日記ログ(2005年03月 前半)

 2005/03/01   声はもちろんあの人で。

(C)YAMASA
    ▲「きてるのかぁ?」



(C)YAMASA
    ▲「きてるのかぁ〜?」



(C)YAMASA
   ▲「きたきたきたぁ〜!!」


と、カエルが叫ぶ「キング船」が発売されることを指をくわえて待っています。<出ません


※もしくは、リールを止めるたびにラムちゃんが愛を囁く「うる星パルサー」でも可

 2005/03/03   小1レベル。

(C)ELECO
     ▲計算ドリル


闘神雷電花田勝(エレコ)のプレミア演出。


この計算式に、素で「3+4=6と思ってしまった自分自身にショックを隠しきれません_| ̄|○


雷電タイム550Gでノーボーナスよりこっちの方が大打撃今日の収支     -13000円
今月の収支     -13000円

 2005/03/04   ありがとう。


あのですね、今日は私の誕生日だったんですよ。

また1つ、歳をとってしまいました。

とりあえず今まで掲載した写真で、この1年を振り返ってみたいと思います。



(C)NET
       ▲セーラ姫


上目遣いのお姫様を激写したり。



(C)MACY
      ▲はるな先生


小学生と先生の危険な課外授業をフォーカスしたり。



(C)HEIWA(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV
    ▲不二子様


パンチラを見逃さなかったり。



(C)Okumura Yu-ki(C)高橋留美子/小学館
    ▲竜之介たん


着替えを覗いてみたり。



(C)HEIWA
     ▲イツキたん


生脱ぎ脱ぎをじっくり眺めたり。



(C)MASAMURA
     ▲セーラさん


イメクラ手旗ショーを見つめたり。



(C)HEIWA(C)INOKI INT'L, INC.
▲田中愛子+木村真智子


湯気で見えないところを脳内で補完したり。



(C)newgin(C)2000 KONAMI ALL RIGHTS RESERVED.
 ▲ひかるプロ+あかねプロ


ド下ネタなショーに喜んでみたり。



(C)Okumura Yu-ki(C)高橋留美子/小学館
     ▲ラムちゃん


フィギアにうっとりしてみたり。



(C)TAIYO ELEC(C)葦プロダクション(C)BANPRESTO
   ▲ミンキーモモたん


あまつさえ、小学生にまで手を出してみたり。









(C)ELECO
     ▲_| ̄|○


・・・どこで道を踏み外しちゃったのかなあ・・・_| ̄|○


最初から踏み外してるとか言わない今日の収支     +15600円
今月の収支      +2600円

 2005/03/06   再起動。


誕生日を迎えて、初の実戦です。

つまり、歳をとってから、初めての撮影となります。


やっぱり記念すべき写真なのですから。

いつもみたいに二次元萌えキャラばかりじゃなくて、誰もが納得する激アツな瞬間を撮りますよ。


と言うことで、ついに生まれ変わった僕の写真はこちらっ。















(C)HEIWA
 ▲ボーカル、イツキですっ


相変わらずだったよママン・・・_| ̄|○










あ、そうそう。

誕生日祝いに写真を頂きました。








(C)SNK PLAYMORE
         ▲大勝利


>ムイムイもどうですか?


・・・なんか、サイトの方向性が決まってきたような気がします。


1ヶ月を5万円でやりくりする萌え男でした今日の収支      -3000円
今月の収支      -400円
※撮影:名古屋の主婦スロッターA様

 2005/03/07   芸能人は顔が命。


アルゼ(エレコ)の芸能人タイアップシリーズ。

代表的な機種の、BIG後の写真を見比べてみましょう。




(C)ELECO
   ▲全身がバッチリ


榎本加奈子。

体が細いので、リールの右側の液晶部分にスッポリと収まっていますね。





(C)ELECO
   ▲おっさんニヤけすぎ


ガッツ石松。

上半身だけをうまいことリールの右側に収めています。





(C)ELECO
     ▲え、誰?


・・・えーと、花田勝。

体型が大きすぎて、顔を思いっきりリール部分にカブせられてます・・・。


お兄ちゃんの鼻は、いつもリプレイ絵柄・・・(つд`)


リールの下に顔だけ表示すればよかったんじゃないかな・・・今日の収支     -19000円
今月の収支     -19400円

 2005/03/09   シャラポア。

(C)ELECO
  ▲実機でご確認ください


花田勝の乳首が立っているか立っていないかで2時間くらい盛り上がる私と友人。

乳首よりBIGフラグを立てたい・・・_| ̄|○


REGのヒキだけ無制限今日の収支     -11000円
今月の収支     -30400円

 2005/03/11   ネオロマンス。

(C)YAMASA
   ▲ラクダ群アツいよラクダ群


山佐の、ELビジョン搭載機種。

これって、機種の名前に特徴がありますよね。






(C)YAMASA
    ▲ナイスチェリー


第1弾・・・ネオプラネット(山佐)。





(C)YAMASA
     ▲ナイスポット


第2弾・・・ネオマジックパルサー(山佐)。










(C)YAMASA
     ▲ナイススイカ


そして、第3弾のネオファラオゼッツ(山佐)。



よくみると、全ての機種の頭に、「ネオ」が付いてます。

おそらく、このまま行けば次の機種も「ネオ」が付くわけですよね。


と言うことは・・・。















(C)Bisty(C)GAINAX/Project Eva.・テレビ東京
     ▲ナイス綾波


「ネオンジェネシス・エヴァンゲリオン」をELビジョンでタイアップすると、

「”ネオ”ネオンジェネシス・エヴァンゲリオン」になるのか、非常に気になります。<どうでもいいです


※相変わらず新機種の説明をしないサイトですいません

 2005/03/12   お兄ちゃんと遊んでばかり。

(C)ELECO
  ▲で、何に勝ったんですか?


