日記ログ(2005年01月 前半)

 2005/01/01   賀正でも迎春でも謹賀新年でもなく。

(C)Bisty
     ▲書き初め


年始のご挨拶。<目標とも言う


※今年も宜しくお願い致します

 2005/01/02   打ち初め。

(C)NET
   ▲この撮影こそ羞恥プレイ


とりあえず、セーラ様と「姫始め」。


新年早々下ネタですが気にしない今日の収支     +23000円
今月の収支     +23000円

 2005/01/03   少年よ神話になれ。

(C)Bisty(C)GAINAX/Project Eva.・テレビ東京
    ▲癒されました


やっと、CR新世紀エヴァンゲリオン(ビスティ)を初打ち。


おお、下にキャラが出た時にボタンを押すと、セリフを喋ってくれるんですか。<チャンスボタン予告

おおお、ステップアップが2種類あって、リラックス系は出た時点でアツいんですね。

おおおお、当たったら「残酷な天使のテーゼ」が流れるんですか。









と、隣の台で学習してたら、ストレート1400回ハマリ・・・。



そして、席を立つ間際に出た、赤木リツコ(ステップ1の女性)のチャンスボタン予告。

そのセリフは・・・





「 ぶ ざ ま ね 」


_| ̄|○ゴフッ


笑えばいいと思うよ(碇シンジ)今日の収支     -55000円
今月の収支     -32000円

 2005/01/04   北斗占い。

(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
  ▲この服を赤く染め直したい


北斗の拳(サミー)と、今年初めての勝負。


では、1発目のBBで今年の北斗運でも占ってみますかね。












  (C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
        ▲ハイ!



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
        ▲ハイ!



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
      ▲ハイッハイッ



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
       ▲ハイ!!


_| ̄|○ゴフッ


今年もイヤな予感今日の収支     +14400円
今月の収支     -17600円

 2005/01/06   心を開かなければ、エヴァは動かないわ。

(C)Bisty(C)GAINAX/Project Eva.・テレビ東京
▲エヴァ初号機、沈黙しています


CR新世紀エヴァンゲリオン(ビスティ)で、今日もストレート1000回転。


あのー、トータルで2400回転を突破したんですけど・・・。



そして今日も、席を立つ間際に赤木リツコ(ステップ1の女性)のチャンスボタン予告が発生。


では、赤木博士、締めのセリフをどうぞ・・・。









「 あ り え な い わ 」


_| ̄|○ゴフッ


次回もサービスサービスぅ!(金を)今日の収支     -36000円
今月の収支     -53600円

 2005/01/07   飲んで飲んで飲まれて飲んで。

(C)SANKYO(C)2002 松本零士/ユウガ<「大銀河シリーズ」より>
  ▲撃破しちゃってください


今日は、会社の新年会でした。

もともとお酒は強くないので、1次会の時点で既にフラフラです。


そして、飲み会終了。


師匠 「お疲れ様でしたー」

上司 「今からどうする?」

師匠 「まだ時間ありますね・・・」

上司 「・・・会費でも稼ぎに行くか?」

師匠 「お供します(*´д`)」



と言うことで、生まれて初めての酔いどれパチンコです。

つーか釘が全て同じに見えるんですけど。

しかも、残り2時間なのにCR大ヤマト2(三共)に座ってるんですけど。<ダメすぎ


とりあえず、勝負開始。


1回転目。

おお、いきなりステップアップ予告だ。

おおお、ステップ2。

おおおお、ステップ3?

おおおおお!?



(C)SANKYO(C)2002 松本零士/ユウガ<「大銀河シリーズ」より>
     ▲どどん波


ガイラー?



おおおおおおおお!??

ティム群まで!?


うそ、これ、当たるの?

酔っ払いの幻覚じゃないの?



発展したのはスペース・ゼロリーチ(通常パターン)。

当たる・・・わけないですね・・・。<ハズレ


酔っ払って見た、私の妄想だと信じたい・・・_| ̄|○



さて、飲み会で会費を払ったので、財布の中身もそんなに多くありません。

そろそろギブかなあ・・・。

とりあえず、スロットのシマでも覗いてみますかね。


あ、二代目五右衛門参上(ミズホ)だ。<ボーナス後1/2で約50G内連チャン

ボーナス後50G以内の台は無いとしても、天井間際の台が落ちてたら嬉しいんだけどなあ。


では、最終BIGから何回転しているか、1台ずつ見ていきますか。<天井はBIG間1500G


1台目・・・435G

2台目・・・245G

3台目・・・642G

4台目・・・843G


うーん、なんか微妙な回転数だな・・・あ・・・









5台目・・・  9G


ありえない。<瞬時に台キープ

つーか、これ、また酔っ払いの幻覚なんでしょ?












