はじめに(中途半端に工事中)

「りさのじかん」とは…。


 何やらホントに始動してしまったこのページなんですが、今こうしてこの文章を書いてる時も「いいのかなぁおい」と思ってるヘタレ管理人であります。「梨華の時間」のファンの方は大勢いらっしゃるでしょうが、あくまでもゴンタさんへのオマージュのつもりですのであまり大袈裟に考えないで下さると幸いです。本当に不満な方がいらっしゃれば即刻閉鎖して対処しますので。「パクルなら本家を食い潰すつもりでやれ!」とどなたかがおっしゃっていましたが、食い潰すつもりなんて全くありませんです。が、中途半端が一番失礼かと思いますのでしばらくはマターリやっていこうと思います。。
 ああ、あと矢口真里推しの「Cheap Creed」というサイトはとても素晴らしいサイトだと思います。