日記ログ(2004年09月 後半)

 2004/09/16   カエルに歴史あり。

(C)YAMASA
  ▲これからもよろしくっ


キングオブキングパルサー(山佐)。


パルサーシリーズのキャラクターであるカエルの、生誕10周年記念に製作された1台です。

初めて台にカエルが描かれるようになったのは、ニューパルサー(山佐)から。

これが平成5年の発売ですから、まだホールに現役で動いている機種は、まさに10年モノなのかも。

ちなみに、名前の由来となった0号機の「パルサー」が発売されたのは、昭和50年代半ばです。

パルサーの歴史って、すごいですよ。


そしてパルサーシリーズと言えば、機種名を略して、愛称のように呼ばれていましたよね。


「ニューパルサー」→「ニューパル」

「ワイワイパルサー」→「ワイパル」

「ケロケロパルサー」→「ケロパル」

「キングパルサー」→「キンパル」

「ネオマジックパルサー」→「マジパル」


そして、前作の「キングパルサーエース」は、「キンパルエース」。



では、今作の「キングオブキングパルサー」はどんな愛称が・・・?


微妙に略して「キンオブパル」?

もっと略して「オブパル」?

最初だけを使って「キングオブ」?










    ▲はい消えた


「キンキン」?










  ▲ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


巨大ガエル!?


キングケロンパいろんな方面にごめんなさい

 2004/09/18   鳴かぬなら鳴くまで待とう1G連。

(C)SANKYO
     ▲全員集合

ボンバーパワフル(三共)で、JACゲーム中に「ピュイ」と鳴った時。

JACハズレかどうかを調べるために、いろんな押し方ができますよね。
私も「ピュイ」と鳴らない時を使って、模索してみました。

最終的に、この手順に決定です。


・左リール上段にチェリー付きの7を狙う

 回  回
 転  転
 中  中
▲3コマ以内


・右リールにBAR・リプ・7を狙う

 回  
 転  
 中  
▲Wテンパイ


・中リールに7を狙う

   
   
   
▲ビバ1G連


これなら、最終リールまでドキドキしながら消化できますよね。
私は、いつ「ピュイ」と鳴ってもいいように、毎回左リール上段に7を止めてますよ。


ただ、1つだけ問題が。


この手順に決めてから、まだ一度も鳴ってないんですよね・・・_| ̄|○


※仕方ないので素振りのように素押ししてます

 2004/09/19   確変抽選レース。

(C)DAIICHI
    ▲大当たり確定


この2頭のマッチレースで、4番(青)が勝つのはすごく間違っていると思うんだけどなあ_| ̄|○


※つーか、馬?

 2004/09/20   俺の右手が光って唸る。

(C)SANKYO
      ▲ぶいっ


最近、神がかり的なヒキを発揮しているボンバーパワフル(三共)。


今日の記録。

BIG     15回 (2パン2回)
REG      4回
JACハズレ  9回 (1/42.8)

わー、ありえなーい。


すげー、私。

もう「鳴ったら揃っちゃうよ」みたいな状態に突入してました。

自分でもビビりながら打ってましたよ。

まさに奇跡のヒキ。



あ、すいません。

記載漏れがありました。


今日の正しい記録。

BIG     15回 (2パン2回)
REG      4回
JACハズレ  9回 (1/42.8)
1G連     7回

わー、あってなーい。


2発目のJACハズレは、純粋に1枚の損ですね・・・_| ̄|○<しかも2回

確変:単発=240:223
「ピュイ」無しでのJACハズレはビビります今日の収支     +43800円
今月の収支     +100500円
2日後も神がかり

 2004/09/21   ドット職人に花束を。

(C)SANYO
            ▲ダブルの祝福

CR天下ゲッター秀吉(三洋物産)。

実はかなり好きだったりします。

まず、ノーマルリーチが短く、スーパーリーチへの発展率が低いところ。
しかも、保3以上ではリーチ自体の出現率も低くなると言う、素敵な仕様です。
ついでにCRギンギラパラダイス(三洋物産)と同じく、保3が入った時点で回転が短縮されます。
ブン回るとかなりおいしい台なので、とりあえず設置されていたら釘を見る機種の1つです。

