日記ログ(2004年10月 前半)

 2004/10/01   ビクトリーボタンが一番面白いかも。

(C)SANKYO
   ▲いらっしゃいませー

CRF・じゃんけんバトル(三共)の雑感でも。

・コンビリーチ

一番アツいリーチなだけあって、ドキドキしてしまいます。
ただ、玉の動きに現実味をあまり感じられないのがちょっと残念。
せっかくのクルーンなんだから、グルグル回ってそのままポトッっていうパターンが欲しかったなあ。
とりあえず、V穴上で回ってハズれるパターンだけは絶対に見たくないです・・・もう二度と・・・。<?



(C)SANKYO
   ▲素敵すぎるクマー

・賞金タイム

大当たり乱数を射止めた時のみコインが5枚になるシステム。
途中で発生するガセリーチは、コインの枚数を変動させてアツい瞬間を作るための演出ですけど。

キャラチェンジ=心臓音
ジャンケン=好機到来
雷攻撃=紅帝龍出現
もう1回=全牌煌
ジャンケンに勝ったのにコイン5枚にならず=流局

どうしてもCR雀帝倶楽部(ミズホ)を思い出してしまうのは何故ですか。
しかも、賞金タイムの方がはるかに面白・・・ゲフンゲフン。



(C)SANKYO
      ▲がっくし

・小ムム

どう見てもくずおれてる・・・_| ̄|○
確変:単発=247:234
絶対狙って作ったと思われ今日の収支      +1100円
今月の収支      +1100円
※参照 : 午前3時の憂鬱

 2004/10/02   個人的にああいうネタは好きですよ。

(C)HEIWA BROS(C)TIM/(株)ワタナベエンターテインメント
 ▲どう見てもファイト一発

CRあっ命(HEIWA BROS)の再抽選に出てくるトイレットペーパー、「命ロール」。

これにレッド吉田のギャグが大量に印刷されていたら、すごく欲しいです。

たぶん使うと、お尻に冷却作用が。

ここらへんのネタで是非
※参照 : 内Pのツボ

 2004/10/03   続・新海200X。

(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
    ▲ご無沙汰してます

某パチンコ店のチラシです。

うん、思いっきりケンシロウですね。
本当に、ここ最近のパチンコ店のチラシは、北斗の拳(サミー)だらけです。


(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
    ▲最近闘ってませんね

他にも、端の方でラオウさんが鎮座されています。

つーか未だに天に還せないんですけど・・・。
強すぎですよ、この人・・・。


(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
▲ラオウパンチの時に出てくださいよ

おっ、ユリアさんも闘将スタイルでいらっしゃいますね。

でも実機の液晶では、マスクを全く被ってないんですけどね。
つーか、目しか見えないと男にしか見えな・・・ゲフンゲフン。




(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
      ▲撮影失敗

えーと、全体図は大体こんな感じ・・・あ、すいません、えらく上の方を撮っちゃいました。

なんかユリアさんが見切れてますね。
ごめんなさい、撮りなおします。



(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
        ▲↑

あああ、また撮影失敗・・・_| ̄|○

またユリアさんが見切れ・・・んんん!?

写真の下の方緑色の髪が!?


ま、まさか!!!?





(C)SANYO(C)Sammy(C)武論尊・原哲夫
       ▲ホォー



(C)SANYO
       ▲アタァ!



(C)SANYO
      ▲アタァ!!



(C)SANYO
      ▲ホアタァ!!

サムーー!!

マリンちゃんの身に何があったんだーーー!!!






(C)SANYO
  ▲ラオウに仮死の秘孔を!?


つーか、新海を北斗の拳と絡ませると、マリンちゃんが必ず悲しい表情になりますね・・・_| ̄|○


※と言う訳で、悲しいマリンちゃん募集中
※ちなみに前回はこちら

 2004/10/04   たまのドラムの人のように叫びたい。

(C)TAIYO ELEC
     ▲ついたーーー!!

キングオブマハラジャ(タイヨーエレック)を発見。

おっ、いきなりマハラチャンス。
ベルの3択を当てればボーナス確定と言う激アツゾーンですな。
まさに当選確率は1/3

北斗の拳(サミー)で通常・低確モードでの2チェよりも信頼度が高いわけですか。<こっちは1/4

・・・とりゃあ!!


