輸送手段

こんなにたくさんの大好きってキモチを
1つもこぼさずあなたに届けるには
どうしたらいいの?
 
     
     
 
曇りのち快晴?

曇りばっかりだったあたしを
これからは晴れで
埋め尽くしてね
 
     
     
 
魔法

手をつなぐたびに
あなたのぬくもりを感じるたびに
あたしはどんどんあなたを好きになる
まるであなたに
魔法をかけられてるみたい

あたしのことも同じくらい
好きになって欲しいから
あたしはその手を強く握り返す
『あたしの魔法にもかかってね』
って祈りながら
 
     
     
 
錯覚

あなたが鳴らしてくれたクラクション
その音が聞こえた瞬間
会えなくても
あなたと一緒にいるみたいで
幸せな気持ちになれるよ
 
     
     
 
Hot Line

会えない夜は
あなたからのメールを待ちながら
携帯を握り締めて眠る

あなたと手をつないで眠るように・・・
 
     
     
 
いつまでも

ケンカの数だけ仲直りをしようね

そしたらずっと仲良しでいられるから
 
     
     
 
回り道

いっぱいいっぱい遠回りして
いっぱいいっぱい泣いたりもしたけど
この回り道は
あなたへの近道だったんだね
 
     
     
 
はじまり

いつから好きになったかなんて
覚えてないけど

今はいっぱいいっぱい大好きだよ
 
     
     
 
信じるキモチ

信じることから始めよう
疑って相手を傷つけるより
信じて裏切られた方が
ココロの傷は浅いはずだから
 
     
     
 
笑顔の行方

ツライ時でも頑張って笑っていよう
その笑顔で周りが笑顔になって
周りの笑顔を見たら
自分も笑顔になれそうな気がするから
 
     
     
 
勇気

いっぱい勇気をもらったあの人に
今あたしができること…

これからも変わらない気持ちで
応援すること

こんなことしかできなくてゴメンなさい
 
     
     
 
ありがと

「頑張れよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも頑張りすぎるなよ。」
 
     
     
 
決意表明

今まで
いっぱい甘えちゃってゴメンなさい。
いっぱい泣いちゃってゴメンなさい。

もう甘えないよ
もう泣かないよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たとえそれが強がりだとしても
 
     
     
 
事実

初めて朝が来るのが怖いと思った
どんな暗闇の中にいても
絶対いつか朝は来るんだって思ってたけど
明るくなったからこそ
そこに見えてくる事実があるって気付いたから・・・
 
     
     
 
七夕☆彡

せめて今夜くらいは
夢の中でもいいから会えますように…
 
     
     
 
アンテナ

『圏外』表示のでてしまうような山奥でも
あなたからのわずかなメッセージを受け取るためと
この想いを届けるために
あたしは精一杯アンテナを伸ばし続けるよ
 
     
     
 
POWER

「頑張ったな」のひと言と
背中をポンっとおしてくれる大きな手から
あたしは次も頑張る力をもらう
 
     
     
 
記憶

あの日 あの時 あなたと見た光景
あたしは一生絶対忘れない
 
     
     
 
距離

こんなに遠くにいるのにこんなにも近くに感じる
こんなに近くにいるのにこんなにも遠くに感じる
 
     
     
 
逆風

その先にある
あなたの笑顔に出会うためならば
あたしはどんな向かい風の中でも顔をあげて
前を向いて歩いていける
 
     
     
 
崩壊

今までの意気込みは
いとも簡単に崩れ落ちる
 
     
     
 
葛藤

その胸に飛び込んでいきたいと思う気持ちと
それをぐっと抑えるあたしの気持ち
 
     
     
 
失敗

このままじゃ
前と同じことを繰り返すってわかってる
でも 自分の気持に嘘はつけない
 
     
     
 
睡眠薬

眠れない夜も
あなたがそばにいてくれるだけで
深い眠りにつける…
 
     
     
 
居場所

周りからかけてもらえる声で
自分の存在を確認する
 
     
     
 
夜明け

あなたの力強いその腕は
あたしを明るい方向に
導いてくれる
 
     
     
 
POWERの源

あなたの本当の笑顔を1回見れると
あたしの元気レベルはワンランクupする
 
     
     
 
独占

あなたの声
今日は独り占めしてもいいですか?
 
     
     
 
ぐるぐる

意識し始める前はうまくいってたことが
意識し始めた瞬間から空回りしはじめる