つーか、本当は回転効率の良さが好きなわけではなくて。

もうそういうことを超越して好きなんです。



(C)SANYO
          ▲茶道マスター利休

この人が。

すでに人ですら無いような気がしますが、千利休さんです。
実はカクテル作りが好きだったり、エロ本を隠し読んでいたりするナイスガイ。<?
それにしても、本当に無茶なデザインだなあ・・・。

この人、通常時も空を飛んでみたり、臨死体験をしてみたりと大忙しなんですが。

彼が本当に忙しいのは、リーチ中なのです。

今日は、そんな彼の勇姿(?)をご覧ください。




(C)SANYO
     ▲利家リーチ


どういうわけか、前田利家と「わんこそばの大食い競争」をする、利家リーチ。


さあ、この時、利休さんは何をしているんですか?



(C)SANYO
   ▲アナウンサー利休


バトルの様子を実況してたーーー!!





(C)SANYO
    ▲ザビエルリーチ


謎のオカマ宣教師・ザビエルさんが、バレエのようにグルグル回る、ザビエルリーチ。


さあ、この時の利休さんはっ?



(C)SANYO
   ▲プリマドンナ利休


一緒に回ってたーー!!

つーかよく見たら水面に立ってるよーーー!!





(C)SANYO
     ▲家康リーチ


本当に意味不明ですが、巨大化した家康にロボゲッターで立ち向かう、家康リーチ。


だ、大体予想が付きそうですけど、利休さんは・・・?



(C)SANYO
   ▲何か打つよ利休


か、かっこいい!!<ええー





(C)SANYO
    ▲信長リーチ


そして、信長が愛用のマイクで熱唱する、信長リーチ(全回転)。


・・・うん、もう予想と言うか、確信できるけど、利休さん?



(C)SANYO
▲ロマンティックが止まらない利休


熱唱のレベルが違うーーー!!

つーかどう見ても信長より派手だーーー!!


利休さん、液晶よりも目立ちすぎ。

愛していても当たらないときは当たらない今日の収支     -11800円
今月の収支     +88700円

 2004/09/22   勝利を掴めと轟き叫ぶ。

(C)SANKYO
   ▲運命に逆らうよ


最近、神がかり的なヒキを発揮しているボンバーパワフル(三共)。

なんか一昨日と同じ文ですが、気にしないように。

滅多に行かないお店で、「設定3・4・5・6」と言う、えらく中途半端な札が刺さった台を発見。
どうやら朝イチからバケ3連発で放置されてしまったようです。<287Gヤメ

では、400Gまでお付き合いしますよ。


320G。

   回
   転
   中
 ▲中押し

中押しでチェリーorチャンス目orボーナス。
液晶ではイチゴ告知ですか。

って、右リールも止めちゃいました。


   
   
   
 ▲違和感

って、あれ?
右リール「BAR・リプ・7」って、メロンorチャンス目orボーナス?
しかも中リール中段ボーナス絵柄でチャンス目だと、ここは絶対に止まらないのでメロンorボーナス。

・・・2確ですな。


   
   
   
 ▲お徳用

しかも、4イチゴ解除で1枚お得。


321G  REG(イチゴ解除)


で、バケですか・・・。

まあ、ハマリモードに滞在していた可能性もあるし、もしかしたらここで即連モードに移行するかも。


 43G  BIG
3G  BIG


うわあ、ホントに即連モードに入ってるっぽいー!!<10G以内・40G代の放出だと可能性が高い


もし、今のBIGが即連モードだとしたら、移行したとしてもほぼ連チャンモードなので・・・。
100G以内の放出が期待できるかも?

