日記ログ(2005年04月 前半)

 2005/04/01   エイプリル妄想。


最近、仕事が忙しすぎてまったく打てません。

そんな時、思わずやってしまうこと。








    ▲手抜きじゃないよ


空を見つめて、未だ見ぬ北斗の拳(サミー)のラオウ昇天の瞬間をイメトレ・・・_| ̄|○


※すごく空しいです
※しかも更新後に実際の終了画面はただの青空じゃなく下に雲があることを知ってなおブルー

 2005/04/03   パピヨンスーツを着てみたい。

(C)Bisty
     ▲蝶サイコー


CR華原朋美とみなしごハッチ(ビスティ)。

鬼武者3(ロデオ)でこっぴどく投資させられた後に挑戦してみました。<すでに-50K


ええと、コンセプトは「泣けるパチンコ」ですか。

アニメの最終回のように、ママに会えたら大当たりなんですね。

では、会いに行きますよ。



投資5K目。

ママの声で「魔の沼を抜けろ」のタイトルコール+ステップアップ最終段階(2匹とも赤クモ)が発生。

そしてテンパイ後、チョウ群も登場っ。

おおお、アツい!!


よし、魔の沼を抜ければママに会えるよ・・・!!

いきなり感動の再会だよ・・・!!


え?

ロングリーチに発展?

魔の沼は・・・?





(C)Bisty
       ▲ピコーン


うわ、2段階で当たった・・・。





(C)Bisty
   ▲朋ちゃん、どこ見てるの


ロングリーチで当たったら、ママに会えないんですか・・・_| ̄|○


ま、まあ確変だし、今度こそママに会わなきゃ。

よおし、ハッチ頑張れ!!



おっ、早速アツい予告だらけのリーチが発生っ。

ママ・・・!!




(C)Bisty
  ▲ここだけCR華原朋美


ダブルリーチになったら朋ちゃんにしか会えないよね・・・_| ̄|○<ママに会えるのはシングルのみ

さあ、次、次っ!!



うおお、「あっちでママを見たわよ」のタイトルコールが!!






(C)Bisty
     ▲友達の輪


うん、それはママじゃなくてプリマドンナだね・・・_| ̄|○



その後。

ダブルリーチ→朋ちゃんスーパー

タイトルコール「魔の沼を抜けろ」+シングルリーチ→ロング2段階

チョウ群+シングルリーチ→ノーマル2段階


見事なまでにママに会えません。

つーか、なんだかんだと8連達成・・・。


ママはどこですかーーー!!



あ。

タイトルコール「魔の沼を抜けろ」+チョウ群のシングルリーチ・・・!!

つ、ついにきた!?


あああ、発展したあああ!!




(C)Bisty
     ▲ありがとう


朋ちゃあああん!!!






(C)Bisty
    ▲感動の再会


ママあああ!!!!









(C)Bisty
   ▲左上の図柄が切ない


ママに会えたら、確変も最終回でした・・・_| ̄|○


「ママをたずねて」っつーか9回中1回しか訪ねてないんですが今日の収支     -10600円
今月の収支     -10600円
(C)Production Oji Co.,LTD./(C)タツノコプロ/(C)フィールズ

 2005/04/04   計算力より記憶力。

(C)BELLCO
      ▲9+9+3=?


スーパービンゴ(ベルコ)の7セグ合計「21」。

これが鉄板なのはオートマティック(ベルコ)以降だと気付いたのは、20G回した後でした・・・_| ̄|○


この頃は合計が「9」か「19」だけが鉄板でしたね・・・今日の収支      +1000円
今月の収支      -9600円

 2005/04/06   キン肉マンもこの方です。

(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
     ▲漆黒の闇


ケンシロウの声と言えば、神谷明。


この間、北斗の拳(サミー)で前兆確定の全消灯演出が発生した瞬間。

隣のCRうる星やつら2(奥村遊機)のシマから、同じく神谷明が演じる、面堂終太郎の声で・・・


「くらいよ〜 せまいよ〜 こわいよ〜」


と聞こえてきて爆笑。

なんて弱そうなケンシロウなんだろう。


そして多分、そのバトルボーナスで戦っていたのは、ケンではなく面堂だと思います_| ̄|○<単発


※隣のシマにCRシティーハンター(サミー)があるとケンシロウがエロくなるので注意

 2005/04/08   あれは絶対「フェフェーン」ですって。

(C)YAMASA
   ▲珍しく機種全景


ビッグウェーブ(山佐)のイカチェックでの告知音、「フェフェーン」。

未だに、あの音が何を表現しているのか気になって夜も眠れません。


※イカの鳴き声だったんですかね

 2005/04/09   10年休まずにおっぱいおっぱい。

(C)SANYO
    ▲赤い三連星


CR大海物語(三洋物産)のマリンちゃんに逢ってきました。


1995年に発表されたCRギンギラパラダイス(三洋物産)から、もう10年以上。

昔も今も、「おっぱいおっぱい」と指差すポーズは変わりません。


つーか、今回のマリンちゃんったら、モードごとに衣装が違いますよね。

ただでさえかわいいマリンちゃんが、3パターンも拝めるんですよ。






(C)SANYO
  ▲1回と言わず何度でも


しかも、大当たり終了後の画面では、ウインクまでしてくれるんですよっ。

こここ、これは素晴らしすぎる・・・っ!!



