最近はめっきり安全運転のちあがお答えします(^O^)
(2007・1・1現在)

その1 お名前とサイト名を教えてください。
 →HN・・・ちあ・chiaなど
  サイト名・・・chia place
その2 生年月日、住所、出身地を差し支えのない範囲でお願いします。
 →197○・1・12生まれ  北国生まれの北国育ち
その3 血液型と星座は何ですか?
 →O型 やぎ座
その4 身長、体重、靴のサイズは?
 →159cm  ( ̄¬ ̄) クチチャック♪  23.5cm
その5 家族構成は?
 →ダンナ・こうくん・ちあ・ハムスターのぶーちゃん     義母も同居
その6 あなたの性格を一言で言うと?
 →単純(爆)
  よくだまされます。
その7 お使いのパソコンの機種は?
 →デスクトップ・・・SONY VAIO PCV−LX53/BP
   ノート・・・SONY VAIO PCG−NV55E/B
   モバイル・・・SONY VAIO PCG−U1 + Air H”
  デスクトップは実家にあります。ダンナのデスクトップもあるけど、使うのはやっぱり自分のノート・
  モバイルは滅多に使ってない(^-^;
その8 よく使うパソコンソフトは?
 →IE&OE。メッセンジャー。あとは仕事してた時はWORDとかをちょこちょこと。
  最近はPCで音楽聞いてるのでSonic Stageを立ち上げてます。
  HP作成はビルダー。
その9 インターネット歴はどのくらいですか?
 →7年目になります。
その10 インターネットを始めたきっかけは?
 →友達の紹介でISDNにしたから。
その11 サイトのジャンルは何ですか?
 →趣味。自己満足に近いものがある(笑)
その12 サイト歴はどのくらい?
 →
今年の6月で丸6年になります。
その13 サイトの1日のアクセス数は?
 →最近は10前後。だって更新してないもん(笑)
その14 ところで、ご趣味は何ですか?
 →ドライブ・カラオケ・写真を意味もなく撮ること・寝ること・PCいじること。物思いにふけること(笑)
その15 お持ちの免許の種類を教えてください。
 →普通免許1種。
その16 初めて運転免許を取ったのはいつですか?何の免許でしたか?
 →11年前。普通免許
その17 現在の免許証の色は?
 →水色
その18 ペーパードライバーですか?
 →毎日必要以上に運転してます(笑)
その19 次の免許更新はいつですか?
 →2008年2月12日まで
その20 現在乗っている車種は何ですか?
 →ホンダ モビリオスパイク
その21 走行距離はどのくらいですか?
 →購入してもうすぐ1年半。
その22 どのくらいの頻度で運転します?
 →普段はほぼ毎日。最近はちょっと自粛。
その23 念願の免許をついに手に入れました!そのときの気持ちは?
 →ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
その24 免許取得後、初めて運転したのはいつですか?どんな気持ちでしたか?
 →免許取得1週間後くらい。
   友達の車を運転したんだけど、パニックになってて友達に「クラッチ踏んで!」って合図出 してもらって友達   にギアチェンジしてもらってた(笑)
その25 安全運転してますか?
 →いつも安全運転のつもり(笑)
その26 運転は好きですか?
 →結構スキ。でも、最近は仕事以外は時々ドライブに行くくらいかなぁ。
その27 運転は楽しいですか?怖いですか?
 →楽しい!でも、冬は怖い・・・
その28 車は好きですか?
 →大好き♪ お金あったらもっといじりたい。
その29 事故歴、違反歴をこっそり教えてください。
 →事故歴:2000年夏、チャリの高校生2人に突っ込まれる。
        車はぐちゃぐちゃ。しかも、人身事故扱いにされ、免停(T_T)
        2001年冬、ボードに行く途中、雪道でスピン。
        この時も車はぐちゃぐちゃ。しかし、ちあはいたって元気!
        2005年冬、自分の車線走ってたら正面から車が向かってきました。
        右フロントがぐしゃぐしゃになりました(泣)
        ちあも頭にたんこぶと軽いむちうちに・・・
   違反歴:2000年夏、22km/hオーバーで白バイに停められる。
        2点15000円が飛んでいきました・・・
        2001年春、警察署の前でシートベルトしてなくて、おまわりさんに停められる。
        深夜明けのせいもあってか、おまわりさんのひと言に意味もなく逆ギレした(爆)

        2005年秋、実家の前でシートベルトで停められる。
        さすがに自分の家の前だったのでがっかり。
        この時もおまわりさんのひと言につっこみまくって、おまわりさんに謝らせた( ̄▽ ̄)Vいえーい!
