はた万次郎さんの本を買いました。

 

「ウッシーとの日々」を読み終えて、

どうしてもはたさんの本がもっと読みたくて、

地元の本屋さんを探せど手がかりはなく、

ネット通販を利用して買いました。

 

 

写真がボケボケですみません。

デジカメとPCの仲がまた悪くなり、

写メールで撮ってます(--;)

・・・で、本題ですが、

「アブラコの朝」と「北海道田舎移住日記」

知らずに2冊買ったのですが、中身は同じでした。

ちなみに今,「アブラコの朝」を読んでます。

もうすぐ読み終わるところです。

魚釣りのことばかり書いてると思ったら、

読んでみると、どうやらそうではないようです(笑)

日頃、活字の本をあまり読まない自分ですが、

この本はスラスラと楽しく読ませてもらってます。

生まれてからずっと田舎に住んでる自分ですが、

楽しく読ませてもらってます。

 

 

「ウッシーとの日々」のダイジェスト版・・・?

でも、機会があれば是非、

「ウッシーとの日々」も読んでみてくださいね。

ウッシーとの日々も含めて、

これらの著作を読んでみて、

田舎で暮らす私たちも自然体でいいんだよな。

もっと胸を張っていいんだよなと、

あらためて感じました。

今年もまた、私や仲間たちに様々な出会いがあると思います。

それらの出会いを通してもまた、

田舎の良さを再認識できるんじゃないかなと思います。

 

 

戻る