diary99.3.htmlTEXTBlWdQTAウ,q「ウ,qラ My Diary-99.3

<My Diary-99.3>

 ○3月21日 曇り時々雨

    うきゃー、半月も日記を書いていなかった…………なんてこったい。
    その間なにをしていたんだろう私…………………………バイトして? 本を
   読んで? ごろごろして? …………………………さほど生産的でない。
 
    …………なんかな〜。最近空しくないかね。って聞いてどうすんの。
    自分のことだよ。
    でもよく分からないの。
    もっと動かなくちゃいかんでしょ? きっと。
 
    18日にキャンプカウンセラーの追い出しコンパがあった。
    4年。後半2年はあんまり(ほとんど)行ってないけど。でもいちおう4年
   カウンセラーであり続けて。なんだろう。途中から自分の中が複雑になっちゃ
   って。自分を相手に伝えられなくて伝えたくなくて会いたくもなくなって。
    結局はどうなのかな。やってきて「後悔」は感じないのだけれど。
    カウンセラーという団体とその中の人たち。
    なんか嫌いでちょっと好き?
    ほっといてほしいけどなくなったらさみしい?
    ………………やっぱり言葉にするのは難しい。
 
    週末は東京に行った。
    私が東京に行くともれなくついてくる観劇……というよりそのために東京に
   行くんだけどね。親にも「どうせ○○観に行くんやろ」と言われるくらい……
   すみませんね「どうせ」で。
    しかしこの時期旅行と言えば卒業旅行かスキーなのよね一般的には(たぶん)。
    前者はともかく後者は行きたい。大阪駅も板かついだ人とか多くてまいった。
   目の毒。だれか連れてって〜と言いたいけどもうシーズン終わっちゃう…………
   スキーに行かない冬なんてこの18年間で初めて…………さみし。
 
 

 ○3月6日 晴れ

    3/1に卒論の口頭試問が終わった。
    とてもとても痛いところを突かれて反論の余地もないほどだったが、とにかく
   終わったのだ(らりほ〜)(←古い?)
    あとは16日に出る成績が大丈夫であることを願うばかりである(合掌)。
 
    さて今日は神戸に行ってきた。母と。
    私は観劇のついでに神戸をうろつくこともあるが、母は3年くらいぶりの神戸
   である。大阪はよく行くのだが神戸には足が向きにくい。やっぱり電車の乗り換
   えが多いのが問題なのだろうか……?
    それはともかく、久々に一緒に神戸に行って、揃ってお気に入りの某店で昼を
   食べて、南京町とセンター街をうろついた。結構歩いたのでそれなりにカロリー
   消費していると思うが、その分食べまくってもいたのでプラスマイナス3くらい
   はいった気もする(爆)
 
    唐突だが最近はストラップの種類がほんとに多い。
    センター街沿いにある携帯電話のショップではポストペットのやつを見つけた。
    ポストペットの人気も最近すごい。テレビでCMするくらいだもんなぁ。
    でもって普段パソコンは使ってないだろうと思われるような人物までがポスぺ
   は知っていたりもする。だけど「結局ポスぺって何するの?」と言っていたりも
   するが(苦笑)。
    もちろん買った。くまのモモは可愛い。
    (余談だが伊丹空港の売店にはたくさんポスぺグッズがあった)
 
    さて明日はバイト。江坂住宅展示場。
    あんまり暇でなければいいのだが。
 
 
 

  過去のダイアリーに戻る

  今日のダイアリーに戻る

  トップページに戻る

 


トップ更新プロフィール/日記/趣味リンク掲示板

GigaHit