マハラチャンス  7回
成功 1回


_| ̄|○

え、えーと、必ずベルが揃ってからドットで成否がわかるので、本当に1/3か心配になりますね・・・。
ベルの色を間違えた時は、揃わなければもっとわかりやすかったのになあ。


おっ、BIGゲット。

BIG後はほぼ、数ゲームでREGを放出するマハラタイムに突入するらしいですね。<突入率95%
しかも、継続抽選にもれない限り、エンドレス。
周りを見ても、平均で3・4連くらい継続してます。

・・・これは、北斗の拳であまりにひどい仕打ちを受けた私に対する挑戦ですね?

よおおおし、受けて立つ!!

・・・ぬおりゃああ!!


マハラタイム  4回
2連 1回
単発 3回


_| ̄|○。+
確変:単発=247:235
転落抽選系の台はホント無理今日の収支      -34000円
今月の収支      -32900円

 2004/10/05   保留告知も進化してます。

(C)HEIWA
     ▲たーまやー

CR祭物語(平和)でスキップ勝負。

3500円で単発。
ノマれかけで単発。

ひぃ、苦しいです・・・。
すでに2回目の出玉もなくなりそう・・・。

おお、保留に黄色ヒヨコが。
そろそろ当たってくれると助かるんだけどなあ・・・。



(C)HEIWA
  ▲数秒で凄まじい成長

ぬっはー、ヒヨコからニワトリに変わったー!!
大当たり確定ー!!

これでとりあえず安心です。
さーて、他にもプレミアムが出るかもしれないので、このまま眺めておきま・・・




(C)HEIWA
▲興奮しすぎて手ブレ発生中

ニワトリが飛んだーーー!!

これで確変大当たりも確定っ。
つーか、飛ぶこともあるとは知っていましたけど、実際に見るとビビりますよ・・・。

って、あれ?
再抽選で昇格しない・・・?
と言うことは・・・。

ふふふ、やっと今まで見ることがなかった再々抽選での昇格シーンが撮れますよ・・・。


はい、射的ゲーム(再々抽選)開始っ。
一世くんが射的で「確変」プレートを打ち落とすと昇格です。

つーか、もう昇格が確定している状況って、なんて幸せなんでしょう。
はいはい、一世くん、サクッと倒しちゃってー。

その真ん中の「確変」プレートを・・・



(C)HEIWA
       ▲え?

すすす「スーパー確変」だったーーー!!!

うわ、昇格確定な上に、保留内での確変大当たりも確定・・・。<3連チャン以上確定

つまり、アレですね。





(C)SANKYO
▲チラリズム・オブ・ジョイトイ

CRF・フレンズ(三共)だったら、ゆうきちゃんのパンチラが見られたわけですね。

ああ、それならパンチラが良かったなあ・・・。<最低
確変:単発=249:238
ちなみに確変は3連で終了今日の収支      +19700円
今月の収支      -13200円

 2004/10/06   はるばる来たぜ薔薇の国。

(C)OLYMPIA(C)北島音楽事務所
     ▲終  了

お見事!サブちゃん(オリンピア)。

「いやぁ〜男だねぇ〜(吐息)」
「いいねぇ〜(鼻息)」

1確やBIG確定2確が止まると、北島三郎が妙に生暖かい祝福をしてくれる台ですね。<鳥肌が
至るところで「あっち系の台」と呼ばれている理由がわかりました。
なんかもう、妖しい世界に飛びこんでいる気分ですよ・・・。

では、実戦データをおおまかに。

100G近くでバケ。
100G近くでバケ。
130GくらいでBIG。
36Gでサブロウチャンス。
そしてバケ。
遥か彼方までハマってバケ。
100Gくらいハマってバケ。
50GほどでBIG。
28Gでサブロウチャンス。
そしてバケ。
遥か彼方までハマってバケ。
200Gでヤメ。


