潜入!さるふつ温泉(謎)

 

先日の雑記帳でもお話したとおり、

今週は農家対象のPC教室に行ってました。

午後からの講習だったのですが、

そのうちのある日、

少し早めに家を出て温泉でも入ろうかなと立ち寄ると

貸し切り状態だったので、

持っていた携帯で内部を取材してきました(汗)

 

 

 

これが内部。

他にお客さんはいません。

こんな空間を独占できると思うと、

なんか気持ちがはしゃぎませんか?

     ・・・・・オレだけですか?(笑)。

実にゴージャスな空間!!

これで350円!

猿払バンザイ!(謎)

 

 

「他のお客様の迷惑になる行為は

慎んでください。」

 

他のお客様にお目にかかる機会があれば、

慎みたいと思います。(笑)

・・・なんて減らず口言ってはいけませんね。

最小限のマナーは守ってきたつもりです。

・・・って、写真撮って来た事自体が怪しい。。

 

 

 

 

温泉の成分表です。

この写真じゃ読めませんね。

なんの為に撮ったんでしょう(謎)

「ナトリウム塩化物泉」というらしいです。

ほんとに温まるお湯でした。

上がってからもしばらくは体が火照ってました。

 

 

 

 

露天風呂も無いフツーの公衆浴場ですが、

自然光が取り入れられ、

明るく清潔的な空間です。

浴場内には有線が流れていて、

ほどよくエコーが効いていい感じでした。

 

 

 

 

85.1kg(――;)

 

 

 

 

写真の順番がちぐはぐですが、

脱衣場も清潔でした。

洗面台に綿棒が置いてあるところに、

なんか「心遣い」を感じてしまいます(笑)

 

 

 

 

風呂から見やすいところに時計があります。

この写真じゃわからないでしょうけれど。。。

 

 

 

 

 

サウナも当然貸し切り。

ちょっとだけ、横になって来ましたよ。

 

 

 

 

 

おおっ!

扇風機も貸しきりだぁ!

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。

読み終わって、呆れてることでしょう(--;)

またいつか、行くかもしれません。

やっぱ、一番風呂狙いでね。

 

 

 

戻る