-Personality Crisis-


赤い……血の色は綺麗だ…byエミリオ・ミハイロフ」
赤き月
エミリオ同盟
SINCE 2001/12/01
〜軍サイキッカー第666独立隊総本部〜
カウンタ

ここはサイキックフォースシリーズに登場する
MASTER-OF-LIGHTこと、
エミリオ・ミハイロフが大好きな人のための同盟サイトです。


サイキ稼動から早数年…
未だに根強い人気を誇るうえ、男女問わずファンが存在するエミリオ…。
この愛を消さないためにも!力を合わせていきましょう!

参加資格&コンテンツ説明

14歳エミリオの可愛らしさに胸キュンな人も!
2Pエミのスパッツ姿(お尻?)に萌えな人も!
16才になり、性格が壊れてしまった姿に惚れた人も!
あの冷ややかな冷笑に魅了されてしまった人も!
覚醒し金色の羽になり性格が戻って喜んだ人も!
その他色々…とにかくエミリオが好きなんじゃーっ!って人。
ようは、エミリオが好きであるなら大歓迎ってことです(^^;)

参加登録はこちらから、どうぞ☆

BBSや、イラストの描けるお絵描き掲示板もあります☆
来訪記念に自由に使ってくださいませ!(>▽<)b
ただし!!お絵描き掲示板は当然エミリオのみってことでお願いします〜。

なお、参加された方でサイトをお持ちの方は以下のURLにリンクを張ってくださいね。
強制ではありませんがエミスキーの輪を広げるため協力お願いします。

http://www6.plala.or.jp/datensi/doumei/emi-doumei.html

バナーは直リンクせず、お持ち帰りくださいませ。
同盟バナー赤 同盟バナー青 同盟バナー黄 同盟バナー白

本サイトバナー
YUKIの本サイトです。お暇な方はどうぞ☆


同盟大好き 同盟探偵社 UNION-LINK

素材屋ブルームーン
こちらの素材を使用させてもらってます
レンタルお絵描き掲示板
お絵描き掲示板をレンタルしました
CGI配布サイト
掲示板&参加登録用のCGIは、こちらの物を使用しました。