<リンクのページ>

  私のおすすめページ&知人のホームページへのリンクです。
 
   ・ここの作成に関わるページ
   ・知人のページ(演劇関係)
   ・知人のページ(日常での)
   ・その他、ネットで知り合った方のページ
 
   ・演劇(劇団)関連のページ(紹介のみ含む)
 
 

<ここの作成に関わるページ>

 ・WebEyesのページ「InterNet Accesory service」

  (アクセスカウンターをつけていただきました。カウンターの他、有料ですが
   メールアカウント・転送サービスがあります。POPアカウント・スペース
   レンタルのサービスも有り)

 ・Tea Cup Communication 

    (無料掲示板をお借りしています。ここの掲示板は人気があるようで、他にも
   たくさんのページで使われています。他、もっと安全性の高い有料掲示板や、
   チャットサービスなどもあります)

 ・ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ  

  (可愛い壁紙やパーツがいっぱい!のページ。
   最近のトップの壁紙はほとんど、こちらの素材を使わせていただいています)
 

 ・LITTLE HOUSE(ホームページ用フリー素材集)

  (優しい色合いの素材がたくさんあります。ほのぼの気分になりたい時に、ぜひ
   おひとつどうぞ(笑))
 
 
 
<知人のページ(演劇関係)> 
 

 ・FLOWER CHILDREN

  (キャラメル関連の知人で、京都出身・現在東京在住の「わん」さんのページ。
   長らく凍結中ですが……またの再開を期待しています)
 

 ・My Binoculars   

  (「けいき」さんのページ。私より年下ながら、私よりキャラメル観劇歴が長い
   というから驚きです。
   大きな更新はしばらくされていないようで、ちょっとした近況報告と、掲示板、
   チャットが稼働中)
 

 ・姫`s Favorite Things!  

  (演劇が縁でのネット知人、「KIMIKO」さんのページ。演劇の好み、本の好みが
   結構私と似通っていたりします。
   演劇のコーナーをはじめ、乃南アサさん・北村薫さん・宮部みゆきさんなどの
   作品の感想、雑記など。掲示板あります)
 

 ・Mika`s Caramel Store   

  (キャラメルのメーリングリストでの知人「みか」さんのページ。
   ……でしたが、数年来工事中の状態。再開を楽しみにしております)
 

 ・Hisamiさんのページ

  (演劇関連のページが縁で知り合いました「Hisami」さんのページ。特に佐々木
   蔵之介さん・内野聖陽さん、そして上川さんがお好きなようで、それぞれの方
   の様々な情報があります。その他、ドラマの話題・観劇日記・普通の日記など。
   ……この数年、お忙しいのか更新が止まっているのですが……お元気かな?)
 

 ・In Harmony

  (キャラメルメーリングリストの知人「てむ」さんのページ。advantage lucy・
   ROUND TABLE を中心とした音楽やキャラメルその他の舞台、毎年のように行っ
   ているというタイ・サムイ島の話など。掲示板あります)
 

 ・My Observatory  

  (演劇関係のネット知人の中では一番、と言えるほど古い付き合いの「マルシマ」
   さんのページ。更新記録を兼ねた日記・旅行の話題・エンターテイメント関係
   の感想日記など。掲示板あります。
   ……彼女も忙しいのか、長く更新が止まっています。また書いてほしいなぁ。)
 

 ・ねこまる銀天街

  (演劇関係の知人「hiro3000」さんのページ。のんびりネットを楽しむ派の人は、
   一度いかがでしょうか(笑)日記・本の話・ちょっとしたQ&Aのコーナーなど。
   月一ぐらいで「しりとり大会」開催中。普通の掲示板もあります)
 

 ・MODE G

  (掲示板で知り合いました「MG」さんの、シンプルイズベストなページ。映画・
   本・演劇などについての文章、日記、掲示板など。)
 
 
<知人のページ(日常での)>  

 ・Politician Festival  

  (以前「コロニア・アグへようこそ!」を作っていた「アグ」さんのページ。
   政治の話、特に「人」の「動き」に注目している、とのことです。……彼は
   なんだか異様に物知りだなぁ、とよく思います。ここもその一端?)
 
 
 
 
<その他、ネットで知り合った方のページ> 

 ・でんでんはうす

  (「掲示板的コトバ宇宙『-宙』」が縁で知り合いました「でんでん」さんのペー
   ジ。……なんだか、本や舞台の好みが私とかなり重なっていらっしゃるようです
   ……もりだくさんのページで、どこから見たらいいのか迷ってしまいます(笑)
   使われているイラストが可愛いです。掲示板あります)
 
 

 ・演劇(劇団)関連ページへのリンク(紹介)

   →少ないですが、趣味の舞台のページにあります。(04/11現在)

 


    *このページへのリンクは基本的にはお断りいたしません。    なるべく事前にご連絡くだされば嬉しいですが、事後でも可です。     *また、このページからのリンク・相互リンクも合わせて受け付けております。    紹介してほしいページのタイトル・ページの内容が分かりやすい紹介文(50〜100    字の間で)を書いて、ご連絡ください。     *全ての連絡は、こちらまで。     *バナーです。お好きな方を使ってやってください。    上は、めっちゃ拙い自作です (^^;;;             GAC Web Design Central       *もうひとつ別に作っている、ごくごくくだらないページもあります。    お暇でしたらどうぞ……見る前には心の準備をば (^^;;;;;     *かくれ部屋、仮設置。お試し期間中。(05.10.14現在)


  トップページへ戻る


トップ更新プロフィール日記趣味/リンク/掲示板