわあっ 」

 私 「 あああっ(;;;´д`) 」



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
    ▲デデデデーデーデー


先輩 「 ・・・ 」

 私 「 いやいやいや大丈夫ですってばっ(;;;´д`) 」

先輩 「 ・・・ま、まあ、レインボーだったし、なあ? 」

 私 「 そうですって(;;;´д`) 」


ペシ <BET






(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
       ▲お約束


先輩 「 よっしゃあああ!! 」

 私 「( あー、よかった・・・(;´д`) )」

先輩 「 よし、じゃあ本気でプラス域まで頑張っちゃうんで、お前も頑張れ!! 」

 私 「 はーい(;´д`) 」


ホォォー アタァ! アタァ! ホアタァ!!


 私 「( むう、うらやましい・・・(;´д`) )」

先輩 「 よし、レイも登場ー!! 」

 私 「( ・・・こっちもいい加減当たらないかな・・・つーか、チャンス目しか引けないよ・・・(;´д`) )」


ケンシロウ 「 ん? 」 <見渡す

ケンシロウ 「 ん? 」 <振り返る


 私 「 あ、あれ・・・?(;゚д゚) 」

先輩 「 どした? 」

 私 「 えっと、もしかしたら・・・(;;゚д゚) 」





(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
     ▲指ポッキン


 私 「 ちゃ、チャンス目で引いてたーーー!!(*゚д゚) 」<ケンシロウの連続演出

先輩 「 おお、良かったなあ 」

 私 「 でもって、赤7だけどバトルボーナスゲットおおお!!(;゚д゚) 」

先輩 「 よし、じゃあオーラは・・・? 」





(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
▲また使いまわしとか言わないように


 私 「 こここ、こっちもレインボーーー!!(*゚д゚) 」

先輩 「 おおお、すげー!! 」

 私 「 よっしゃ、こうなったら2人揃ってプラス域に突入しちゃいましょう!!!(;゚д゚)ノ 」<握手

先輩 「 おう、気合で継続だ!! 」<握手

 私 「 了解っす!!(*゚д゚) 」


グアーッハッハッハッ


 私 「 よし、まずは1セット目!!(*゚д゚) 」

先輩 「 余裕で突破したれ!! 」

 私 「 了解っ!!(*゚д゚) 」



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
      ▲再びみかん


 私 「 あれっ(;´д`) 」

先輩 「 ん? 」



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
      ▲再び堪能


 私 「 あれれっ(;;´д`) 」

先輩 「 んん? 」



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
       ▲再び満腹


 私 「 あれれれっ(;;;゚д゚) 」

先輩 「 んんん!? 」



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
    ▲デデデデーデーデー


 私 「 ・・・(;;;´д`) 」

先輩 「 なんかさっき見た気がするな、この流れ 」

 私 「 れ、レインボーでしたよね(;;´д`) 」

先輩 「 間違いないぞ。 ほら、お約束どおりリンが呼んでくれるって!! 」

 私 「 そうですよね、お約束ですよね・・・(;´д`) 」


ペシ





(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
       ▲お約束


私にとってのお約束は、やっぱりこっちなんですね・・・_| ̄|○


ちなみに先輩は愛と負債をとりもどしました今日の収支     -15600円
今月の収支     +69400円

 2005/04/26   地道に頑張る。

(C)KYORAKU
     ▲どっかーん


テンゴ(換金率2.5円)の店で、CRぱちんこ怒ッ火山(京楽)。


この機種は、ホー助くん(平和)に近いタイプの権利モノです。

打ち方としては・・・。


1:盤面左側にあるチャッカーに玉を入れる

2:役モノ上部の羽根が一瞬開くので、そこに玉を入れる

3:玉が怒ッ火山役モノに弾かれた後、口の中にある回転体に入る

4:3つの穴のうち1つだけのV穴に入ると、抽選開始(1/7.96)

5:役モノの下にあるランプが、「2」か「15」で止まると大当たり(数字はラウンド数・振り分けは1:1)


そして、右打ちで大当たりを消化した後は、5回転までの時短(ドッカンタイム)が付きます。

簡単に言うと、大当たり確率が約1/8で、しかも大当たり後は必ず5回転の時短付き。

出玉が2Rの可能性も半分ありますが、それでも時短は付きますし、この高確率は素敵すぎます。

ボーダー以上の台を丸1日打ち続ければ、かなり収束してくれるはずっ。


では、勝負。



●2時間後●

・・・ええと。

5回当てた時点で、大当たり確率が1/15なんですが・・・。<半箱

2.0回/千円ベースで回っているのでなんとか持ちこたえられてますけど、これはきっついですよ?

