クローバーの丘・10月

 

 

 

 

青年部HPの表紙を入れ替えました。

 

 

 

 

 

今月の初め、安別(浜頓別町)の

クローバーの丘で撮ったものです。

向こうに見えるのはクッチャロ湖。

手前にあるレリーフは、

地元の有志の方が設置されたもののようです。

 

 

 

 

 

この鐘を鳴らすのはどなた?

 

 

 

 

 

レリーフのあたりから真正面を見下ろすとこんな感じ。

 

 

 

 

 

丘に登る道中の景色もまたすばらしい・・・・んだけど、

上手く表現できないなあ。。。

 

 

 

 

 

うちの地元には何も無いという人がいるけれど、

「観光地然」(言葉、変だな)としていないこういう場所がある。

親しい人と、あるいはひとりで、

誰にも邪魔されずにぼんやり眺められる風景がある。

 

 

 

 

 

戻る