日記ログ(2005年02月 前半)

 2005/02/01   ラウンドガールに萌える闘魂。

(C)HEIWA(C)INOKI INT'L, INC.
▲心の中で腕を突き上げてます


CRアントニオ猪木という名のパチンコ機(平和)を初打ち。


確変率は全スペック共通で80%ですか。

と言うことは、1回の初当たりにおける平均連チャン数は、5回。

最初が確変大当たりなら、期待される平均連チャン数は、6回になりますね。


では、さっくりと当ててザクザク連チャンさせちゃいますよ。


今回は、猪木さんに私が引いた連チャン数を叫んでもらいましょう。

さあ、猪木さん、よろしくお願いします!!






(C)HEIWA(C)INOKI INT'L, INC.
   ▲ダーーーー!!


4連ー!!






(C)HEIWA(C)INOKI INT'L, INC.
   ▲ダーーーーー!!


2連ー!!











(C)HEIWA(C)INOKI INT'L, INC.
  ▲ダーーーーーー!!


単発ー!!








(C)HEIWA(C)INOKI INT'L, INC.
  ▲だああああ_| ̄|○


これで勝てとか無理。


平均2.3連って今日の収支     -11000円
今月の収支     -11000円

 2005/02/02   釘見は念入りに。

(C)HEIWA(C)INOKI INT'L, INC.
   ▲これはこれで幸せ


猪木が卍固めをすべき相手はマスクマンではなくて、6Rしかない出玉を削るホールの店長だと思う。


※スルーの鬼締めは延髄斬りでお願いします

 2005/02/03   新ユーザー参加方式。

(C)HEIWA(C)INOKI INT'L, INC.
▲猪木さん交代してください


もしもCRアントニオ猪木という名のパチンコ機(平和)についているボタンがマイクだったら。


おそらく、温泉リーチの時に息を吹きかける人が続出すると思う。


つーか、あの乳の位置で輪が見えないって何事ですか。

※そして、そんなことを書いてる私は本当に何事ですか



そして、「いくぞー演出」では、ボタンを押す代わりに、打っている人の「ダーーー!!」で反応したら。

猪木と一緒に叫べるって、結構楽しいかもしれませんよ。



いくぞーーー


いーーーち


にーーーい


さーーーん



師匠 「だああああああ」



(C)HEIWA(C)INOKI INT'L, INC.
     ▲独り相撲


ただし、ハズれたらものすごい羞恥プレイかもしれません。


※猪木が「うわ、何叫んでんの?だっさー」みたいな表情をしてたら効果倍増

 2005/02/04   実は7セグは大当たり図柄ではないので実現可能。

(C)DAIICHI
 ▲当たると最高にまぶしい


最近、確変割合が異常に高く、出玉が少ないCR機が増えてきました。

いわゆる、北斗の拳(サミー)タイプ。


こういう機種は平均連チャン数も高いので、今までの機種とは違って大当たり回数も増えますよね。

つまり、大当たりする瞬間をたくさん見られるわけです。


ただ、大連チャンが起きると、ずっと同じリーチばかりで結構ダルくなりがちですよね・・・。


こういう機種こそ、「北斗タイプ」と言うウリを活かしてほしいのです。

北斗の拳と言えば、10連以降は「愛をとりもどせ!!」が流れたり。

20連以上でラオウが天に還ったりしますよね。


こんな感じで、ある連チャン回数に達すると、演出やリーチが特別なものに変わると楽しいかも。


CRハイパーパッション(大一)は、20連以上で大当たり中のBGMが変わりますが・・・。

それだけでは何だか物足りない感じがするんですよ。


20連を達成した瞬間に、あの巨大な7セグが突然・・・



ウイーン


ガチャッ


ガチャッ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





(C)DAIICHI
      ▲先祖がえり


こうなったら最高だったのに。


ただ、ラオウ昇天みたいに最後の大当たりの時だけこれをやると、緑でしか当たらないことが判明。


※確変割合7/8のCRフルーツパッション(大一)とかすごい楽しそう(でも出玉は4R)

 2005/02/06   コラボレーション。

(C)SANKYO(C)2004 Lucasfilm Ltd.&TM.All rights reserved.
▲スターダストリーチですよね


CRF・スター・ウォーズ(三共)は、「CRF・ゼウス2 featuring スター・ウォーズ」だと思う。


※思わず赤UFOを探したくなります

 2005/02/07   この機種だけはかなりの勝率。


トゥエンティーセブン(山佐)の100Gでヤメてある台は、けっこう狙えるかもしれません。


引き戻しモードに滞在していれば、RT解除(短縮)確率は1/256です。

他の強制解除役との合成確率にすると、約1/193.5になります。

通常モード時のRT解除確率は、設定1だと1/1092(合成で1/459.6)なので、かなりの差が。

なので、最近はボーナス後200Gまで回っていない台は、とりあえず打ってみることにしています。



今日は、ボーナス後90Gヤメという香ばしい台を発見。

と言うことで、北斗の拳(サミー)で得たショボショボのコインを持って移動です。

さあ、サクッとRT解除でお願いしますっ!!


