*Private Information*

(Last Update:2016.8.3 P.M.5:30:トップ・プロフィールのみ)

 

みなさまこんにちは。 「はじめまして」の方もいらっしゃいますでしょうか。  ここは私のいたって個人的な話のホームページです。  ほんのちょっとでも、楽しんでいっていただければ嬉しいです。  
   Sorry! This Page Is Japanese Only.(1997.9.11Open)

 

あなたはこのページへ来てくださった(97.11.6以降) WebEyes 人目の方です。     (暑い暑い毎日。くれぐれも皆様お気をつけください)

 

BIGLOBEサーチ

 

    更新はどこ?(16/8/3)

    プロフィールのページ(16/8/3現在)

    Diaryのページ(12/7/7)

        ☆ブログやっています。最近の日記はこちらへどうぞ。

    趣味のページ(09/8/29)

    リンクのページ(04/11/13)

    掲示板「伝言るーむ」

           「伝言るーむ」の過去(〜06/7/9)

    掲示板「観たものネタばれ話の部屋」 ※07年4月末にて閉鎖いたしました。

                       *「演劇ネタばれ話の部屋」の記録(〜07/2/24:完了)

 

     ☆メールを送ってくださる方はこちらへ☆

 
    ※2002.9.1にBIGLOBEから移転しております。
     もしリンクなどのおかしい箇所がありましたら、ご一報ください。
    (掲示板に書き込んでいただいても結構です)
 

    

 

       GAC Web Design Central