その30 自動車教習所に通いましたか?
 →通いましたー。 「今日は寒いから行かない」とサボり続けたおかげで半年も通った(^-^;
その31 教習所はどうでした?もう一度教習を受けてもいいと思いますか?
 →友達と一緒に通ってたから楽しかったけど、もう行きたくはない。
その32 好きな指導員はいましたか?どんなタイプの指導員が好きですか?
 →いなかったなぁ。
その33 嫌いな指導員はいましたか?どんなタイプの指導員が嫌いですか?
 →キライな人もいなかったなぁ。 って言うか覚えてない・・・
その34 教習所での成績はいかがでしたか?
 →もちろん優秀!仮免・卒検・本検すべて1発合格!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
その35 教習にまつわるエピソードをお一つどうぞ。
 →実地教習初日。AT車教習で幅寄せ練習してて残り5分って時に脱輪してパンクさせた・・・
その36 今学科試験を受けて、合格する自信はありますか?
 →どうだろ? どうにかなりそうな気もするけどなぁ・・・
その37 今技能試験を受けて、合格する自信はありますか?
 →教習所に通ってた頃よりは上達してるはず。
その38 新車を買うなら、どれを買いますか?
 →買って1年ちょいなので宝くじでも当たらないと買えない・・・
その39 AT車とMT車、どちらが好きですか?
 →基本的にMT車が好き。
  でも、スパイクはATにしてエンジンスターターつけました。
その40 AT車とMT車、どちらによく乗りますか?
 →今はほとんどAT車。
  実家に帰ればMTだけど。
その41 『止まれ』の標識で一時停止してますか?
 →『ちあなりの一時停止』はしてる(爆)
その42 黄信号で止まりますか?
 →その時による・・・
その43 駐車禁止の場所に駐車したことありますよね。
 →ない!!(ウソ・・・)
その44 信号無視したことはありますか?
 →赤信号ならさすがに停まる。(ただし、停まれない場合を除いて・・・ってどんな場合だ??)
その45 制限速度は1km/hたりとも超えない?
 →北海道でそんなことしてたらあおられまくって事故の素です・・・
その46 車は常にピカピカですか?
 →新車の時はこれでもかってくらい洗ってたけど・・・
  最近はダンナが洗ってくれます。
その47 日常点検やってます?
 →必要最低限は。
その48 空いてる有料道路と混んでる普通の道路、どちらを選びますか?
 →多分、普通の道路。有料道路走るより一般道をのんびりの方が好き。
その49 混んでたらわき道に入りますか?
 →知ってる場所なら迷わず入る。 知らないとこなら・・・わき道入って迷う・・・
その50 動物をはねたことはありますか?
 →虫以外の生き物はまだ殺してません・・・
その51 助手席に乗せたくない人のタイプは?
 →特にいない。でも、性格的に嫌いな人は一緒にいたくないので乗せない。
その52 助手席に乗りたくないドライバーのタイプは?
 →運転が信用できない人。まだ、やりたいことあるから死ねません(笑)
その53 公共の交通機関、利用してますか?
 →めったに利用しない。飛行機でどっかに行って車がない時は使うけど。
  JRはすぐ飽きるので1時間が限界(笑)
その54 路線バスについて、どう思いますか?
 →何とも思いません。なきゃ困る人もいるんだから。
その55 タクシーについて、どう思いますか?
 →酔ったときの必需品!! 運転手さん、乗る時はいつもお酒くさくてゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ
その56 自転車について、どう思いますか?
 →もっと交通マナー守ろうよ、そこの高校生!!チャリだって一応車なんだからさー。
その57 車の内装にはこだわりますか?
 →特にこだわりはないです。
その58 今一番ほしいカー用品は?
 →リアシート用のテレビ。
  チビのためにあったらいいかなと。
その59 車内にお守りはありますか?
 →見えないところにおいてます。
その60 ぬいぐるみは乗ってますか?
 →前の車はいっぱいいたけど、今はいません・
その61 消臭剤は置いてますか?
 →置いてます。
その62 ガソリンスタンドは、どのくらいの頻度で利用してますか?
 →最近は2週間に1度くらいかな。
その63 どのスタンドがお気に入りですか?その理由もお聞かせください。
 →セルフが安いので、セルフで入れてます。
その64 セミセルフのスタンドってどう思います?
 →よく利用してます。
  さすがに寒い日は「明日にしよ」って思っちゃうけど(笑)
その65 車内でタバコを吸いますか?
