☆☆お絵描き掲示板が新しくなりました!☆☆

今回は絵描きソフトが4種類から選べ、画像サイズが600×600まで可能となっています。
また、「Write」をクリックすると絵の投稿が可能ですので、お絵描き掲示板が苦手な方はこちらから投稿してください。
投稿画像のサイズは100kb以内を原則として載せてください。
もし、100kb以上のファイルまたは年齢に規制がかかる画像はこちらで画像を外しますのでご了承ください。


こちらはお絵かきBBSとなっております。
お描きになられる方、コメントを書かれる方は、自分の発言に責任を持ってお願いいたします。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。
画像をクリックすると中には入れます。


お絵描きBBSで、投稿、レイアー削除などで固まってしまう方は、JavaVMのバージョン が原因と思われます。
「動作環境を別のウインドウで開く」にもありますが、下記の所から、アップデートを行ってください。

http://www.microsoft.com/Java/default.htm

Microsoft SDK for Java version 4.0 をここでDLしてください。
これによって動作の問題は全て解決するはずです。

http://download.microsoft.com/download/javasdk/install/4.0/win98/en-us/SDKJava40.exe

もし、上記のアドレスでわからない人はここから直接DLしてください。


この掲示板は以下の管理者によって共同で使っています。

氷雨 流、如月 要、ガッツ、めに〜&q、こーしん

中の画像は基本的に描かれた方の著作権となります。
転載などを行う際は氷雨(管理者代表)と描かれた方の許可を取ってください。