(2006・1・1現在)

その1 お名前と生年月日。出身地を教えてください。
  
ちあ・197○・1・12生まれ・北海道
その2 血液型、星座は?
 
 O型、やぎ座
その3 身長・体重・靴のサイズは?
  159cm・( ̄≠ ̄)クチチャック♪・24cm
その4 家族構成は?
  ダンナ・こうくん・ちあ・ハムスターのぶーちゃん     義母も同居
その5 自分の長所と短所を述べよ!
  長所・・・明るいとこ
  短所・・・短気なとこ
その6 座右の銘は?
  明日できることは明日しよう!  だからいつまでたっても仕事が片付かない(^-^;
その7 好きな単語は?
  大志・夢
その8 自分を動物に例えると?
  なんだろ???
その9 趣味はなんですか?
  PCいじり・写真撮ること・寝ること・カラオケなどなど
その10 特技・資格があったら教えてください。
  特技・・・どこでも寝れる
  資格・・・全珠連珠算検定1級
        全珠連暗算検定弐段
        全商英検1級
        看護師免許
        助産師免許&受胎調節実地指導員
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
   デスクトップ・・・SONY VAIO PCV−LX53/BP
   ノート・・・SONY VAIO PCG−NV55E/B
   モバイル・・・SONY VAIO PCG−U1 + Air H”
  デスクトップは実家にあるのでほとんど使ってません。
  モバイルは滅多に使ってない(^-^;
  あとはダンナのデスクトップがあります。
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
  PCの方では最近はほとんどメールしてないなぁ。
  携帯なら結構してるけど、何人かはよくわからん。
その13 インターネットを始めたきっかけは?またいつごろインターネットデビューしましたか?
  友達が安くTAが手に入ると紹介してくれたから。
  時期は2000年11月頃かな。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
  友達が増える。近くにいない友達ともお話できる。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
  嫌な友達ができることもある。あとはウイルスとか。
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
  最近はコブクロがお気に入り♪
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
  エンタの神様
その18 口癖はなんですか?
  そんなことないもーんってよく言ってるらしいです。
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
  マイルドセブンスーパーライトBOX
  最近はなるべく控えるように頑張ってます。でも多分、禁煙は無理・・・
その20 やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい。
  ひたすら寝る(笑)
  最近、体力に限界を感じます(苦笑)
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
  アイス!でもこれじゃおなかいっぱいにならないもんなぁ。
その22 好きな飲み物は?
  これってお酒?(笑)お酒はビール&日本酒が好き。でも普段はお茶好きです。
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いな物は?
  好きなもの・・・エビチリ・アイス・お寿司
  嫌いな物・・・加熱したにんじん・セロリ・トマト
その24 得意料理はなんですか?
  得意じゃないけど作るの好きなのはオムレツ・ハンバーグ・ロールキャベツ・あとは煮物も作るのは好き。
その25 好きな花は?
  チューリップ・ひまわり
その26 洋服はどこで買うことが多い?
  どこって別に決めてない。プラプラしてていいなってのがあったらそこで買う。
その27 買ったけど失敗したなーという服、どうしますか?
  こないだ一斉処分しました・・・
その28 指輪をもらったことありますか?
  あります。
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
  auのneon。
  ダンナと色違いです。
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えてください。
  雪肌粋。
その31 オススメのベストコスメを1つ!
  Wamilesのトーニングウォーター。全身に使えてなかなかいい。
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
  特にはない。めったに化粧しないし。
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
  職業柄普段は塗ってません。
  塗ってるときは、ピンク系かブルー系のラメ入りが多い。
  足はいつも塗ってるけど。
その34 愛用香水をこっそり教えてください。
  Angel Heart♪ 最近、Lion Heartも購入♪
  このシリーズはかなりお気に入り。
  あとPERPETUALってのも最近愛用。バニラ系の臭いがたまらなく好き♪
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えてください。
  マシェリ。でも、全然透明マニキュア効果なし(苦笑)
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
  別にケバくなきゃいいんじゃない。
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
  腕ががっちりしてる人。筋肉質の腕がいい。腕枕してーーーー。
  で、優しい人。
  ちあのことを想ってくれる人。
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
  ちょっとかっこ悪いと思うんですけど・・・
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
  付き合うなら格好いいけど超貧乏だな。結婚するのはイヤだけど。(笑)
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
  車でバックする時、助手席に腕をかけるとこ。
  ダンナは元トラック運転手なので、ドア開けて見るのがちょっと悲しい(泣)
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
  自己中なヤツ!
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子になるならどっち?理由は?
  マッチョ+剛毛金髪胸毛。マッチョそんなに嫌いじゃないし。あちこちに子ども作られても困るもん。
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
  似合ってればいいんじゃない?あとは個人の趣味だろうし。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
  優香。笑顔がかわいい♪
  柴咲コウ。 キレイだと思う。
その45 どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?
  男の前と女の前で態度違うやつ。今は近くにはいない。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
  ギャルまではいかないと思う。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
  30〜1時間くらいかなぁ。洗うのは腕から。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
  男も味わってみたい。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
  どう過ごしましょ。
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
  男の人に「よしよし」って頭なでてもらった時。(爆)