 →吸う。 運転中のほうが普段より吸ってる本数多いかも・・・
その66 運転中、携帯電話はどうしてますか?
 →そのまま。
その67 運転中、突然携帯が鳴ったらどうしますか?
 →基本的には捕まりたくないので出ないで、近くのコンビニとかに止まってかけ直す。
その68 カーナビありますか?活用してますか?
 →ついてます!
その69 カーナビ使ってたって、迷うときは迷いますよね。
 →目的地の近くまでは行けるんだけど、目的地に着けなかったことが何度か・・・
その70 運転中、同乗者が気分が悪いと言い出しました。さあどうする!?
 →とりあえず停まって換気。 その後は運転に気をつける。
その71 運転中、同乗者が運転についてケチをつけます。どうしますか?
 →「じゃあ、降りる?」
その72 運転中、同乗者が寝ちゃったらどう思いますか?
 →隣で寝られても全然気にしませーん。 無理に起きててもらう方が気になるし。
   でも、ちあが退屈になってくると時々強引に起こすことも(笑)
その73 同乗者がおいしそうなものを食べてます。どうしますか?
 →「ちあにもくれー!」ってわめく(爆)
その74 同乗しているとき、人の運転を観察しますか?
 →あんまりしない。でも、気になる人がMT車乗ってたらギアチェンジする手は見ちゃうかも(^-^;
その75 強引に割り込まれました。ムカツク?
 →とりあえず、運転してる人が怖い人かどうか確認する。
   で、怖い人じゃなかったらあおったり嫌がらせ。
その76 若葉マークをつけた車が、目の前をふらふら運転しています。どうしますか?
 →追い越せるなら追い越して、そのままさようならー。
その77 信号待ちをしていると、後続車に追突されました。どうしますか?
 →「ふざけるな!どこ見て運転してるのよーーーー!!!」って大激怒。
   で、もちろん修理は0:10。
その78 人をはねちゃった!どうしよう!
 →救急車呼んでもらって、とりあえず救急蘇生。
その79 免許取り消し処分になってしまった!明日からどうしよう・・・
 →仕事行けないんで、病院の近くに部屋探すか、仕事辞める(笑)
その80 車なしでも生きていけますか?
 →多分、無理・・・
その81 車に動物を乗せて運転したことはありますか?
 →リスとかハムスターくらいなら・・・
その82 今乗ってる車、下取りいくらくらいになると思いますか?
 →80万くらいにはなるのかなぁ。
その83 車に子供を置き去りにし死亡させる事件について、どう思いますか?
 →なんでそんなことするかなぁ。 普通子どもを置いてそのままにはしないでしょ( ` '#) コラコラ
その84 車庫入れは得意ですか?
 →結構得意。でも、深夜明けの時はかなり危険(苦笑)
その85 車の整備、自分でできますか?
 →してません。でも、やってみたいとは思う。
その86 車を改造してますか?
 →そんなお金、ありません・・・・
その87 車の機構に詳しくない人は、車を運転する資格はないと思いますか?
 →そんなことはない。 そのために車のこと専門に知ってる人がいるんだから。
その88 道路交通法を知っていますか?
 →名前くらいは・・・(笑)
その89 現在の道交法に不満はありますか?
 →不満あっても変わんないんだからねぇ。
その90 ドライバーたちに対する不満を、思いきって言っちゃってください。どうぞ!
 →特にありませーーーん。 みんな安全運転しようねー。(←お前が言うなって・・・笑・・・)
その91 免許全制覇を目指してますか?
 →目指してないけど、大型と二輪は欲しいなぁって思う。
その92 免許を取り消されたことはありますか?
 →ありませんっ。
その93 うっかり失効しちゃったことはありますか?
 →最近は誕生日のあと1ヶ月もOKになったので、楽になった。
その94 普通免許は18歳から取得できますが、この年齢は妥当だと思いますか?
 →昔はもっと早くてもいいんじゃない?って思ったけど、この年になって自分が免許取っちゃうと関係なくなる(笑)
その95 あなたの身の回りに、危険なドライバーはいますか?
 →自分が一番危険な気がする(自爆)
その96 高齢者になったら、免許を返納しようと思いますか?
 →その時になってみないとわからない。
その97 『赤ちゃんが乗ってます』のステッカーってどう思いますか?
 →だから?って思っちゃう。
その98 運転にまつわるエピソードをお一つどうぞ。
 →特にないなぁ。最近、あんまり乗ってないし・・・
その99 あなたにとって車とは?
 →便利な移動手段。
その100 お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
 →車の運転よりつかれたー。