つーか、BIG中の演出が、「夢夢1人×2」+「夕焼け」+「街ステージ」ですか・・・。
ただの連チャンモード2連発なだけかなあ・・・。


 67G  BIG


おおお、やっぱり即連だった可能性が高くなりましたよ!!
まあこのおかげで設定6の可能性が一気に下がりましたけどね・・・。

ここで、JACハズレを捕まえて1G連。<BIG


1G連のBIG中の演出は、さっきと同じでヤバ気な感じ。
そろそろ通常モードへ移行?
もしかしてハマリモード?

まあ、1500枚ほど確保できたので100Gヤメかなあ・・・。


72G。

(C)SANKYO
      ▲ドスン

あーん、最高。<また4イチゴ解除


 73G  REG(イチゴ解除)


で、またバケですか・・・。


  6G  BIG
5G  BIG


あ、あれ?
また即連モードっぽい?
もしかして、ハマリモードを2回ともイチゴで乗り切った?


 44G  BIG
12G  REG
24G  BIG


うわ、爆裂した。
放出テーブルの感じを見ると、やはり即連モード→連チャンモードらしい挙動ですな。

最後のBIGの演出は、「夢夢1人×2」+「夕焼け」+「カフェステージ」。
うん、なんとなく終わった感じが漂ってますね。

ほら、68Gを過ぎてもカフェステージのままですよ。
もう90Gだし、前兆らしい動きもないし、やっぱり連チャン終了かな・・・。

あ、イチゴ予告音。




(C)SANKYO
     ▲どすこい

マジですかっ。

 86G  BIG(イチゴ解除)

この2イチゴ解除がBIG。
ついでにテーブルでもう1発。

 29G  BIG

つーか、出すぎでしょ。
イチゴ解除のおかげでノンストップなんですけど・・・。

ふう、ようやくこれで連チャン終了っぽい。
まもなく前兆も無く100Gを通過しますな。

あ、イチゴ告知。




(C)SANKYO
     ▲どりゃせい

 93G  BIG(イチゴ解除)

うはあ。<汁


今日のデータ。

 321G .  REG .  4イチゴ解除 .
43G . BIG
3G . BIG
67G . BIG
1G . BIG  1G連
73G . REG  4イチゴ解除
6G . BIG
5G . BIG
44G . BIG
12G . REG
24G . BIG
86G . BIG  2イチゴ解除
29G . BIG
93G . BIG  2イチゴ解除


100G内14連チャンで4000枚。

もうなんか、ヒキがおかしい。
確変:単発=241:224
えーと、100Gでヘタレヤメしましたけど何か今日の収支     +78200円
今月の収支     +166900円

 2004/09/23   天使か悪魔か。


午後5時

店を移動しながらいろんな機種のゾーン狙いを繰り返していたら、負債が22000円になりました。
むーん、近場のホールは5軒とも打てそうな台がなくなっちゃったなあ・・・。

つーか、なんか猛烈な眠気に襲われたので、車でちょっと寝ます・・・。<駐車場で


午後7時

うう、よく寝た・・・。
さて、やっぱり状況は良くなっていなかったので、ちょっと出かけてみますか。
滅多に行かないホールでも覗いてみます。


午後7時15分

(C)KITA DENSHI
  ▲ホントに天使ですか?

お、ゴーゴークリエーター(北電子)を発見。
この界隈で初めて見ましたよ。

この台は、設定6以外ではなかなか入らない「天国モード」に突入するかどうかが全て。
もし入ることができたら、94%ループでザクザク連チャンする素敵な台です。<天井は512Gですが
ちなみに、BIG後512G以内・REG後128G以内で当たり続けると天国の可能性大です。

って、1台だけまだ朝イチ18回転しか回ってないーーー!?

マジですか?
朝イチは256Gまでの放出が期待できちゃいますよ?
打っちゃいますよ?




