diary99.9.htmlTEXTBlWd3サユエ-arエ-ar My Diary-99.9

<My Diary-99.9>

 ○9月29日 晴れ

    ひさびさの日記。
    最近、朝夕が急に涼しい。
    早朝なんかだと半袖では寒い。
    でも昼間は蒸し暑い……体調崩しそう。注意注意。
 
    この頃バイトでよく変な客に当たる。
    短気おじさんだの万引きおばさんだの言いがかりおじさんだの。
    全く、いろんな人がいるものだ。
 
    学生でなくなって半年になる。
    卒業が遠い昔のようなつい最近のような。
 

 ○9月11日 晴れ

    ページ開設まる2年。
    めでたい(かな?)
    なにはともあれ、見に来てくださる皆さんのおかげです。多謝。
 
    今日は過激な暑さだった。
    いや〜な感じに蒸し暑いのだ。
    しばらくは涼しかったと思ったのだが……残暑が舞い戻ってきたのか。
 
    バイト先のスーパーに、某所の「英国式足マッサージ」の広告が張ってある。
    見るたびに気になるのは……「英国式だから痛くありません」のくだり。
    英国式であるのと痛くないことのどこに関連が???
    どなたか分かります?(笑)
 

 ○9月3日 晴れ時々曇り

    8月が終わった。
    やっぱり今年も海に行かなかった……花火も観なかったしやらなかったし。
    ちょっとさみしい真夏だった。
 
    昨日、テレビとビデオを自分の部屋に導入した。
    セールで一番安くて小さいもの、とはいえ、すでに十分せせこましい部屋にさらに
   何かを置くのは簡単ではない。……加えて、まだお給料が入らず貧乏継続中の身には、
   その出費はつらい。と言うより無理だ。
    …………それなのに買った。
    ………………親に借金(分割返金可)までして。
    理性的な私は「いま買わなくてもよかったじゃないか」と言う。
    たしかにそうなのだが。
    ……………………でも観たい時にビデオが観られる環境にしたかったのだった。
    ひとりでないとビデオが落ち着いて観られないという厄介な性質なのだが、現在の
   我が家にはほとんど必ず両親のどちらかがいる。プラス、母がいる時に観てると側で
   コメントがうるさいし、父がいるとビデオ&テレビは彼の占有物になってしまう。
    母がパートを辞めて以来の2ヶ月はそんな調子であった。
    そんなわけで、ちょっと衝動が…………(爆)
 
    現在彼ら(=テレビ&ビデオ)は窓際の一角を占領している。
    テレビ用の台がないので、折り畳みテーブル(小)の上に乗っかっている。
    ちなみにテレビはアンテナを繋いでいないので番組は写らない……(そのうち繋ぐ
   つもりではあるが、とりあえずビデオを観るのが最優先事項なので後回し)(繋いだ
   らケーブルテレビなど引いてみようかと考えたり……いくらお給料が増えたからって
   いきすぎです>私)
    さらに機械化(?)の進んでしまった部屋はこれからどうなるのか…… (-_-;
 
 

  過去のダイアリーに戻る

  今日のダイアリーに戻る

  トップページに戻る

 


トップ更新プロフィール/日記/趣味リンク掲示板

GigaHit