しかもドッカンタイムを全部スルーしてくれるし・・・。

激アツなはずの生き残りルーレットすら体感信頼度30%ですよ。

1回転の信頼度が約12.5%あるはずなのに・・・。

でも、この回転率なら続行するしかないですよっ。



●4時間後●

あの・・・大当たり確率が未だに1/14なんですが・・・。<まだ半箱

いや、これでまだ再投資してないんだから、ホント引き負けてるだけなんですけど・・・。

つーか、そろそろドッカンタイムでドーンと連チャンしちゃってくれませんかね・・・?



●6時間後●

来ましたよ!!

なんと、ドッカンタイムで合計7連チャン!!


2R

2R

2R

2R

15R

2R

2R


・・・あれ、山盛り1箱しかないなあ・・・_| ̄|○



●10時間後●

ギブです・・・。

大当たり確率1/11で、ラウンド振り分けが2R:15R=3:2って。

これがちゃんと確率どおりに当たってたら・・・。

まあ、仕方ありません、4千円勝ちで終了っ。



●帰宅途中●

う、トイレ行きたい。

そういや途中に等価(4円)のお店があったから、そこで借りますかね。



●等価店に到着●

ふう、助かった。

・・・なんか消化不良なんで、トイレ代として1000円だけCR大海物語(三洋物産)でも。

お遊びなんでボーダー程度あればいいや。


デデッデデレレレデデッデレー <回転開始


ああ、そうそう、泡音さえ聞ければ満足なのでトレジャーモードに変更。<ポチポチッ


ポヨッ <泡音

「リィーチッ」


お、いきなり1回転目で確変リーチ。


ポヨポヨポヨ <泡

ポワワワワワ <クラゲ


あれ、スーパー確定?

・・・もしかして?



(C)SANYO
  ▲新海から使いまわし


うそっ。


ギューインギューインギューイン


ピトッ





(C)SANYO
    ▲お座り一発


うわあああ、久々の1回転確変大当たりっ。





(C)SANYO
 ▲また確変中に枠外サム


そして、7連。


僕が10時間かけて地道に稼いだお金が、ものの1時間で10倍以上に。

嬉しいはずなのに、ものすごく空しさを感じるのは何故ですか・・・_| ̄|○


まあこういう日もあるよね今日の収支     +49000円
今月の収支     +118400円

 2005/04/27   前任者におまかせ。

(C)GINZA
   ▲かわいすぎる・・・


鬼浜爆走愚連隊(銀座)のモードは、2つ前のボーナスの時に決まっています。


つまり、ボーナスが当たっても、この次のモードは、既に決まっているわけです。

簡単に言うと、ボーナスを2回当てるまではその前に打っていた人のヒキに左右されてしまうわけです。


午後7時に総回転数6400GでBIG25回・REG14回というお宝台を発見。<ボーナス後200Gヤメ

よっしゃー、これはもらったー!!



・・・頭上のカウンタが2回連続で4ケタを表示したんですけど・・・_| ̄|○

つーか、前の人はニュータイプですか。


合計RT2000Gの置き土産って鬼すぎる今日の収支     -31000円
今月の収支     +87400円

 2005/04/28   想い出がいっぱい。

(C)YAMASA
       ▲3歳


この間の祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜(山佐)で、ウィンちゃんと再会を果たした方。

