花冷えの1 

  

 

 

とりあえず咲いた桜の花も寒そうに見えてしまう花冷えの1日です。

 

 

 

 

猫は毛布とすっかり仲良しにしていますが・・・

 

 

 

イヌたちは別に気にしていない様子。

 

 

 

 

だけど今朝、牛舎出るとき、

キミ達がオレについてくるのをためらったのは何故だ?

 

 

 

牧草地を見に行きました。

 

 

 

こちらは「チモシー」の草地。

 

 

 

写メでイヌの写真を撮るのはけっこう難しい。

 

 

 

「今だ!」と思ってカメラ向けたつもりでも、

シャッター下りたそのときにははるか彼方にいますから。

 

 

 

こちらは「オーチャード」の草地。

けっこういい色してるように見えませんか?

今年もいい草がいい状態でサイロに入るように願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もどる