クローバの丘

 

 

先日、青年部の役員会の帰り、

友達とちょっと寄り道していきました。

 

 

 

向こうに見えるのはクッチャロ湖。

左側に見えるエゾマツの林が、

ちょうどいいアクセントになって、

絶妙な景色をかもし出してますね。

ここは普通に農家さんが耕作している牧草地で

たまたまここの農道を通りかかった旅行者の方たちが

口コミでここの存在を広めて言ったのだそうです。

いいものはいずれ、心ある人の目に留まるものなんですね

 

 

 

そのとき見つけたクローバーの若芽。

しゃがみこんでこの写真を撮っている私を見て、

「意地でもクローバーの写真を撮りたいのかい?」と、

一緒にいた友人が苦笑してました(^^:)

 

 

 

クローバーが一番鮮やかに色づくのは、

一番草刈り取り後の

7月中旬から8月上旬だと思います。

そのころにまた、機会があれば写真を撮ってきますね。