闘神雷電花田勝(エレコ)。


今日はなんと、1回の雷電タイム中に3発も引きましたよ!!









REGを・・・_| ̄|○<しかも雷電100G


心の底からレンキンチャンスが欲しいと思った今日の収支     +20200円
今月の収支     -10200円

 2005/03/13   お兄ちゃん祭。

(C)ELECO
▲び、ビッグアクション(アビリット)?


闘神雷電花田勝(エレコ)。


最近、こればかり打ちすぎて、今後も日記がお兄ちゃんだらけになりそうなので・・・。

ネタになりそうな写真を一気に放出して、この機種で日記を書けなくしてみようと思います。<戒め


と言うことで、需要があるのかわかりませんが、ご覧ください。




(C)ELECO
  ▲マーク出現の音がいい


まあ、基本の雷電マーク。

正直なところ、通常時はこれ待ちという気配がプンプンしてます。

ただ、チャンス目が出なくても演出での前兆や、いきなりリーチ目が出たりするので気は抜けません。


では、次はアツい演出を。 ※鉄板ではないものも混ざっています





(C)ELECO
  ▲また顔が見えない・・・


飲み比べ実写。

本当にお兄ちゃんは顔がリールにカブりますね・・・。




(C)ELECO
▲負けたら承知しないわよー!


大相撲演出での、八重の声援。

なんとなく、女王様の素質がありそうなセリフですね。




(C)ELECO
    ▲助かりました


審判の物言い。

この機種で一番でかいキャラはこの人かもしれません。




(C)ELECO
    ▲きたああああ


そして、骨皮。

骨皮の親方・・・そんな四股名を付けてやらなくても・・・。




(C)ELECO
     ▲ぐるぐる巻き


そして、取組。

なんか、「うっちゃれ五所瓦」を思い出すんですが。





(C)ELECO
     ▲あひゃああ


そして、彼を登場させるとちょっとした特典が。

デモ画面で谷風・小野川の後に紹介してくれます。

1度出さない限りは、出てくれないという隠された存在だったりします。<電源を落とすとまた消える




(C)ELECO
   ▲妙にこの画面だけ派手


張り手演出の確定画面。

出目でほぼ気付く上に、長すぎて省略しやすいので、この画面はあまり目にすることはないかも。




(C)ELECO
 ▲うってかわって地味すぎる告知


リールの枠に、こっそりプレミアム。<「アタリ」

この文字を見て、思わず「カセットTVゲーム」とか「アタリ2800」とかを思い浮かべる人は同世代。




(C)ELECO
▲いつもその傘を持っててほしい


八重さんナビ。

これが赤7だったら嬉しかったんですけどね・・・。<結局青7




(C)ELECO
 ▲近くに寄ってきてください


プレミアムなのかよく分からないけど、黒猫。<しょっちゅう出るのは三毛猫

ボーナス成立後に1度だけ目にしました。




(C)ELECO
▲初めて見ると爆笑しますよ


BIG確定のフリーズ演出。

3種類ありますが、その中でも横綱BIGの期待値が一番低いと思われるバージョンです。

技名は・・・「百貫頭突」。

この動きだけは是非、実機でご確認ください。<面白すぎます




(C)ELECO
  ▲いや、僕に聞かれても


プレミアムでも、さほどアツくもないけれど、大二郎の「確定?」。

チャンス目から相撲で負けて(2G)、その次のゲームで出てきました。

「これは貰った!!」と思ったんだけどなあ・・・_| ̄|○<ガセりました





(C)ELECO
▲ある意味「BIG中BIG揃い」


そして、BIG中のJACINビタ押しの勲章。

JACIN時に左リール中段に青7をビタ押しすると4枚お得です。

是非、挑戦してみましょう。





(C)ELECO
 ▲カウントなんていりません


雷電タイム延長。

100G消化後にBETを押しても夕方のままだったら継続です。

100G目がリプレイの時は、ボタンを離すとわかってしまうので注意。<自動でBETされるから




さて、こんな感じで、結構この機種を堪能している私ですが。

収支の方は・・・








(C)ELECO
      ▲無題


写真の通りです・・・_| ̄|○


REGが設定5・BIGが設定1以下ってどういうことですか今日の収支     -17200円
今月の収支     -27400円
※機種参照:777@nifty

 2005/03/15   闘魂注入。

(C)HEIWA(C)INOKI INT'L, INC.
 ▲ベルデビッグ(←惜しい)


アントニオ猪木という名のパチンコ機(平和)の闘魂チャンスで、思いっきりビンタを喰らっている男。


物凄く痛々しいけれど、皆が実際に注目しているのはそこではなく、上のリールがBIGかREGかだけ。


彼の張られた顔が、なんとなく切なく見えます・・・(つд`)


※愛のビンタ+放置プレイ
※機種参照:パチマガインターネット


←前 / 次→

もどる