199910-12ko-shin.htmlTEXTBlWdム3エスY5オ^"ォ 1999年10〜12月の更新

<1999.10.11〜12.30の更新>

  ○99.12.30

   ・プロフィールの近況をちょこっとだけ更新。
 
   ・ダイアリーの更新。
 
   ・ダイアリーフレーム版趣味の舞台フレーム版を最新分まで更新しました。
 
   ・「伝言るーむ」の12/4〜11のログを分割しました。
 

  ○99.12.26

   ・「趣味の舞台のページ」の観劇予定などを更新。
    「キャラメルな話のページ」もすごく若干ですが、更新しました。
 

  ○99.12.21

   ・10日ぶりの更新…………(汗)
 
   ・ダイアリーの更新。
 

  ○99.12.11

   ・キャラメル冬公演・神戸公演を通しての感想(あんまりネタばれっぽく
    ないかも (^^;)が一応書けました。こちらです。
 

  ○99.12.9

   ・ダイアリーの更新。
 
   ・キャラメル冬公演ネタばれあり感想は、ただいま執筆中です……
 

  ○99.12.4

   ・「趣味の舞台のページ」のこれから観たい舞台etcを更新。
 
   ・「伝言るーむ」の11/10〜11/18のログ11/18〜12/4のログをそれぞれ
    分割しました。
 

  ○99.11.30

   ・ダイアリーの更新。
 

  ○99.11.22

   ・「キャラメルな話のページ」の冬公演感想にあらすじを追加。
 
   ・「キャラメルな思い出のページ」に、まだ作成途中ですが「作品年表」
    を追加しました。1990年以降のものに限っています。
 

  ○99.11.21

   ・もしかしたらお待ちの方がいらっしゃるかも知れないので、一言。
    本日千秋楽だったキャラメルの公演ですが、「一言挨拶」はありません
    でした(冬公演楽日(ほぼ)恒例の「キャラメル配り」のため?)
    よって、レポートもありません……
    ネタばれモードの感想はできるだけ早く書きたいと思います。
    (その他、来夏再演予定作品のあらすじ・キャラメル作品の年表などの
    作成を計画中です)
 

  ○99.11.15

   ・ダイアリーの更新。フレーム版も11/16分まで更新。
 
   ・「伝言るーむ」の10/20〜11/10のログを分割しました。
 

  ○99.11.11

   ・「キャラメルな話のページ」に、冬公演初見の感想を書きました。
    少しネタばれ箇所がありますので、ご注意を。
 

  ○99.11.9

   ・ダイアリーの更新。
 
   ・「趣味の舞台のページ」に感想をひとつ追加。
 

  ○99.11.4

   ・ダイアリーの更新。
 
   ・「演劇ネタばれ話の部屋」の開設から最近までのログができました。
    こちらからどうぞ。
 

  ○99.11.1

   ・再び新しい「演劇ネタばれ話の部屋」(ツリー型)を設置いたしました。
    今度の掲示板は長文の書き込みでも大丈夫……のはずなのですが (^^;
    ネタばれ話題でなくても舞台の話題でなくてもいいので、一度ためしに書き
    込んでみてください。皆さんの使い勝手がよさそうでしたら、掲示板の完全
    移行をしようかと思います。
    (そのために、ネタばれ掲示板のログをただいま作成中です)
 

  ○99.10.31

   ・ダイアリーの更新。
 
   ・「趣味の舞台のページ」の予定などをちょっとだけ更新。
 
   ・新しい「演劇ネタばれ話の部屋」ですが、あまり長文の書き込みができない
    ようです。……掲示板の主旨上、そういうのは不便と思いますので、もっと
    一度にたくさん書き込める掲示板を探しています。見つかり次第設置して、
    トップからリンクするつもりですので、しばらくお待ちください。
 

  ○99.10.20

   ・ダイアリーの更新。
 
   ・「伝言るーむ」の9/27〜10/20のログを分割しました。
 
   ・「趣味の舞台のページ」のリンクの紹介文をすこしばかり修正。
 

  ○99.10.15

   .トップページの模様替えをしました。
 
   ・ダイアリーの更新。
 
   ・7/3〜9/29の更新履歴を分割。
 

  ○99.10.14

   掲示板「演劇ネタばれ話の部屋」を新しくしました。
    ツリー型の掲示板にしたので、特定舞台をまだ観てない人でも入ってOK!
 

  ○99.10.11

   ・ダイアリーの更新。
 
   ・プロフィールの改訂。
 
   ・「伝言るーむ」の9/8〜9/25のログを分割しました。
 
 

   更新のページに戻る

   トップページに戻る

 


トップ/更新/プロフィール日記趣味リンク掲示板