午後7時35分

(C)KITA DENSHI
      ▲178G

うわお。



(C)KITA DENSHI
▲チェリー付きボーナス絵柄一直線

リセットボーナス(推定)をゲットです。
でも、バケですか・・・_| ̄|○

BARと言うことは、次のボーナスまでの天井は256G。
うーん、そりゃ打たない訳にはいかないでしょ。

ひぃ、わかってはいるけど、ほぼ追加投資が確定するのはきついなあ・・・。





午後7時50分

(C)KITA DENSHI
        ▲192G

右スベリ付きのBAR・BAR・リプですな。
って、これもBARですか・・・_| ̄|○

うわあ、また256Gまで再投資・・・。





午後8時05分

(C)KITA DENSHI
        ▲143G

ああ、良かった、ちょっと早めに当たった・・・。

って、なんとなくバケくさい目だなあ・・・。


(C)KITA DENSHI
      ▲幸せ

ああ、BIGだー。

よし、これでとりあえずヤメ時が生まれましたよ。
もう時間もないし、256Gヤメでもいいかなあ・・・。






午後8時20分

(C)KITA DENSHI
        ▲134G
  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・!?

まさかね・・・(´・ω・`)










午後8時30分

(C)KITA DENSHI
      ▲32G

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



(C)KITA DENSHI
    ▲(; д )  ゚ ゚

ててて天国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


やっぱり、さっきの134GのBIGの時点ですでに天国ですよ!!
まさか引けるなんて・・・!!





午後8時40分

(C)Daiichi Electrical Machinery Industrial Co., Ltd.
     ▲34G・BIG

って、そんなこと考えてる場合じゃない!!
つーか写真なんか撮ってる場合じゃない!!!!<本当にアホだ

もう残り時間が2時間を切ってるよ!!!<午後10時30分閉店

悪いのはこんな時間に打ち始めた自分だ!!
連チャンを全て取り切れないのは覚悟完了!!!

もうこうなったら鬼神のごとくブン回したる!!!!!


タタタン <ストップ音

タタタン

タタタン

ペカッ <GOGO

タンタンタン

ゴゴゴゴゴゴゴゴ <BIG



タタタン

タタタン

タタタン

ペカッ

タンタンタン

ゴゴゴゴゴゴゴゴ



タタタン

タタタン・・・















午後10時27分(閉店3分前)

・・・ふう・・・(;;;´д`)

なんとかBIG11回REG6回の放出に成功・・・。<2500枚
多分、今日のスピードが人生で一番最速だったと思われ・・・。

つーか、「REG→32G以内でBIG→テーブル移行で200G近くハマってREG」×2とか鬼ですか・・・。

しかも、今も128Gを突破したところだし・・・。
まあ、ギリギリ当たるかもしれないので、とりあえず時間までブン回すしかないですな。


タタタン

タタタン

タタタン


あああ、光らない・・・。




午後10時30分

店員「すいませーん、閉店でーす」

ああ、ダメだった・・・。
はーい、わかりましたー(;´д`)


タンタンタン



(C)KITA DENSHI
      ▲ペカッ


(; д )  ゚ ゚ <私
(; д )  ゚ ゚ <店員


師匠「あの・・・ダメですか?
店員「いやー、もう閉店時間になっちゃいましたので・・・本当に申し訳ありませんっ」
師匠「ほ・ん・と・う・に、ダメですかっ!?」
店員「ほ・ん・と・う・に、申し訳ありませんっ


本当にダメだったよ・・・_| ̄|○



(C)KITA DENSHI
      ▲さよなら・・・


師匠は、「GOGOランプ放置プレイ」をおぼえた・・・_| ̄|○


ランプのおかげで明日は絶対リセット確定今日の収支     +12800円
今月の収支     +179700円

 2004/09/24   ブドウで当選するとビビります。

(C)SANKYO
▲ハマリモードを突き抜けたい

ボンバーパワフル(三共)の1G連。

BIG中の3回目のJACゲームで、シャッターチャンスが行われます。
ここで、1G連と128G以内での連チャン期待度を示すわけですね。

中でも、アツいと思われるのが。

 ・  
   
   ・
 ▲V字7

   
   
   
▲オレンジ7

   
   
   
▲オールメロン

なんとなく、こういう綺麗な形は見た目的にもアツそうですよね。


実は、私はまだオールメロンを出したことがなかったんですよ。

ですが、この間・・・ついに・・・。


   
   
   
 ▲メロン?


