H.N 氷雨 流(ひさめ りゅう)
性別
生息地域 極寒の地(北海道札幌)でも、来年からは千葉県(予定☆)
職業 大学生(ただいま、卒業を賭けて大勝負に出てる模様!)
趣味 絵を描く、散歩する、ゲーム(音ゲー、鬼畜ゲー以外ならたいていは・・・)、サッカー(ここだと出来ませんがな〜(TT))、音楽鑑賞、居合道(最近始めました〜☆)
好きな絵描き チョコレートショップ、みつみ美里、☆画野郎、杉崎ゆきる、CARNELIAN、東まゆみ、本田直樹
性格 いたって温厚!(めったに怒りません)でも、本気で怒らせたら鬼と化します!                           上下関係を作るのはあまり好きじゃないです。(それなりの場所では相応の上下関係は作りますが(汗)





名前 レイア
性別 女の子だよ☆
職業 竜の巫女(知ってる人何人いるんだろ(汗)&Crystalroom看板娘
属性 いちお水竜なので水かな?(多分、氷を含みます。)
性格 う〜ん、こう見えても、結構のんびり屋さんだよ☆       でも、やるときにはしっかりやるんだよ〜。
趣味 お昼寝とセリアお姉ちゃんと水中を散歩することかな?
好きな食べ物 食べ物だったらシャーベットだよ!あんなに美味しいの他にないよ〜♪
好きな色 やっぱ、澄んだ青系の色かな?コバルトブルーとか好きだよ☆





名前 セリア
性別 見ての通り女だよ。
職業 レイアと同じだけど、いちお言っとくね。             竜の巫女とCrystalroomの看板娘をやってるよ。
属性 基本的には水属性だけど、雲竜の力も少しはあるんだ。
性格 う〜ん、結構さっぱりした性格じゃないかな?             細かいこと気にしないし。
趣味 水中散歩も好きだけど、このごろは屋根の上で風に当たってるのが好きだな〜。                        後は、レイアの髪をとかしてあげることかな?あの子よく寝癖ついちゃうから(汗
好きな食べ物 クレープ!!一回食べてからはまっちゃってて☆
好きな色 薄い紫かな?なんか、綺麗だけどどことなく懐かしい色なんだ。なんでかな?