<2000.10.17〜12.31の更新>

  ○2000.12.31

   ・ダイアリーの更新。12/28〜30分です。
 

  ○2000.12.27

   ・ダイアリーの更新。
 

  ○2000.12.26

   ・「趣味の舞台のページ」に感想をひとつ追加。
 

  ○2000.12.25

   ・ダイアリーの更新。
 

  ○2000.12.23

   ・ダイアリーの更新。
    フレーム版も12/23分まで更新しました。
 
   ・「趣味の舞台のページ」に感想をひとつ追加。
 

  ○2000.12.20

   ・ダイアリーの更新。
 

  ○2000.12.18

   ・ダイアリーの更新。12/16・12/17分です。
 

  ○2000.12.15(ほとんど16日)

   ・ダイアリーの更新。
 
   ・「趣味の舞台のページ」に感想をひとつ追加。
 
   ・「伝言るーむ」の11/4〜11/28のログを分割しました。
 

  ○2000.12.15

   ・ダイアリーの更新。12/13・12/14分です。
  

  ○2000.12.13

   ・ダイアリーの更新。12/11・12/12分です。
  

  ○2000.12.10

   ・ダイアリーの更新。
 
   ・「趣味の舞台のページ」に観劇予定を追加してます。
  

  ○2000.12.8

   ・ダイアリーの更新。ちょっとがんばってみました (^o^;
 

  ○2000.12.3

   ・トップページの模様替え。(今までにも何回かやりましたが (^^;)
 
   ・ダイアリーの更新……わーい一ヶ月ぶりー(←ちょっとヤケ)
 

  ○2000.11.25

   ・キャラメル冬公演のネタばれ感想がやっと書けました。
    こちらです。…………長いでーす (^o^;
 

  ○2000.11.24

   ・「趣味の舞台のページ」をちょっとだけ更新しました。
 
   ・リンクのページの紹介文・リンクを若干変更。
 

  ○2000.11.14

   ・「趣味の舞台のページ」に感想をひとつ追加。
    観劇予定などもちょっとだけ更新しました。
 

  ○2000.11.10

   ・プロフィールを少しだけ改訂。
 
   ・「伝言るーむ」の9/23〜11/4のログを分割しました。
    ……いやぁもう35ページもログが。なんかすごいな。
 

  ○2000.11.9

   ・キャラメル冬公演の神戸初日+αの感想を書きました。
    なにが「+α」なのかは、読めばわかります(笑)
 

  ○2000.11.8

   ・「趣味の舞台のページ」観たい舞台などを更新。
 
   ・「キャラメルな話のページ」に、2001年の公演予定を追加。
 

  ○2000.11.4

   ・ダイアリーの更新。
 
   ・「趣味の舞台のページ」に感想をひとつ追加。
 

  ○2000.11.2

   ・「趣味の舞台のページ」の観たい舞台などを若干更新。
 
   ・「伝言るーむ」の9/9〜9/23のログを分割しました。
 

  ○2000.10.27

   ・ダイアリーの更新。
 
   ・「趣味の舞台のページ」に感想をひとつ追加。
 

  ○2000.10.19

   ・「趣味の舞台のページ」に感想をひとつ追加。
 

  ○2000.10.17

   ・だ……だいぶ長いこと更新してませんね……
    しかも今回の更新もちょっとだけだし……
    ……いちおう、生きてますので(爆)
 
   ・ダイアリーの更新。(すごい久々なのに……暗いなぁ……)
 
   ・「趣味の舞台のページ」の観劇予定などを少し更新。
 
 
 

   更新のページに戻る

   トップページに戻る

 


トップ/更新/プロフィール日記趣味リンク掲示板