<2003年の更新>

  ○2004.12.23

   ・トップページをクリスマスバージョンにしています。
    次は当然、新年版の予定(笑)
 
   ・ダイアリーフレーム版を更新。
 
   ・舞台関係ページの細かい箇所を修正・更新しました。
 

  ○2004.12.5

   ・ダイアリーフレーム版を更新。
 

  ○2004.11.16

   ・……また久々に、ダイアリーフレーム版を更新。
    文字の大きさを変えてみましたが、いかがでしょうか?
    ブラウザ・環境によってはバランスが悪いかも知れませんので、
    ご意見お聞かせくだされば幸いです。
 

  ○2004.11.13

   ・リンクのページを整理いたしました。
    いつの間にか消えているページに気付くと寂しいですね……
    長らく更新が無いけどトップは残ってるところは残してあります。
 

  ○2004.10.19

   ・久々に、ダイアリーフレーム版を更新しました。
 

  ○2004.9.11

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 
   ・「趣味の本のページ」2002年6月〜2003年9月に読んだ本(一部)の
    感想を書き上げました。……予定よりだいぶ端折ってしまいましたが (^^;
 

  ○2004.9.7

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 

  ○2004.9.4

   ・「趣味の舞台のページ」「フレーム版」に、書けていなかった感想を
    ようやく追加しました。
 

  ○2004.8.28

   ・「趣味の舞台のページ」「フレーム版」に感想をひとつ追加しました。
    ……残りもがんばって書きます (^^;
 

  ○2004.8.20

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 

  ○2004.8.11

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 
   ・「趣味の舞台のページ」「フレーム版」に感想をひとつ追加しました。
 

  ○2004.8.2

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 

  ○2004.7.26

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 
   ・「趣味の舞台のページ」「フレーム版」に観劇予定を1つだけ追加。
 

  ○2004.7.8

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 

  ○2004.6.26

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 

  ○2004.6.20 

   ・キャラメル春公演(2)の感想をようやく書きました……(遅すぎ!)
    本文を直接お読みになるならば、こちらへどうぞ。
    (「趣味の舞台のページ」「フレーム版」からも行けます)
 

  ○2004.6.18  

   ・ダイアリーフレーム版の更新。6/16分。
 
   ・かなり久々に、「観たものネタばれ掲示板」のログを追加しました。
 

  ○2004.6.11

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 

  ○2004.6.9

   ・ダイアリーフレーム版の更新。6/8分まで。
 

  ○2004.5.29

   ・「趣味の舞台のページ」に観てみたい舞台を追加。
 
   ・「キャラメルな話のページ」を更新。
    某誌で冬公演の日程などを見かけましたので、載せました。
 

  ○2004.5.23

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 

  ○2004.5.17

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 
   ・「キャラメルな思い出のページ」の文章を、細かいレベルでですが、
    一部改訂いたしました。今の自分が読んでみて「この文章は変だな」
    と思うところを中心に直しました。内容・表現自体はほとんど変更
    していません。
 
   ・トップページの模様替えも時々やっています。
    ただいまは薔薇モード……華やかにしてみたい気分なので(笑)
 

  ○2004.5.1

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 
   ・「趣味の舞台のページ」を地味に更新しています。
 

  ○2004.4.24

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 

  ○2004.4.22

   ・舞台記録のフレーム版作成、とりあえず終わりました。
    リンクのおかしいところ等ありましたらご一報ください。
 
   ・「趣味の本のページ」に、感想を細々と追加中です。
 

  ○2004.4.19

   ・趣味関連のページを地道に更新作業中です。
    「舞台」の記録のフレーム版を作りかけていたり、「その他」の
    文章を一部新しくしたりしてます。
 

  ○2004.4.10

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
    ……またこれだけが続いていますね (^^;
 
   ・あ、トップの模様替えしてます。最近は月イチ行事?

  ○2004.4.2

   ・ダイアリーフレーム版の更新。

  ○2004.3.26

   ・ダイアリーフレーム版の更新。

  ○2004.3.21

   ・ダイアリーフレーム版の更新。

  ○2004.3.14

   ・「キャラメルな思い出のページ」が、ようやく「作成途中」で
    なくなりました……遅すぎと言うのも生ぬるいほどですね……
    待っていて下さった方々(がもしいらっしゃるなら)、本当に
    申し訳ありませんでした m(_ _)m
 
   ・「趣味の本のページ」に、03.10〜04.2に読んだ本の感想を追加。
    (……こちらも物凄く久々です……うぅぅ(爆))

  ○2004.3.13

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 
   ・その他、趣味関連のページを地道に更新作業中です。

  ○2004.3.10

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 
   ・プロフィールを改訂いたしました。

  ○2004.3.6

   ・ダイアリーフレーム版の更新。

  ○2004.3.3

   ・「趣味の舞台のページ」「フレーム版」の更新作業中。
    いくつか観劇レポートが書けたので、載せました。
 
   ・その他、趣味関連のページを地道に更新しようと努力中です。

  ○2004.2.18

   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 
   ・ものすごく余談ですが。
    トップにたまに載せるイラスト、節分用からバレンタイン用に
    替えるつもりが、すっかり忘れているうちに日が過ぎてしまい
    ました…… (^^;
    しかたないので(?)そろそろひな祭り用を探してきましょう。
    (……ていうか、その前に別のところ更新しようよ。>私)

  ○2004.2.2

   ・年末年始のスキー旅行の写真(一部)をアップしてみました。
    (ダイアリーフレーム版からも行けます)

  ○2004.1.31

   ・たまーにトップの模様替えもしてます。今は節分バージョンで。
 
   ・ダイアリーフレーム版の更新。
 
   ・「趣味の舞台のページ」「フレーム版」の文章を多少手直し。

  ○2004.1.13

   ・ダイアリーフレーム版の更新。

  ○2004.1.9

   ・遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    2004年も細々と+のろのろとですが続けていくつもりです。
    訪れていただけましたら幸いです。
 
   ・ダイアリーフレーム版の更新。1/9分まで。
 
 

   更新のページに戻る

   トップページに戻る

 


トップ/更新/プロフィール日記趣味リンク掲示板