ベビーカーとつなぎ服 

 

 

 

朝の搾乳に子供がやって来る。

ベビーカーからあ〜だあ〜だと指図してくる。

着ているつなぎ服は、去年の10月に

神戸北のイオンで買ってきたもの。

そういえば、以前浜頓別のAコープに

子供を連れて買い物に行ったとき、

これと同じ?服を着た赤ちゃんがいた。

あの子もやはり、

イオンであれを買ってもらったのだろうか。

ベビーカーは窮屈だと思い、

ベビーサークルを買って、

その中で足を伸ばして寝ててもらおうと考えたのだけれど、

サークルに入れるとすぐに泣き出してしまう。

ベビーカーのほうがいいらしい。

このベビーカーを買いに行ったとき、

どれを選ぶか迷い、試しに子供を寝かせてみたら、

あっという間に眠ってしまった。

子供が選んだベビーカーなのだ 。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もどる