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
  医者が看護士しか認めないとき。性別で差別するな〜〜〜〜!!!
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ってしみじみ思うところは?
  そんなとこあるんか?(自爆)
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
  最近小悪魔なことしてないもん。
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
  生まれたときから。違う人生味わってみたい。
その55 遠距離恋愛したことありますか?
  ハイ・・・
その56 結婚と恋愛は別ですか?
  好きって気持ちだけじゃ結婚はできないけど、好きって気持ちがなければ結婚はできない。
その57 1日だけ猫になったら何をする?
  好きな人にくっついて1日中ゴロゴロ。
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
  誰にも気兼ねなく昼寝。
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
  なんだろうなぁ。思い出せない・・・・
その60 最近見た印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
  そういえば、最近夢見てないなぁ。見るときはカラーな気がするけど・・・
その61 ねえさん買い物自慢。今まで生きてきた中で自分で買った一番高い買い物は何ですか?いくらしましたか?
  車。全部で250万くらい。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
  結構かかるかも。半年とか。特効薬はズバリ次の恋でしょう!
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
  1ヶ月くらい前。ダンナとケンカして。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
  自慢するようなことありません・・・情けない
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。
  そんな・・・話せるわけありませんっ・・・
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがってる理由、どっちがイヤ?「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
  「お前の親友のことが好きになった」 親友に手ぇ出すなー。だったら男を好きなった方があきらめもつく・・・
その67 今、自分で買える範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
  車。フルフラットになって中でくつろげるやつ。
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
  まずは車のローンを返して。あとは家を改築(できれば2世帯に直したい)。
  実家の親にも家建ててあげる。
その69 愛読してる雑誌は?(マンガ可)
  たまひよ
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
  妊婦関係の本は結構読みました。
その71 ピアスはいくつしてますか?
  各耳それぞれ2個ずつ。でも左にもう1個あけたい。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
  知ってたら自分でやってるって。
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
  浮気なら許す。どんなことしても気持ちが移ってないならどうにかなるもん。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
  妊婦だったのでしてませーん。
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
  剃ったり、抜いたり。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
  抜いてます。。。
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
  もちろん♪大好きです
その78 自分は二重人格だと思いますか?
  多分そうでしょう。
その79 下着は何色が多いですか?
  白・ピンクなど。濃い色だと白衣の時に透ける。
その80 思い出の1曲に思い出を乗せて教えてください。
  GLAYの『ずっと2人で』
  ダンナが手つないで歌ってくれました。
その81 カバンの中身を教えて下さい。
  財布・母子手帳・携帯・タバコ。これは必ず入ってる。あとは行き先に寄って違うけど。
その82 あなたのとっての宝物は何ですか?
  DOGのメンバーのサイン色紙。
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
  存在すると思いたい。
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう、フォッ、フォッ、フォッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
  ダーリンとずっと一緒にいさせて下さい。
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
  ドライブする。酒を飲む。ひたすら寝る。
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
  AB型。今まで合わなかった人が多い。
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  同情する。
その88 大きくなったら何になりたいですか?
  いろんな意味でこれ以上大きくなりたくない。。。
その89 自分って天才? と思うときは?
  Live遠征のための休みをいろんな作戦でGetできたとき。
その90 最近ムカついたことは?
  かわいいこうくんを義母が自分の所有物のように話すること。
  産んだのはあたしです!
その91 最近嬉しかったことは?
  自分が分娩介助した赤ちゃんが元気な姿を見せてくれた時。
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
  世の中納得いかないことだらけ。
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
  熊は2本足で歩いたり走ったりすると思ってた。だって、プーさんは2本足で歩くもん!
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
  迷惑メール送ってる人達へ。ホントに迷惑です!
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
  思う。だって、何でも言い合える友達はたいてい男だもん。
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
  3位・・・マネ時代、試合中にマネのちあが転んだ。先輩の視線が痛かった(苦笑)
  2位・・・やかん持ってたら気付いたらそのお湯が足にかかってた。やけどした。
  1位・・・角に足の小指強打!
      歩けなくなるほど痛くて、医者に「折れてるかもね」って言われた。でも、何にもしてくれなかった。
  今まで↑だと思ってたけど、陣痛はハンパじゃなく痛かった!
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
  もちろん!どこでもドア!!でも、できれば四次元ポケットほしい。。。
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
  ダンナとこうくんと3人でのんびり過ごす。
その99 一句読みなさい(byかき蔵)。
  世の中は ムカつくことが ありすぎる  でもね、ちゃんといいこともありますわ。
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
  久しぶりに頭使ったかも(笑)