(C)MIZUHO
     ▲1確音が渋すぎる


7連。<B4・R3

酔いが一気に吹っ飛びました。


最初のBIGからスペシャルBGMって気持ちよすぎる今日の収支     +19200円
今月の収支     -34400円

 2005/01/08   セミヌード。

(C)NET
▲姫、お召し物をお忘れですよ


十字架600式(ネット)の告知ランプは、光った時に「600」の文字が透ければいいのに。


そんな事を考えてたら姫の怒りを買いました今日の収支     -19300円
今月の収支     -53700円

 2005/01/09   ゴーゴー旅打ち(前編)。


大学時代の友人と一緒にパチンコ。


師匠 「何打ちます?」

友人 「エヴァ打ちたい」


ひい、CR新世紀エヴァンゲリオン(ビスティ)だそうです。

大当たり確率1/397.2で通算2400回転ハマリで未だ当たってないあの機種ですか・・・。

しかも、今回は大当たり確率1/496.5の方なんですか・・・。


では、勝負開始・・・。



5千円投資。

師匠 「回りますね」

友人 「おいしいですね・・・当たれば」



1万円投資。

師匠 「あれ、何か台が光ってますね」

友人 「確変ですけど何か?」



2万円投資。

師匠 「やっと確率線なんですけど」

友人 「頑張ってください」



3万円投資。

師匠 「回るけど当たる気がしません」

友人 「心を開かなければエヴァは動かないわ」



4万円投資。

師匠 「あの、2倍ハマリっつーかカウンタが4桁目を表示しはじめたんですが」

友人 「シンクロ率が1000%を超えています!!」



5万円投資。

師匠 「あのー、そろそろ諦めてもよろしいですか?」

友人 「・・・出撃」



6万円投資。

師匠 「逃げ・・・」

友人 「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」



友人に軽い殺意を抱きつつ6万6千円投資。


背景がミサトさんの部屋に変化して、その回転でリーチ。

師匠 「あのー、ステップアップすら出なかったんですけど」

友人 「なんかノーマルリーチっぽいねー」


ドン


師匠 「あ、ほらやっぱりノーマル終了・・・」


キーン


2人 「・・・えええええええええええええ!?」






3 3 3


えーと、エヴァの人生初めての当たりは、ノーマルリーチビタ・・・。



(C)Bisty(C)GAINAX/Project Eva.・テレビ東京
   ▲やっと逢えました


師匠 「ついに確変ですよ!!」

友人 「ここから破竹の大連チャンですな!!」

師匠 「なんかもう既に青い絵柄がテンパイしてますけどね!!」

友人 「でもそれが当たっても再抽選で昇格しますよね!!」


キーン










(C)Bisty(C)GAINAX/Project Eva.・テレビ東京
  ▲逢いたくなかった・・・


師匠 「・・・笑えばいいと思うよ?」

友人 「すいません、笑えません・・・」


僕にはエヴァに乗る資格はないようです。


トータル3059回転で確変2連→全ノマレ今日の収支     -66000円
今月の収支     -119700円

 2005/01/10   ゴーゴー旅打ち(中編)。

(C)FUJI
  ▲好調の波に乗りたい


師匠 「今日はCRピンクパンサー(藤商事)で勝負です」

友人 「あの、昨日のエヴァと同じく、確変を引いても最高2連しかしてませんが」

師匠 「・・・仕様です」


僕には2連リミッターが搭載されているようです。


これで勝てとか無理今日の収支     -13100円
今月の収支     -132800円
THE PINK PANTHER TM & (C)1964-2004 Metro-Goldmyn-Mayer Studios Inc.
All Rights Reserved.