   
   
   
 ▲2メロン?


お、オールメロンきた?
きちゃった!?


   ・
   
   
 ▲あれ?




(C)SANKYO
    ▲ハーフメロン?

え、何コレ?

すんごく中途半端。

※連チャン期待度激高らしいけど納得いきません

 2004/09/25   アーマーキングのご機嫌次第。

(C)YAMASA
     ▲藍より青し

朝イチからボンバーパワフル(三共)さんを黙々と攻めて、46Kのプラス。

夕方から仕事なので泣く泣くヤメ。
まあ、高設定と断定できるモード移行ではなかったので、とりあえず勝ててよかった。


さて、会社に着きましたよ。

・・・あれ?
同僚さん?
なんでここに?

同僚「え? 今日は私が師匠さんの代わりに仕事するって約束したじゃないですか」

うあ、忘れてた・・・。
つーかボンパワ、ヤメなくてよかったんだ・・・_| ̄|○


さて、勝負再開。<ええー


えーと、なんか初当たり確率が高い鉄拳(山佐)を発見しましたよ。

そういや私、未だにこの台で一度もBIGを引いたことがないんですよね。<ハマってREG3回のみ
前機種の天下布武(山佐)も全く引けなかったし。
と言うか、この2機種とも勝った事がない・・・。

つーか、換金すらしたことがない・・・_| ̄|○


まあいいや、私のか細いヒキでも高設定(推定)ならたぶん大丈夫っ。






4万ストレート・・・_| ̄|○


マジですか・・・。
今日の勝ち分が溶けたんですけど?

ぬおおお、いつになったら私にBIGを引かせてくれるんですかっ。

つーかチャンス目自体が引けてないんですけどおおお?
しかもキングを選ぶと演出が寂しすぎるんですけどおおお。
アーマーキングがSOSOとかやってもいつもガセるんじゃねえかあああああ。<発狂

BADとかSOSOとかもういいよ!!
GOODを出してくれよ!!

そう、それだよ、その親指を立てるポーズだよ!!


え?




バシューン



(C)YAMASA
  ▲知らない間に低確TC


あの、まだ、BIGを引いたことすらないんですけど・・・?


人生初のBIGは、この低確TCからゲットしました・・・。
なんかすごい間違ってる。

しかもどうやらTCの上乗せをしたらしく、B6・R7の放出に成功。

えーと、この台、一通り当たると演出の意味がわかって楽しくなるかも・・・。
もう何と言うか、キング最高。<豹変


やっと、この機種で換金することができましたよ。
ついに念願が叶いました。

換金額、3万。
投資額、4万。

とりあえず次の目標は、「勝つこと」・・・_| ̄|○

キングのトレーニング観賞料1諭吉今日の収支     +36400円
今月の収支     +216100円
(C)1999 2001 2004 NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

 2004/09/26   もーいーかい。

(C)SANKYO
   ▲夢夢ちゃん特攻

主役は銭形(平和)を打ったら、銭形さんが捕まえるのがバケばっかりで憤死寸前。

もう今日は諦めます。
つーか写真を撮りたくてたまらない台を打ってもいいですか?


上のボンバーパワフル(三共)で、夢夢ちゃんが言ってるこのセリフ。
この、「まだまだー!!」が印象的だった台と言えば・・・。

スロッター金太郎(ロデオ)。

え?
普通思いつくのはサラリーマン金太郎(ロデオ)の方ですって?
ああ、私はサラ金では一度も「まだまだ」って言わせてないんですよ。
だって、2日連続で打ち続けて一度も金チャンに入らず、封印したもんで・・・_| ̄|○


