紀州はわせ釣り ダンゴちぬ とは?

img_01

私が実践している釣りはなんだろ?ってまず考えました。紀州釣りに似てて永易流の理論も少々入ってて且つ自己流のやり方。しかもHGは新潟県の中越地方。したがって紀州釣り風永易流風自己流はわせ釣りなのです。ですから、1番近いと思われる紀州はわせ釣りとしました。(右図はロゴです。リンクフリーですがリンクの際はご連絡頂けると幸いです)^^;

 

>> powerとは?

  

紀州釣りクラブひげちぬ

img_02

私が強制参加?させられた紀州釣りクラブひげちぬ。会長(仮)は福島県在住のはぎさんです。会には6つの規約があり、入会条件はメンバーと親しくならないと駄目とのこと。詳しくは下記リンクより。ただしこのHPには戻って来れませんのであしからず!(尚、右図はひげちぬのマスコットらしいが、もっと入会したくなるようなマスコットに出来ないもんだろうか?)

>> more

皆が1番気になる釣行記はこちらから >>

更新履歴

更新履歴です!

  • ・2010/07/25 HP 何度目かのリニューアル