早く打ってみたいとお思いでしょうが、導入まであと1ヶ月半もありますよ。<6月中旬から


とりあえず、今のうちにタイムパーク(山佐)で3歳のウィンちゃんを眺めておきましょう。

まずは、最初の写真でREG。





(C)YAMASA
     ▲いつの間に


何故か浮き輪を着けているのに水中に潜れる3歳。

そして、REG。



(C)YAMASA
▲タイム博士の遺伝子を感じる


メカも軽々と操縦できる3歳。

またも、REG。



(C)YAMASA
    ▲大鬼の口から


ホラーハウスでも物怖じせずに笑顔の3歳。

さらに、REG。



(C)YAMASA
     ▲黒い笑顔


メカの操縦だけではなく、祖父をビビらせる3歳。

勢いよく、REG。



(C)YAMASA
    ▲アクロバティック


ピエロに放り投げられながらも笑顔の3歳と祖父。<いいのか?

お約束で、REG・・・。


えっと、あの・・・バケしか引けないんですが_| ̄|○

1度でもいいんで、BIGを引かせてください・・・。




(C)YAMASA
   ▲懐かしいよパト吉


と思ったらエアプレーンきたあああ!!

スクロールしまくりー!!



(C)YAMASA
    ▲ヒントでピント


も、モザイク・・・はぁはぁ(*´д`)<いろんな意味で興奮中



(C)YAMASA
    ▲イリュージョン


ウィンちゃんきたーーー!!



(C)YAMASA
▲揃えるのは願いを込めて3枚がけ


そして初BIGもきたーーー!!



(C)YAMASA
    ▲お願いします


そして・・・。






(C)YAMASA
    ▲初めて見た


ままま、満月もきたーーー!!!<1G連


ええと、久々のウィンちゃんはいい子でしたよ。<REGだらけでしたが



ああ、そうそう。

一応、全く当たらなかった時のために、保険として写真を撮っておいたんですよ。

最後にどうぞ。








(C)YAMASA
    ▲ボーナス確定?


・・・我ながら、アホだと思います。


ちなみに祭の達人ライター今日の収支     +10600円
今月の収支     +98000円

 2005/04/29   あいあいー。

(C)YAMASA
▲テレビの前で座りながらの図


ネオファラオゼッツ(山佐)の石板絵柄の人は多分、アンガールズの「ジャンガジャンガ」を練習中。


ラッシュ13連でなんとか逆転今日の収支     +19600円
今月の収支     +117600円

 2005/04/30   転校生。


ええと、今日は久しぶりにパチ屋のチラシでも。


akkeyさんから。

>マリンちゃんとケンシロウが「転校生」状態になってます


ええと、「転校生」と言えば・・・。

男の子と女の子が、ふとしたきっかけで心と身体が入れ替わるというあの作品ですか。


つまり、ケンシロウの心が入ったマリンちゃんと、マリンちゃんの心が入ったケンシロウ

と言うことは・・・。


(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
     ▲マリンちゃんで想像


マリンちゃんの身体でこんなポーズとか。



(C)SANYO
   ▲ケンシロウで想像


ケンシロウの身体で「おっぱいおっぱい」とかやってるんですかね?


・・・って、あれ?

メールの最後にまだ何か書いてありますね。


>ただし、心と身体が入れ替わったまま・・・数年ほど経っちゃってますよ


・・・!?

映画とは違って、中身が入れ替わったまま!?


ま、まあ、とりあえず見てみましょう。

まずはケンシロウの心が入ったマリンちゃんから・・・。


カチッ <画像を開く


(´д`)


(;゚д゚)


(; д )  ゚ ゚









(C)SANYO
▲天に帰る時がきたのだ


む、ムキムキマリンちゃんーーー!?

中身がケンシロウだから、ラオウを倒すために鍛えなおしちゃってるーーー!?


・・・北斗神拳伝承者、恐るべし・・・(;´д`)



・・・!?(;゚д゚)


じゃ、じゃあ・・・マリンちゃんの心が入ったケンシロウは・・・!?



カチッ


(´д`)


(;゚д゚)


(; д )  ゚ ゚


(; д )      ゚ ゚


(; д )          ゚ ゚












(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
    ▲ナイスー


性転換手術してました・・・_| ̄|○


※しかも前より巨乳
※撮影 akkeyさん


←前 / 次→

もどる