と言うことで、スロ金が設置されているホールへ。

黙々と打ち続けること5000円目。


(C)RODEO(C)本宮ひろ志/集英社/CIA
   ▲2連続で上段白7

うわあ、上段白7+連続演出、次Gでまた上段白7ですよ。
これはさすがにBIGですな。

えーと、EXチャンスに突入しやすいのは赤7でしたね。
よし、赤7で揃えなきゃ。




(C)RODEO(C)本宮ひろ志/集英社/CIA
      ▲あっ

やっちゃった・・・_| ̄|○

久々のBIGに嬉しくなって、そのまま揃えちゃいましたよ・・・。





(C)RODEO(C)本宮ひろ志/集英社/CIA
▲BETして枚数が出たら終了

BIG終了。
あーあ、白7揃いからじゃEXチャンスは無理だろうなあ・・・。<私のヒキじゃ








ペシ


(C)RODEO(C)本宮ひろ志/集英社/CIA
  ▲「まだまだぁー!!」

ぬおおおお、EXキターーー!!

うおお、一発ツモですか。
あ、金太郎さん、写真いただきまーす。

つーか、白7からのEXチャンスって、たしか8割くらいがEX5だったような。
やばい、今のうちに撮っておかないと。


よし、撮影完了。

負け額を減らすためにもサクッと消化して即ヤメするよ!!
悪く思わないでね、金太郎さん!!







(C)RODEO(C)本宮ひろ志/集英社/CIA
   ▲「まだまだああ!!」

あれ?






(C)RODEO(C)本宮ひろ志/集英社/CIA
  ▲「1000枚突破ァー!!」

あれれ?






(C)RODEO(C)本宮ひろ志/集英社/CIA
  ▲「まだまだあああ!!!」

あれれれ?






(C)RODEO(C)本宮ひろ志/集英社/CIA
    ▲BIG2・REG1・EX65


き、今日の負け、ほぼ全部取り返しちゃった・・・。


金太郎さん、ありがとうございました。

金太郎さん、本当に助かりました。

金太郎さん、「EX100まで行くかも」と思った瞬間に終わるのは仕様ですか。
確変:単発=242:226
今まで打ってきた中で最長のEXチャンス今日の収支       -600円
今月の収支     +215500円

 2004/09/27   土手でも海パン。

(C)HEIWA BROS(C)EARTH CORPORATION
  ▲「超」ってなんか嬉しい

CRヒデキ感激(HEIWA BROS)を発見。

では、おなじみの演出スキップで。<演出がない・ショボい回転はスキップ

ペチ <スキップ中
ペチ
ペチ
ペチ
ペチ

スキップ5連発で、ステージが土手になりました。

ペチ
ペチ
ペチ


・・・。
・・・あのー。

アツい演出を早く見たくてスキップしてるのに。
スキップしまくったら演出が見られなくなるって一体・・・_| ̄|○


解説すると、5回転連続でスキップをすると、土手ステージに移行します。
そこでは、ステップアップがほぼ出ません。
ただし、出たら激アツです。

あのー、完全スキップの人にはちょうどいいかもしれませんけど。
演出大好きスキップ人間には鬼のような仕様です・・・。


おかしいと思ったんだよなあ、5千円打っても一度もヒデキが出てこなくて。
回転開始時に液晶右が水色に光る、プレステップアップ(ステップ1の前予告)は出るのに。
携帯で調べて愕然となりましたよ・・・。

仕方ないので、連続スキップを4回までに抑えて勝負です。
なんかスキップ機の遊び方をすごく間違っている気がしますが、気にしない。


ペチ
ペチ
ペチ
ペチ

うお、保留4個。

ペチ

あああ・・・_| ̄|○<土手ステージへ移行


保留もあるので仕方ありません、スキップ続行です。

ペチ
ペチ

ステップ0でリーチ。<土手にて
レコード・「???」登場。
ギャランドゥリーチ。

ペチ

確変。

ああああああ・・・_| ̄|○<予告撮影できず


もー、ホントにやりづらいです。
ステップアップでドキドキしつつスキップしたい人間には辛すぎます。
スキップの頻度でゲーム性を変えるより、CR祭物語(平和)のように選択できる方がいいですよ。

