はじめに


ようこそ私のHomepageへ

こんにちは、BW党と申します。 このホームページはBW党の個人的なデータベースとしてはじまりましたが、 このたび「世間様にも恥をさらそう」という趣旨のもと公開の運びとなりました。 まだまだ完成の域には達成しておりませんが、もしこのホームページ上の情 報がどなたかのお役に立てたらこれ以上の幸福はございません。


コンテンツのご紹介

TODAY’S GALLERIA

デジタルフォトギャラリーです。
テーマは一応「心象表現」と言う事で出来る限り毎日更新して 行きたいと思っています。写真歴自体が浅いので大した作品は 期待できないと思いますが、これも日々積み重ねと言う事でい つか起こるかもしれない奇蹟を気長にお待ち下さい(笑)。
過去の写真は月単位まとめていきます。HPの容量の許す限り 残していこうと思っておりますので、アルバムのようにご覧く ださい。

雑感NOTE

ノンテーマで日頃思った事や記録しておきたい出来事を書き連ねてます。
おそらく一番更新回数が多いとは思いますので、「びーだぶのココロの中」にお 気軽に遊びに来てくださいね。

サッカー観戦入門

一部世間の強烈な声に押されたのか、復活してしまいましたスポーツネタ。
ここでは私なりにまとめたサッカーの観戦に必要な知識やノウハウ、楽しみ方 等を随時書き込んでいきます。どこまでいけるか分かりませんが、2002年 日韓ワールドカップまでには完成させたいと思います(^_^;)

カメラのはなし

何故か今年の夏からハマってしまった、写真のエッセイです。
精密でメカニカルなカメラから口ではとても説明できないような、芸術的な要素を 持つ写真の世界。初心者がどのようにこの世界に埋もれて行くかを克明に書き記し エッセイ集です(笑)
勉強するにあたって驚いた事や、覚えておきたい事を中心に書いていますので、何 かのお役に立てれば幸いです。

自己紹介

よくある自己紹介です。もし興味が湧いてしまったら読んでくだされ。

Link

日頃よくお世話になっているHPのリンク集です。スポーツ関係、サーチ エンジン、お友達HP、HP作成について等です。

更新履歴

当HPの更新履歴です。

らくがき掲示板

らくがき用掲示板です。落書きですので当然テーマはございません。 記念のひと言からメールフレンド募集、友達同志の意見交換など、 自由にご活用ください。ただですから(笑)

当HPについてご意見・ご感想がございましたら BW12@QC4.SO-NET.NE.JP までお願いします。お待ちしております。

(C)copyright BW党 1998_1999 all rights reserved


HOME