150G目。


(C)YAMASA
▲小役解除時は特殊音が鳴る模様


・・・リプレイ強制解除引いたんですけど・・・。<約1/10000


なんだかすごくもったいない気分・・・。

ま、まあ、ここから連チャンしてくれれば何も問題はありませんよね。

しかも、もしかしたらハマリモードからの強制解除かもしれませんし。<そうならば1/4でジャックポット




問題なく3連目に到達。

そして・・・。


(C)YAMASA
  ▲中リールを狙う手に緊張が


1確きたあああー!!

さあ、ジャックポットでお願いしますっ!!





(C)YAMASA
    ▲よく見る出目です


・・・まあ、そんなもんですよね・・・・。


そこから、「 1確(`・ω・´) → ズレました(´・ω・`) 」を繰り返す展開に。<もちろんしっかり狙って

あああ、こりゃどう見てもジャックポットじゃないですね・・・。



さて、なんだかんだと連チャンして30連突破です。

多分、ジャックポットの1つ下のモードでループしているんでしょうね。

・・・あ。



(C)YAMASA
    ▲どうみても冷やかし


これ、もう34連目ですよ?(´・ω・`)

ここまで打ってきて1度も中段テンパイしないんですから、ジャックポットなわけないじゃないですか。

はいはい、無理無




(C)YAMASA
     ▲ジャキキキキーン


URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY(; д )  ゚ ゚

しょ、昇格したっぽいですよ!!<薄い移行抽選を突破


こ、ここから平均27連と考えて・・・。

今34連だから・・・61連!!

この間みたいなヒキをかませば・・・100連も夢じゃないですよ!!!


しゃあああ、いきまっせえええー!!














・・・8発で転落しました・・・_| ̄|○<引き弱すぎ


トータル42連→150Gほどで15連今日の収支     +95800円
今月の収支     +84800円

 2005/02/09   GG。

(C)YAMASA
   ▲77連の方が嬉しいです


久々に朝イチから勝負したら、新基準CR機で大量の負債を抱えました・・・_| ̄|○<-50K


ぬおおお、こうなったらストック機系のおいしいゾーンを狙うしかっ。

と言う訳で、トゥエンティーセブン(山佐)で引き戻しゾーンの発掘作業です。


引き戻し成功。

しかも、北斗の拳(サミー)とは違って、この機種だけは何故か2連で終わりません。

今日も素敵な引きで連チャンモードに突入です。


それにしても、1回のボーナスが112枚ってのは・・・やっぱり少ないですよね。

その分、平均連チャン数は大きいのはわかるんですけど。


これがミリオンゴッド(ミズホ)やゴールドX(ミズホ)だったら・・・。

ゴッドゲーム(GG)を引いたら、1回でも500枚弱ですよ?

あああ、トゥエンティーセブンの連チャンみたいにGGを引きまくりたいなあ・・・(;´д`)


GGの事ばかり考えつつ、3台渡り歩いて3000枚。

では、負債も取り戻したことだし、今日のところはヤメますかね・・・(;´д`)ノ |箱|


(;´д`)ノ|箱| ああ、GG・・・

(;´д`)|箱|  よっこらsh



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
       ▲ピキーン


・・・(;;;゚д゚)




・・・えーと、GGを引きましたよ?














(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
  ▲いってええええええええええ


ぎっくり腰Gikkuri Goshi)を・・・_| ̄|○ [ ・。・。。・。。 。・。 。


悲しいくらいに実話今日の収支      +5000円+腰痛
今月の収支     +89800円+腰痛

 2005/02/10   攻略法。

(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
       ▲ビフォー


今までのケンシロウ・・・平均2.8セット。





(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
        ▲アフター


コルセットを着けたケンシロウ・・・平均7.5セット。




そうか!!

僕に足りなかったのは、ぎっくり腰だったんだ!!!


・・・と、良い方向に解釈しても腰の痛みは治まりません・・・_| ̄|○


つーか腰痛での勝負は危険今日の収支     +32200円
今月の収支     +122000円

 2005/02/13   ジョルジュ。

(C)SANYO
▲単発の心配なんていりません


CR大わんわんパラダイス(三洋物産)。


三洋の新基準機第1弾は、やはり確変突入率50%の海系でした。

そういえば、私は今年に入ってから、この50%タイプでまだ2連しか引いてないんですけど・・・。

ちなみに、2連が5回に、単発が8回・・・。<確変:単発=5:13


そろそろ確変を連チャンさせたいところです。

では、ラブちゃん、よろしくお願いします。



(C)SANYO
      ▲おっ


(C)SANYO
      ▲ぱい


(C)SANYO
      ▲おっ


(C)SANYO
      ▲ぱい


2連を超えたら、いきなり10連。<ナース服

まあ、その後はまた2連しか引けなかったわけですが・・・_| ̄|○<単・10・2・単・単・2・単


胸に重みが感じられないのですが今日の収支     +59800円
今月の収支     +181800円

 2005/02/14   バレンタインに打つとなんか凹む。

(C)HEIWA
  ▲歌っちゃってください


CRプリティバンド(平和)の皆さんは、私に青いチョコしかくれませんでした・・・_| ̄|○<4連単


しかもオール「4」って思いっきり義理ですか今日の収支     -18000円
今月の収支     +163800円


←前 / 次→

もどる