しかも、確変・時短中はステップアップなしですか・・・。
なんかもう、完全スキップ向けの機種ですね、これ・・・。

とりあえずこの台は、演出がたまに出るCR新海百景(西陣)と思って打つしかないようです。
演出自体は多彩なのに、もったいないなあ・・・。
あ、スキップしない人には結構楽しめるかもしれませんよ。


では最後に、スキップをせずに気合で出した「あの予告」と。

それを隣で見ていたオバちゃん@(´д`)@の反応をどうぞ。



    私    オバちゃん
  (;´д`)  @(´д`)@
  ┏━━┓ ┏━━┓
    台      台



  お、アツい
 \_  _/
    ∨
  (;´д`) Σ@(´д`;)@
  ┏━━┓ ┏━━┓





(C)HEIWA BROS(C)EARTH CORPORATION
  ▲「抱いてやるぅ!!」



  (;´д`)  @(´д`;)@
  ┏━━┓ ┏━━┓





  (;´д`)  @(´д`*)@
  ┏━━┓ ┏━━┓

確変:単発=245:228
すごくいい顔してました・・・今日の収支      +4300円
今月の収支     +219800円

 2004/09/28   おそだしはアリですか。

(C)SANKYO
     ▲金メッキ?

CRF・じゃんけんバトル(三共)。

発表された時に予想したとおりでした。
「”勝ったらSUPERジャンケン”に勝った相手=スーパーのアツさ」ですね。

・がり勉くん→ジャンケンが弱い=スーパーに発展しやすいが当たらない
・鉄拳27+1号→ジャンケンが強い=スーパーに発展するとかなりアツい

つまり、SP確定予告(ステップ3など)が絡んだとき、相手が「がり勉くん」だと信頼度ダウン。
逆に鉄拳が出ると、ジャンケンでの勝利が確定する上に信頼度アップ。


一方、ジャンケンに勝てれば大当たりと言う、”勝ったらFEVERジャンケン”リーチの方は。

・鉄拳27+1号→ジャンケンが強い=当たりにくい
・がり勉くん→ジャンケンが弱い=激アツ

なるほど、ジャンケンでの信頼度をそのまま使ったわけですね。
このリーチこそ、まさに「ジャンケンの醍醐味」を味わえる、と。

「勝ったらFEVER!! 」

「ジャン ケン ポン!!」

・・・あのー・・・。






(C)SANKYO
    ▲放心の瞬間


「がり勉くんより弱い気分」も味わえるんですね・・・_| ̄|○


※注目度バツグン、ついでに恥ずかしさもバツグン
※でもその恥ずかしさがたまらな(略)

 2004/09/29   素晴らしい。

(C)HEIWA BROS(C)EARTH CORPORATION
    ▲ここがポイント

CRヒデキ感激(HEIWA BROS)のヤングマンリーチ。

私の場合、どんなに音が小さい台でも大丈夫です。

だって、振り付けを見るだけで、今どこを歌っているかがわかってしまうので・・・_| ̄|○

※どうもオッサンですこんばんは

 2004/09/30   フライング。

(C)SANKYO
   ▲イチゴ限定1確

ボンバーパワフル(三共)で、夢夢ちゃんの頭に絵柄がぶつかるナビ演出。
写真は、イチゴ1個ナビで右リールに「ババナ」。<BAR・バナナ・7

この目は、チャンス目orメロンorボーナスなので、イチゴ成立時に出ると強制解除確定です。
最近は、ついついこの目ばかり狙ってしまいます。

ですが、イチゴが落ちてきたからと言って慌てると、こうなります。


ピピッ <予告音

ドガッ

ぬあっ、イチゴ!!

ペシッ <右リール

「ババナ」来たーーー!!!
イチゴ解除ーーー!!!


ペシッ <中リール

・・・?
中リール中段に緑色の果物が・・・?


液晶を見直すと、メロンも一緒に転がっていることが多いので注意が必要です・・・。<12枚の損

確変:単発=245:230
1リールメロンこぼし確定目に早変わり今日の収支      -8200円
今月の収支     +211600円


←前 / 次→

もどる