 2005/01/11   ゴーゴー旅打ち(後編)。

(C)HEIWA(C)C.A.L
      ▲御意


師匠 「今日はパチスロだよ黄門ちゃま(平和)で勝負です」

友人 「これもパチンコみたいに確変が搭載されているんですね」

師匠 「そうです、パチンコがダメならスロットで連チャンさせますよ」

友人 「で、その確変が本当に見事なまでに全て2連で終わるのも・・・」

師匠 「・・・仕様・・・です・・・_| ̄|○」


僕はそろそろ泣いてもいいのだろうか。


ちなみに友人はJACハズレで4連今日の収支     -30200円
今月の収支     -163000円

 2005/01/12   ゴーゴー旅打ち(番外編)。

(C)HEIWA(C)C.A.L
   ▲出しちゃいなさい


師匠 「『助さん、格さん、遠慮はいりません、出しちゃいなさい。』って、何か激しくエロいんですけど」

友人 「気のせいです」


負けすぎて壊れました。


鶴光師匠に読んでもらいたいセリフNo.1今日の収支     -10000円
今月の収支     -173000円

 2005/01/13   ゴーゴー旅打ち(まとめ)。

(C)FUJI
▲「877」でも感動の大当たり


師匠 「今回の旅打ちの収穫は、クルクル7(藤商事)が当たって、しかも連チャンしてくれたことです」

友人 「でも、大当たり後7回転回すのに、出玉の1/3が消えてますけどね」

師匠 「珍古台でよくあるお約束ですね、気にしちゃいけません」

友人 「だけどこの連チャンもやっぱり・・・」

師匠 「・・・2連・・・でしたね・・・」


次回の旅打ちの目標は、3連以上すること・・・_| ̄|○


※クルクル7・・・確率1/100・出玉約1800個・3つ穴クルーン搭載の権利モノ(平成5年発売)
数字が3つ揃うか、出目に2つ以上「7」が止まれば大当たり(77*・*77・7*7)
大当たり後、7回転まで確率が「1/10」と10倍にUPし、約52%で連チャンした

 2005/01/14   地球は青かった。

(C)Okumura Yu-ki
▲エロマンガ島が見つかりません


負けすぎたので、CRモナコパーティー(奥村遊機)で勝負。


言っておきますが、大当たり確率1/85.8の方ですからね?<T3S

もちろん、出玉はそれにふさわしく約560個です。


しかし、このスペックをナメてはいけません。


全ての大当たり後に5回転の確変(確変中大当たり確率1/8.8)が。<連チャン率45.3%

しかも、3・7(2/10)で当たれば、確変終了後に100回転の時短付き。<引き戻し率69.0%

1・5・9(3/10)でも30回転の時短が付いてきます。<引き戻し率29.7%


そう、ご覧の通り、実は激甘スペックなのです。


しかも、釘がガバ開きで25回/千円というお宝台を発見しちゃったんですけど・・・。

激甘スペックに、ブン回り台・・・もうどこを取っても負ける気はしませんよ!!


と言うことで、いっただっきまーす。

って、あれ? ・・・何か1つ忘れている気がするような・・・?



6000円 . 153 . 444
4500円 178 666
1000円 81 555
(時短中) 34 444
8500円 355 888
59 ヤメ


大当たり確率 . 1/172.0
確変中大当たり 0回
時短絵柄当選率 1/5


そうか、私のヒキか・・・_| ̄|○


つーか確変5回転で1度も当たらないなんて今日の収支     -20000円
今月の収支     -193000円

 2005/01/15   奥村家の一族。

(C)Okumura Yu-ki
▲こういう時に限って通らない


奥村遊機は素晴らしいのです。


CRモナコパーティー(奥村遊機)は、今まで同社が出した機種のキャラクターが勢ぞろいした機種。

しかも、そのうち4人がメインキャラクターとして所狭しと動き回るんですが。

その奥村遊機を代表する4人の中に・・・。





(C)Okumura Yu-ki
   ▲トロッコと女王様


ミキちゃんが普通に入ってるってのがすごい。

※「SM」がモチーフで有名な、あのCRクールビューティー(奥村遊機)の主人公


しかもちゃんと女王様らしく、ボンデージ姿でトロッコに乗ってくれてます。

素晴らしすぎます、奥村さん。


しかも、それだけじゃありません。

奥村さんの選考眼を甘く見てはいけないのです。


打つ人がよく目にする所と言えば、液晶・セル盤・役モノですが。

その次に見る部分といったら、デジタルの回転させるために欠かせないスタートチャッカー。

そんな大事な場所に描かれているのは・・・。











(C)Okumura Yu-ki
▲一目で誰かわかればすごい


ミキちゃんにお仕置きを喰らっている最中のセクハラ社長(M男)。

もしかしたら、この台はCRクールビューティー2なのかもしれません。


※奥村さんのセンスに浣腸乾杯


←前 / 次→

もどる