ザクザク連チャンして、いっぱいマリンちゃんの姿を拝ませていただかなければっ!!!!









(C)SANYO
 ▲気分はリアルポンキッキ


いっぱい連チャンすると、逆にマリンちゃんに逢えなくなるなんて・・・_| ̄|○<確かにかわいいけどさ


5連以上からはラウンド画面を選択できるようになってたらなあ今日の収支     +61100円
今月の収支     +51500円

 2005/04/10   今日のネタはプロレスファンに捧ぐ。

(C)Okumura Yu-ki
 ▲次回作はファミコン版で


♪デーーー デデデデーデーデデーデーデデー

「みっさーわっ!!」

♪デーーー デデデデーデーデレーレーレレー

「みっさーわっ!!」


CRスパルタンX(奥村遊機)が当たるたびにジャッキートーマスよりも三沢光晴を応援したくなります。


スローバージョンですが聞けばわかるかも今日の収支     +96600円
今月の収支     +148100円
Wheels on Meals
(C)1993 STAR TV Filmed Entertainment Limited.All rights reserved.


 2005/04/11   ざけ猫かわいいよざけ猫。

(C)GINZA
  ▲こちらこそ夜露死苦


鬼浜爆走愚連隊(銀座)。

BIG絵柄の特攻旗に書かれている「暴成洲」を、「ボーナス」と読むことに気付くまで、2時間。

そりゃ、リュウジ総長に気に入ってもらえないわけだわ・・・_| ̄|○<REGの嵐


僕のお金が渇斗美憎汚音今日の収支     -42000円
今月の収支     +106100円

 2005/04/12   ありえないわ。


CR新世紀エヴァンゲリオン(ビスティ)。

前に書きましたが、私がこの機種で初当たりを引いたのは、1回のみです。<01/09参照

しかも、その初当たりは、背景がミサトの部屋に変わった回転でのテンパイから・・・。<すでに鉄板


ノーマルリーチビタ当たり・・・_| ̄|○


あまりにもあっけない当たり方に放心・・・。

今までドキドキしながら見ていた初号機やヤシマ作戦は何だったんですか・・・。

私はシンジや綾波たちの活躍を心待ちにしてるんですよ・・・。

しかも確変は1セットで終了・・・。<2連



それからも、台を見かけてはちょくちょく打っていたんですよ。

でも、本当に1回も当たらなくて・・・。


それから、もう3ヶ月経ってしまいました。


でも・・・!!


ついに・・・っ!!


2度目の初当たりが・・・っ!!


やってきました・・・っ!!!



リラックス系ステップアップ1段階(赤木リツコ)から、1と9の確変ダブルテンパイッ!!


そして・・・っ!!!






ドン


キーン



またノーマルリーチビタですか・・・_| ̄|○<目を疑った


つーかまた写真を撮る暇すら与えてくれませんでした・・・。

ミサトさん、お願いですからエヴァを出動させてくださいよ・・・。






(C)Bisty(C)GAINAX/Project Eva.・テレビ東京
   ▲3ヶ月ぶりですね


ま、まあいいですよ。

とりあえず確変なのは変わりないんですから。

打っているスペックは、3ヶ月前と同じ、大当たり確率、確変割合68%のフルスペック。

前回は2連でしたが、今回こそ大連チャンを・・・っ!!


はい、またさっきと同じリラックス系ステップ1段階からリーチっ。




(C)Bisty(C)GAINAX/Project Eva.・テレビ東京
 ▲この次も、暴走暴走ぅ!


確変確定っ!!<確変中のストーリー系は確変確定

つーかこういうリーチを初当たりの時に出してくれよ!!!

まあいいや、次、次っ!!






キーン



(C)Bisty(C)GAINAX/Project Eva.・テレビ東京
   ▲笑えば(以下略)


3連終了・・・_| ̄|○


1月はノーマルビタから2連。

4月はノーマルビタから3連。

何となく、次の初当たりは7月くらいにノーマルビタから4連のような気がします・・・。


そしてその後はまた当たらず今日の収支      +1600円
今月の収支     +107700円

 2005/04/15   チンチロリン。

(C)RODEO
    ▲まずはお電話


インディの左手(ヒレ?)が、アメ●カンホーム・ダイレクトのCMに見えて仕方がありません。


とりあえず保険料を払っておきました今日の収支     -32000円
今月の収支     +75700円
(C)CAPCOM CO.,LTD.2004 ALL RIGHTS RESERVED/(C)FIELDS/(C)Sammy


←前 / 次→

もどる