2002年の年賀CGです。
シャープペンで描いた画像をスキャンしただけですが、結構良い感じの質になったような・・・
これからも頑張って良いもの出します。
残暑見舞いに描いたCGです。
ここまで来るのにそうとう時間かかっちゃいました。
自分の足りないなってところを実感させてくれた一品ですね。
サークルR’3さんから頼まれたCDジャケットの裏画像です。
白と黒のみで、切絵みたいな感じに仕上げました〜。
こういう絵柄って、気に入ってもらえるのかな〜?
綾瀬さんのHPでバナーにした画像です。
なかなか良いできですが、実は色塗り三時間です。
でも、ここまで来るのに何個も作り直したんですよね〜(汗
レイアの姉として描いたセリアです。
うぐぅ、スランプ抜けかけのときに描いたので、まだ布の質感が変です。(TT
うぐぅ、次はサイバーのメカチックバージョンでも描こうかな・・・。
絵の練習をしてていきなり思いついたやつそのままです。
絵事態は、ほとんど修正してないので足が変です・・・しくしく・・・
がんばって描きなおしてCGにするですよ、500HITの方への。
はっきり言いうと、みつみ美里さんのパクリ(爆
でも、これ自体は絵の練習に描き写したものなのでご勘弁してください。
でも、似ても似つかない・・・まだまだ修行が足りませんね〜(TT^TT)
初のメモリアルHIT50の記念CGです。
以前のレイアよりは絵が上手くなってる?とは思いますが・・・
まだまだ、違和感がある部分がありますが、LVアップするようにもっとがんばります。
コピックでズギャっと一発描きした柏木千鶴です。
基本的には、取り込んだときの色を濃くしただけで、他の加工はしていません。
したとしたら、反転して色を変えてある赤い方だけです。
お正月用に描いたこのHPのマスコット的存在の”レイア”です。
オリジナルのキャラなのですが、皆さんに気に入っていただけるよう
このHP共々レイアをよろしくです♪
杉崎ゆきるの”女神候補生”ですね。
ガルイースとエリア、この二人はお気に入りです。
早く新しい巻でないかな〜?
関西方面のイベントで出した作品ですね。
イメージ的には、”心に住まうもの”って感じで描いてみました。
流石に、時期がテストなどと重なっていたため、疲れましたお〜。
これも、サークルカット用に作ったCGです。
千鶴よりも、時間がなかったにもかかわらず、なかなか良い出来に
なりました。
以前、木漏れ日千鶴さんのHPにて壁紙になってました〜v
イベント用のサークルカットにしようかな〜と思い作成したものです。
今見ると、細部にももっとこだわっておけばよかった(TT−TT)
不出来な作品ですがどうぞ見てやってください。
お正月用で速攻作ったわりには、結構まともです。
色が淡いのは、ちょっと思考を変えてみたかっただけです。
でも、怖いよな〜こんなのが正月に届いたら(汗
描き始めて半年後のCGです、やっぱりこのころでもフォト
ショップに、なれていません。
お正月に間に合うように他のCGもやっていたので中途半
端になってます。
描き始めてから、4ヶ月目くらいの画像です。
パス塗りでやってみたものの変な部分多いですね〜(汗
始めはこんなもんでしたって事で許してくださいな〜。


