ペンダントの理由。

 

 

うちの犬の親子です。

奥に見えるのが母親で、

手前にいるのが娘です。

手前のワンコ、

赤いペンダント?をぶらさげています。

到底ペンダントには見えないぞと

そうおっしゃる方も大勢いると思いますが、

ここはどうぞ・・・

バカな管理人にお付き合いください(笑)

 

 

 

ヤツに無残にも噛み切られた紐です。

 

 

 

これが犯行の手口だそうです。

私の目の前で自慢げに再現してくれました。

じゃあ、鎖で繋いだら逃げられないかといえば、

今度は巧みに首輪を抜いて逃げる・・・

まるで我が家のマジシャンです(笑)

今度はいったいどんなイリュージョンを

見せてくれるのでしょうか(^^;)

乱筆、乱文、平にご容赦ください。

・・・読めますか?(笑)。

 

 

 

戻る