鬼だよ!サブちゃん_| ̄|○

私のサブちゃんは、あっち側な上にドSですか・・・。


そして、席を立った直後、私の台に座った客が即座にBIG。

サブチャン。
BIG。
サブチャン。
BIG。
サブチャン。
BIG。
サブチャン。
BIG。
サブチャン。
BIG。


えっ、僕、サブちゃんにホられたんですか・・・_| ̄|○

確変:単発=250:239
「_| ̄|○」←受けの体勢じゃないからっ(涙目)今日の収支      -66000円
今月の収支      -79200円

 2004/10/08   ゴーゴー熊本。

(C)newgin
▲浜ちゃんに見えるんですけど


熊本市内で大学時代の友人と連れパチ。


友人「どうだった? 俺、ノーヒット」

師匠「つーかノーマネー


笑えない。

友人から借りました今日の収支      -30000円
今月の収支      -109200円

 2004/10/09   ゴーゴー熊本2。

(C)newgin
▲右の子の方が重いと判明


また、熊本市内で大学時代の友人と連れパチ。

他にすることはないのだろうか。


友人「どうだった? 俺、確変6に単発10でなんとか勝ち」

師匠「つーか、単発4のみですが何か?」


ホントに笑えない。
確変:単発=250:243
えーと、ごめん出世払いで今日の収支      -26000円
今月の収支      -135200円

 2004/10/10   ゴーゴー熊本3。

(C)OLYMPIA(C)北島音楽事務所
▲僕の負債も止めて下さい


またまた、熊本市内で大学時代の友人と連れスロ。

本当に、他にすることはないのだろうか。


友人「どうだった? と言うかアンタ、これ以上負けたらヤバくね? 背中に死神が見えそうだよ」

師匠「つーか、デス様が見える<デスバレー(アビリット)




(C)ABILIT
      ▲デス様


死神が見えたら幸せになれるなんて。


いや、まだ首に鎌をかけられたままなんですが今日の収支      +19800円
今月の収支      -115400円

 2004/10/11   キル・サム。


えーと、今までいろんなマリンちゃんを紹介してきましたが。<その1その2

またもや、妖しいマリンちゃんを発見しました。

では、テーマ曲に合わせてご覧ください。




デーーデーーデンッ


ダダッ ダダッ ダダッ




(C)SANYO
       ▲?




デーーデーーデンッ


ダダッ ダダッ ダダッ




(C)SANYO
      ▲??




デーーーデレレッデーーー


デレレッデーーー




(C)SANYO
     ▲???





デーーデーーデンッ






(C)SANYO
      ▲!!


・・・思いっきり「キル・ビル」マリンさん?

と言うことは、復讐の相手は・・・サムですか・・・_| ̄|○






(C)SANYO
    ▲刃先に注目


しかも復讐済みですか・・・_| ̄|○


※マーダーライセンスマリン

 2004/10/12   マリンちゃんの休日。


懲りもせず、マリンちゃんシリーズ。

同じ店で、すごく幸せそうなマリンちゃんの写真を発見しました。

では、ご覧ください。



(C)SANYO
     ▲うふふっ


・・・え?



(C)SANYO
           ▲まてぇ〜あははっ


サムさん? マリンさん?



(C)SANYO
         ▲こっちよ〜うふふふふっ


・・・もしもし?



(C)SANYO
     ▲こいつぅ〜あははははははははははっ


た、ただのバカップルになってるーーーッ!!

どう見てもリーチを当ててくれそうにないですね・・・_| ̄|○







(C)SANYO
          ▲ちなみに同一人物


つーか、この企画を続けてると、マリンちゃんの本当の顔がわからなくなりそうですよ・・・。


つーか絵師さんGJ僕BJ今日の収支      -25000円
今月の収支      -140400円

 2004/10/13   ナビ付き300Gで中ザリ1回もヘコむけど。

(C)MACY
       ▲ヤマカン


問 題


爆釣(メーシー)で、やっとのことで当てた12択のバケ。

これでイレグイタイム(IT)の抽選役である中段ザリガニの押し順を完全ナビゲーションしてくれます。

が、しかし。

そのバケ消化直後に、ナビの終了を告げるバケ成立のファンファーレが鳴って、揃わなかった時。


・・・悲しいですか?







答 え


悲しくなんかないですよ!!

むしろ、中ザリナビなんて無いほうがいい!!

だって、ナビがあったら・・・!!






(C)MACY
    ▲イケない課外授業


はるな先生の「バキューン」が見られないじゃないですか!!<泣きながら(いろんな意味で)


※負け犬(+変態)の捨てゼリフ

 2004/10/14   見づらい写真は押してみよう。

(C)SANKYO
▲メロン+ナナちゃん+ウサギ

もはや告知ランプが点かない限り、演出を信じてはいけないボンバーパワフル(三共)。

この間、隣の台で見た、強烈な瞬間。

・カフェステージ
・メロン成立
・第3リール停止時メロン落下

ぬおあ、カフェステージで小役落下!?

・9Gスルー

うわあ、きっついわそれ・・・。


まあ、何も起こらずノーヒットな人と比べたら、はるかに楽しめたと思いますけどね・・・_| ̄|○

※犬1回・白車1回(エンドレス)

 2004/10/15   空見えアワー。

(C)HEIWA(C)INOKI INT,INC
    ▲マゾ3人衆


最近、闘魂チャンスの真ん中の人が、アンタッチャブル山崎に見えて仕方ない。


※右が柴田に見えなくもない
※参照 : 人力舎


←前 / 次→

もどる