ここからは、私のHPに画像を下さった方たちの絵です。

ネットで知り合った閂 緋翠さんの絵です。
すごいですよね〜、私はコピックだと一発絵しか描けないですよ〜(汗
絵は、デジキャラットのぴよこですね。
閂 緋翠さんの絵、二枚目です☆
GGXのメイです、私が以前描いたGGXの色紙は今ごろどうなってるんでしょうね〜(汗
緋翠さんはコピックと色鉛筆の二つを使って描いてる様です。
閂 緋翠さんの絵、三枚目です☆
オリジナルの絵ですね、すごく動きがあって良いですね〜。
私も、キャラに動きを入れないと(TT
緋翠さん、これからも良きライバルとしてよろしくです☆
DCで知り合ったひとおおかみさんの絵です☆
オリジナルの竜の絵ですね、この羽根がなんとも言えません。
こういう羽根も練習しようかな?
ひとおおかみさんの絵、2枚目です☆
オリジナルの絵ですね、いや〜カッコい〜☆
背景もかなり凝った作りでいいですね〜。
暑中見舞いありがとうございました〜☆
桐島さんの絵です☆
セリオさんの絵ですね、いつもより可愛く描かれてて好きですね。
GIFアニメーションで瞬きするバージョンも貰っちゃいました〜☆
DCで知り合ったポポイ丸さんの絵です☆
ま、マジっすか・・・イラレやフォトショ、ペインター使わずにここまでやるとは・・・(汗
ポポイ丸恐るべし・・・
ポポイ丸さんの絵、2枚目です☆
ああ、男までカッコよく描けるのね・・・
ポポイ丸さん・・・あなたは一体何者?
ポポイ丸さんの絵、3枚目です☆
オリジナルの絵ですね、ちょっとFF]の主人公に・・・
え?何も言うなって・・・わ、わかったよ〜(汗
DCで知り合った蒼鹿さんの絵です☆
オリジナルの絵ですね。
凄く幻想的に描かれてて綺麗って言葉が良く合います。
暑中見舞いありがとうございました〜
祐佑さんの暑中見舞いCGです☆
うちのレイアとセリアを描いてくれました〜☆
仲のいい姉妹の姿が最高です。
祐佑さん、これからも良きライバルとしてよろしくです☆
志乃さんの絵です☆
暑中見舞いでGGXのジャムを描いてくれました。
いつもの服装じゃなく、浴衣ってとこがポイントですね!
どうもありがとうございました〜☆
こーしんさんの絵です☆
相互リンクのお祝いにオリジナルキャラを貰いました。
こーしんさんは、その場の雰囲気を出すのが上手いです。
お絵描き掲示板の管理人さん出も有りますから、見てくださいね。
どうもありがとうございました〜☆
要さんの絵です☆
オリジナルのドラゴンを描いてくれました。
月と稲妻をバックに天を見上げる姿がなんとも幻想的で印象に残る作品でした。
どうもありがとうございました〜☆
要さんの絵です☆
DCのメンバーのオリジナルドラゴンを描いてくれました。
残暑見舞いとはいえ、この数!!そしてそれぞれの特徴をしっかり掴んでて凄いです。
どうもありがとうございました〜☆
如月 要さんの絵です☆
要さんのHPの看板娘を描いてくれました。
金属部分が細かく描かれてて、しかも綺麗です。
どうもありがとうございました〜☆
やまけんさんのHPで知り合ったKHSさんの絵です☆
年賀絵を贈ってもらいました。
青系の髪と緑がかかった巫女服が良い感じです。くるくる目を回すターゲットボールがポイント!
どうもありがとうございました〜☆
こーしんさんの絵です☆
年賀CGでキャルを贈ってもらいました。
いつもメイド姿のキャルもこんな時は着物なんですね〜
どうもありがとうございました〜☆
バーチャロンの掲示板で知り合った息吹 水理さんの絵です☆
エンジェとライデンの擬人化絵です。
擬人化した人によって色々変わるから見てて楽しいですね〜。
どうもありがとうございました〜☆
ユーキさんから頂いた年賀CGです☆
月姫のキャラですが、管理人はやっていないのでなんとも(汗
それにしても、年々絵のレベルを上げてきてますね〜、今後も楽しみです
どうもありがとうございました〜☆
mi2さんから頂いた年賀CGです☆
オリジナルキャラですね〜
後ろのドラゴンもカッコイイです☆
お絵描き掲示板にも良く来てくれて感謝感謝♪
どうもありがとうございました〜☆
桐島さんから頂いた年賀CGです☆
お正月と言う事で巫女さんを描いてくれました。
桐島さんの絵って個人的に結構好きなんですよね〜
どうもありがとうございました〜☆
バーチャロンのHPで知り会ったyugさんから頂いた年賀CGです☆
エンジェランの擬人化絵ですね。
他の擬人化エンジェランと比べ、ちょっぴり大人っぽいとこが、また良いですね♪
どうもありがとうございました〜☆
DCで知り合った真咲さんから頂いた年賀CGです☆
正月からナイトメア!!
またまた凄い絵を送ってきたものです。
ここまで来たらもう芸術でしょう!
どうもありがとうございました〜☆


ここからは、気まぐれ没画です。いわゆるスランプ中のあがきです(汗

うぐぅ、なんかバランスが変です・・・
まだまだ修行が足りない〜、もっとがんばらなきゃ〜!
ファイト〜ファイト〜