リンク集

友人・知人・趣味等私がよくお邪魔するお勧めサイトです。 随時相互リンクもお願いしておりますので、仏の心をお持 ちの方は是非メールにてご一報願います。


サッカー関連
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICAL HOME PAGE 横浜F・マリノス公式HP。昨年からリニューアル されていてかっこいいです。過去の戦績、選手名鑑、そ れぞれ選手のサポーターズHPリンク等、さすが公式H Pならではの充実ぶりです。
Kyoto Shinbun 京都パープルサンガ 京都パープルサンガ公式HP。他チームのHPと比較 すると無愛想な気がするが(苦笑)、過去の戦績、選手名 鑑等の情報は結構貴重です。
友人・知人・師匠関係
BIG EASY ただいま大阪を中心に活動中のゴスペル・ポップ・ファンク・ソウル ・バンドの公式HP。
物凄く上手い女性ボーカリストがあれだけズラっと並ぶと、そりゃ 凄いサウンドになるよなと納得のバンドです。HP上でサウンドの DLも可能なのでぜひ一度ご来訪くださいませ。ストリートライブ 情報等も随時掲載されてます。
ちなみに壁紙、メンバー紹介その他に一部私の作品を使って頂い てます。なんていい人達なんだー♪(涙)
Happy-Free-Blue BIG EASYの超美人ボーカリスト、ヨーコさんのHP。
音楽はもちろん、テキストも充実の楽しいHPです。日記「ヨーコ的ハッピーライフ 2」 を読んでいると実は彼女はゲームマニア(それもかなりdeep)だったという事がわかりました。 やー人は見かけによりませんなー(意味不明)
ちなみに現在コチラのTOPの写真は、私が撮ったモノを使ってくれています。
なんて素晴しい人なんだー。
All Of Me なにわのボーカリスト、もんちさんのHP。
上記のBIGEASYのヴォーカリストでもあり、その他多数のグループにも精力的に活動されているシンガーです。
ってゆっか、まさにホンモノのミュージシャンです(笑)
コンテンツも所属グループ別に分かれていて読みやすく、また更新も早いようなので毎日遊びに行ってもいいかも。
ちなみにこちらも随所に私の写真を使って頂いております
。 なんてステキな人なんだー♪
林檎ふぇち 以前当HPでリンクを貼ってもらってたギタリストU1さん所属のバンド HP。名前の通り椎名林檎COPY中心のバンドです。噂によるとライ ブの実力はかなりなものだとか。もともと理論派のU1さんの事でか ら当然と言えば当然です。ライブ活動の模様なども載っていますので 是非一度訪問されることをオススメします。
日常的非日常之風景 プレオをこよなく愛するナイスガイ、粋男さんのHPです。 豪雪地方の漢らしさあふれる(笑)楽しいサイトです。プレオ 関係情報も充実してます。

HOME